SSブログ

[熱愛]有村架純と福士蒼汰が「メレンゲの気持ち」に出演!!Hey!Say!JUMPの中島裕翔も!

今注目を浴びている若手女優の有村架純(21)と若手俳優の福士蒼汰(20)、
そしてHey!Say!JUMPの中島裕翔(20)が人気番組「メレンゲの気持ち」に出演!!

スポンサードリンク




この3人は春から日テレ系列で始まる嵐の二宮和也主演のドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(毎週土曜、午後9時~)に出演する3人なのでドラマの番宣も兼ねていたんでしょうね。
(有村架純は今回はVTR出演のみでしたが。)


その中でも有村架純福士蒼汰は以前NHKの朝ドラ「あまちゃん」で共演したこともあり、
ネットでは熱愛もあるのか??などと話題になっていました。

実際の所はどうなんでしょうか??
気になるので調べてみました!!


[熱愛]!?有村架純と福士蒼汰の共通点とは!??


fukushi_sota.jpg


まずは有村架純と福士蒼汰の共通点について。

有村架純と福士蒼汰は実は同じ年生まれなので年齢が近いですね。

有村架純は1993年2月13日生まれの21歳。
福士蒼汰は1993年5月30日生まれの20歳。


正確に言うと有村架純は2月生まれで早生まれなので学年でいうと一つ上みたいですね。


また今まで共演した作品はNHKの「あまちゃん」だけではなく、
関西テレビ系列のドラマ「スターマン・この星の恋」でも共演していたみたいです。


「あまちゃん」では直接的な絡みはありませんでしたが、
ドラマで共演してから親交が深まったみたいですね。


福士蒼汰といえば「あまちゃん」で恋人役だった能年玲奈との方が恋愛関係に発展しやすそうな気もしますが、
現在そういったことはないみたいですね。


役柄だと恋人同士ということでより近い関係でしたが、
普段はちょっと変わった感じの能年玲奈は恋愛対象にはならなかったのかもしれないですね。。


かといって有村架純と福士蒼汰の熱愛に関する情報も特にみつかりません。


そんな中、一つ気になる情報が!!!


それは以前、有村架純がとんねるずの「食わず嫌い王」に出演したときのこと。
番組内で有村架純が好きな食べ物の一つで「ナン」を紹介していました。

m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-04-12207.22.29-effbb.png


ちなみに「食わず嫌い王」で紹介した嫌いな食べ物は「じゃがバター」
有村架純は牛乳やチーズ、バターなどの乳製品がダメみたいですね。


一方、福士蒼汰は以前「メレンゲの気持ち」に出演したときに
好きな食べ物を同じく「ナン」と答えていました。

あまりに好きすぎて福士蒼汰と「ナン」のツーショット写真も!!!

t02200293_0480064012690872573.jpg


ということは有村架純の「ナン食べにいこう」の相手は
まさかの福士蒼汰かもしれないということも!!
(深読みしすぎですかね。笑)

ただ偶然にも有村架純と福士蒼汰の好きな食べ物が同じだったんですね。


しかもその好きな食べ物が「ナン」という。。。


「ナン」が好きな人ってあまりいないですよね。
好きな食べものに「ナン」を挙げる人って経験上かなり少ないと思います。


それだけ有村架純と福士蒼汰の2人にとってはレアな共通点が見つかりました。


偶然にしては出来すぎているような気も・・・
(ナンてこった。。。笑)

スポンサードリンク




有村架純と中島裕翔との関係は!!?



さて、今までは有村架純と福士蒼汰の2人の関係性について紹介してきました。

次に気になるのが有村架純とHey!Say!JUMPの中島裕翔との関係についてでしょう。笑


中島裕翔はジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」として活躍している一方、
俳優として多くのテレビドラマや舞台にも出演しています。

20366556.jpeg


ただ今まで中島裕翔はドラマなどでの有村架純との共演はないみたいです。

なのでこの春スタートする新ドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」が中島裕翔にとっては有村架純との初共演のドラマになります。


有村架純と中島裕翔についていろいろと調べてみたのですが、
有村架純と中島裕翔2人に関する共通点は大してみつかりませんでした。。


ただ今回の「メレンゲの気持ち」での有村架純と中島裕翔とのやり取りをみていると
すでに仲良くなっているような感じでしたね!


何かと共演作品の多い有村架純と福士蒼汰




これまで有村架純と福士蒼汰、そして中島裕翔の共通点についてみてきました。


「メレンゲの気持ち」でも話していたように、
今回有村架純と福士蒼汰そして中島裕翔は春から日テレ系列で始まるドラマ
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(毎週土曜、午後9時~)
で共演します。

3fb7178364aaac738a6c05ce04809c2b.jpg


このドラマは嵐の二宮和也演じる高校教師が弱小のへっぽこ高校野球部の監督になり、
弱いながらも日々奮闘していくストーリー。


このドラマで有村架純はへっぽこ野球部のマネージャーを、
福士蒼汰と中島裕翔はへっぽこ野球部員のメンバーの1人を演じます。


野球部のマネージャーとその野球部員という関係なので、
3人の恋愛関係も見所の一つかもしれません。


特に今まで共演したドラマでは有村架純と福士蒼汰の2人は直接の恋愛関係になったことはないので、
今回の「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」では初めてそのような関係になるかもしれませんね。


ちょっと変わった共通点やドラマでの共演が多くなってきた有村架純と福士蒼汰。
そして有村架純とは今回が初共演ドラマとなる中島裕翔。

これらの関係も踏まえて新しく始まる新ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」をみるのもいいかもしれませんね!

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」は
12日(土)の午後9時から初回20分拡大スペシャルでスタートです。



この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます。
【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。