SSブログ

有村架純とキョンキョンが似てるwww比較してみた!

有村架純がキョンキョンこと小泉今日子に似てると話題に!!!
実際に似ているのか比較してみました。

スポンサードリンク




有村架純がキョンキョンに似てるのか比較してみた!!



有村架純といえば去年大ブレイクしたNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で
キョンキョンこと小泉今日子演じる春子の若い頃を演じて一躍有名になりました。

これがその時の写真。

有村架純3.jpg


80年代に流行っていた「聖子ちゃんカット」のヘアスタイルで登場。

この姿をみた視聴者からは、
「キョンキョンそっくり!」
「かわいい!」
「聖子ちゃんカットが似合ってる!!」
などのコメントが多数寄せられて話題に。


そんな反響に対して有村架純本人は、
「自分の顔は周りの多くの人に"昭和顔"と呼ばれるので昔流行った髪型が似合うのかも・・」
と述べ、昭和顔だったからこそこの役をつかみ取ることができて光栄だと述べていました。


有村架純は意外にも周りの人に昭和顔と呼ばれているんですね。。。
昭和顔どころか今人気の顔である「うさぎ顔」の持ち主としてネットでは話題になってますけどねw

[速報]今の流行り顔は有村架純みたいな「うさぎ顔」!!


もっと詳しく調べてみると
なんと「あまちゃん」の監督である宮藤官九郎は有村架純の笑い方がキョンキョンこと小泉今日子に似ていたので、今回この役に抜擢したというらしいのです!


この役をつかみ取った有村架純も凄いですが、
一瞬で有村架純の笑い方とキョンキョンの笑い方が似ているところを見抜いた宮藤官九郎も凄いですね!!


さてさて、
有村架純とキョンキョンの若い頃が似てると言われていますがどれだけ似てるのか実際に写真を見比べてみましょう!!



とその前に。


まずはキョンキョンって誰?って人のためにキョンキョンこと小泉今日子の簡単なプロフィールを!

スポンサードリンク





キョンキョンこと小泉今日子のプロフィール



w93-1120-140416.jpg


【名前】小泉今日子
【生年月日】1966年2月4日
【年齢】48歳
【出身地】神奈川県厚木市
【学歴】神奈川県立津久井高等学校中退
【血液型】O型
【職業】歌手・女優



キョンキョンこと小泉今日子は1996年2月4日生まれの48歳。

1981年に日本テレビ系のオーディション番組『スター誕生!』に出場。
石野真子の「彼が初恋」を歌って合格しこれをきっかけに芸能事務所「バーニングプロダクション」に所属して本格的に芸能活動を始めることになります。

その後、1982年3月21日にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビューを果たします。

ちなみに当時のキョンキョンのキャッチフレーズは、
「微笑少女。君の笑顔が好きだ」

プライベートでは1995年2月22日には俳優の永瀬正敏と結婚。
しかしちょうど9年後の2004年2月22日に離婚をしました。


今も現役で活躍されてますね!


そんな小泉今日子の若かりし頃と有村架純の写真を実際に見比べて比較してみましょう!


まずは「あまちゃん」で春子の若い頃を演じた有村架純。

f6e8f5fb.jpg



そしてキョンキョンこと小泉今日子の若い頃の写真。
E7A781E381AE16E6898D.jpg


img_2.jpeg


どうですか??
こうやって見比べるとかなり似てますね!!


同じ人物と言われても信じちゃうレベルです。


いやー、これは宮藤官九郎も言っていたように「あまちゃん」でもハマり役だったんでしょうね!


ちなみに
有村架純に似てると言われているその他の芸能人については
有村架純と高畑充希は似てるって本当!?実際に比べてみた。
で検証してみたので観てみてください!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。