SSブログ

[画像あり]有村架純が出演しているCMのあの靴が欲しい!!

有村架純と言えばドラマに映画、バラエティー番組にCMなど、
テレビで観ない日はないくらい活躍している今注目の若手女優です。

スポンサードリンク




そんな中で今回は有村架純が出演しているCMに焦点を当ててみました!
arimurakasumi_a08.jpg

有村架純が出演している靴のCMが可愛いと話題に!!



有村架純の出演している過去のCMの出演本数やそのCMのギャラについて気になる方は、
[驚愕]有村架純のCM出演本数がヤバい!!ギャラはいくら!?
の記事を参照してもらうことにして、

今回はそんなCMの中でも特に人気である一つののCMに絞って焦点を当ててみたいと思います。


そのCMがこちら。
3月15日に公開されたABCマートの靴の新CM。

main.jpg


ソナーポケットのBGMの中、
学校のプールの袖に1人座って「背伸びしたっていいじゃん、背伸びしたって・・・」
とポツリ。

そして大声で、
「このー!意気地なしーーー!!」
と叫ぶ有村架純の姿が印象的なCMですね。

有村架純があんな大声出したところ始めてみたかも。。。


今回、アディダスから発売されたレディーススニーカーシリーズの一つである
「アディダス ハニー インヒール」
のイメージモデルとして有村架純がこのCMに起用されました。


これからの時期ウォーキングやランニングをするのに気持ちのよい季節なので、
新しく運動用の靴やスニーカーを新調するのもいいですね!


今回アディダスから発売された
「アディダス ハニー インヒール」は
「甘いハニーな恋をしよう」をキャッチコピーに
80年代のバルカナイズ製法のクラシックなスニーカーにインスピレーションを受けてつくられた
ガールズ・スニーカー「ハニー」
オーソドックスなキャンバスアッパーにオリジナルのフラワー柄のプリントを全体に配置しており、
また靴には4センチのインヒールが搭載されているので美脚効果のある注目のスタイル。

とのことです。

ちなみにバルカナイズ製法って何やねん!って感じだと思うので補足すると、

バルカナイズ製法とはスニーカーなどの靴をつくる上で基本となる製法で、
ゴム底と靴本体を接着し、硫黄を加えた釜で熱と圧力をかける製法のことです。

今からかれこれ170年ほど前に発明された製法みたいですね。
靴の製造にも歴史があります。


女子にとって脚が長く見えて美脚効果のある靴は嬉しいですね!
しかもそれが歩きやすいスニーカーならなおさら。


オシャレで機能性もあり且つ美脚効果のあるこの靴は、
これからの時期にますます活躍しそうです。



そんなオシャレで活発で元気な女子のイメージにピッタリだったのが、
有村架純だったので今回CMのイメージモデルに起用されたんでしょうね!


このCMで使われているアディダスのスニーカーも人気のようで、
特に女子のスニーカー人気が伺えます。



オシャレは足下からというので、
どんな靴を選ぶかはファッション的にみても大事なことです。

実際にオシャレな人って靴をたくさん持っていたりしますね。
オシャレ芸能人なんかは何十足、中には何百足と靴を持っている人もいます。

さすがに何百足は持ち過ぎな気はしますが、
オシャレな人が靴をたくさん持っているのは本当だと思います。

というかオシャレな人は靴が好きなのかもしれないですね!

ところで今女子に人気な靴(スニーカー)ってどういったものなんですかね??

気になったのでついでに調べてみました。

スポンサードリンク




街で見かけた!可愛いスニーカー・コーデ!!



先ほど
「オシャレは足下から」
と言いましたが靴が決まってないとそれ以外のコーデがばっちりでも全体的にみると決まらないですよね。。


靴が違うだけで全体の印象がガラっと変わったりもします。

それだけ靴というのはファッションにおけるウェイトが大きいにも関わらず、
案外見過ごされがちなファッションアイテムとも言えます。


なのでここでは靴、特にスニーカーに絞って
街で見かけたオシャレで可愛いコーディネイトについていくつか紹介していきます。

normal (1).jpeg



normal (2).jpeg



normal (3).jpeg



normal (4).jpeg




normal (5).jpeg




normal (6).jpeg



こうやってみるとスニーカーってどんなファッションにも合わせやすいですね。


スニーカーは機能性がいいので長時間歩いても疲れにくいし、
デザインやカラーも豊富にあるのでいろいろとテイストを変えて楽しむこともできます。


あえてハズしでも使えるし、
足下を少し変えるだけで全体の雰囲気を変えることができますね。


また写真にもあるように短パンやミニスカートにスニーカーを合わせることで、
脚をスラッと長く魅せて美脚効果を狙うこともできるし何より元気な印象を与えることもできます。



ふわふわ系のガーリーファッションにも合わせる事が出来るし、
モード系やスタイリッシュな雰囲気のファッションにもカラーやデザインを選べば合わせることができます。


それだけスニーカーは活用できる幅が広いということですね!


これからの時期、
ファションをいろいろ楽しむ上でファッションアイテムの一つである靴(スニーカー)を
もっと活用させてみるとよりファッションの幅が広がり楽しめそうですね。

Biwj37kCQAA4FGo.png


そしてぜひ有村架純がCMに出演している
「アディダス ハニー インヒール」でCMのように背伸びしまくっちゃってください(笑)

別にアディダスの回し者ではないですよ。。。笑

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。