SSブログ

【速報】有村架純に姉がいた事が判明!!しかもその姉は現役モデル!?画像は??

人気急上昇中の女優、有村架純に姉がいたことが判明!!!
しかもその姉は現役モデルだとか。。

スポンサードリンク





今まで知らされていなかった有村架純の家族関係について検証してみます。

有村架純の姉はどんな人??モデル??家族関係は???



今、多くのテレビドラマに映画・バラエティ番組に出演している有村架純
そんな有村架純に実はお姉ちゃんがいたことが判明しました!!

そういえばこれまで有村架純の家族に関する情報はあまり出ていなかったですよね。

今クールは『MOZU』(TBS系)と『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)の2本に出演しており若手としてめざましい活躍をしている有村架純ですが、

そんな有村架純が生まれ育った環境というのはどういうものだったのでしょうか??

調べてみました。

有村架純は兵庫県伊丹市の出身。
伊丹市内にある一戸建てに両親と3歳年上のの4人で過ごしていたみたいです。

3歳年上ということは有村架純の姉は現在24歳ですね。

24歳ということは普通なら社会人2年目というところでしょうかね??

近所の人によると2人は美人姉妹として有名らしく姉も美女だったみたいです。
また、有村架純のお母さんも美人で女優の北川景子に似ていたとのこと。
髪型は聖子ちゃんカットで品の良い女性だったみたいです。

聖子ちゃんカットと言えば、有村架純がドラマ「あまちゃん」で演じた役中の髪型も聖子ちゃんカット!!

有村架純3.jpg


有村架純は自身の顔を「昭和顔」と言うほどで聖子ちゃんカットもとても似合ってましたね。

なので有村架純のお母さんも昭和顔で聖子ちゃんカットが似合っていたのだと思います。

そんな美人一家として有名だった有村家ですが、有村架純が中学1年生の時に転機が訪れます。

それは両親の離婚です。

スポンサードリンク




中学1年生という大事な時期に両親が離婚というのは有村架純にとってもかなりショックな出来事だったと考えられます。

両親が離婚したことにより有村架純と姉は母親に引き取られることになりました。

しかし、女で一人で2人の子供を養っていくには経済的な負担があり、当時の生活も決して裕福ではなく苦しかったといいます。

そんな家庭の様子をみた有村架純は中学3年生の時に女優を志すようになります。

その頃、姉はすでに関西でモデルとして活動していたみたいです。

そんな姉の活動を間近でみることによって有村架純も女優といった芸能の世界に興味を持ったのかもしれません。

そして自分が頑張って母親や姉を少しでも助けてあげたいという気持ちも強かったのだと思います。

そういう気持ちがあったので今若手ながらもめざましい活躍をしているのかもしれないですね。

今の活躍の裏にはこういった知られざる辛い過去があったのです。

ところで、有村架純の姉についての情報ですが、調べてみたところ関西でモデルをやっていて
現在24歳であり美人であるという情報しかわかりませんでした。笑

ただ、有村架純のオフィシャルサイトのブログをみたところ、以前有村架純と姉は2人でパンケーキを一緒に食べにいったことをブログ記事で書いていました。

そのブログ記事をみたところ、おそらく世界一美味しい朝食で有名なbillsでパンケーキを姉と一緒に食べたのだと推測されます。

また姉とのツーショット写真と思われる画像が載っていたのですが、残念ながらお姉さんの顔は隠れてわかりませんでした。

お姉さんもモデルとして活躍しているみたいですが、顔出しはNGみたいですね。

この写真がそのときの写真です↓
o0361064012728806805.jpg

左側にお姉さんが映っているのだと思われます。

画像をみたところ髪はロングっぽいことがわかりますね。

なのでまとめてみると、
有村架純のお姉さんは現在24歳の関西を中心に活動しているモデルさんでパンケーキが好きなロングヘアの美人さんだということが判明しました!!笑

まだまだあった有村架純の下積み時代



今まで有村架純の家族関係や中学生の頃をみてきましたが、女優を目指すようになってからも決して楽ではない下積み時代がありました。

そんな下積み時代を少し紹介していきます。

o0480048012612174341.jpg


お金にあまり余裕のない中学生時代を過ごした有村架純は、中学時代テニス部に所属する傍ら友人とダンスチームを結成。
ただ、ダンスを習ったりするお金もなかったので、練習は独学で市役所が無料で提供している広場で夜遅くまで練習していました。

また女優を目指すようになってからは、芸能事務所に書類を送るのと同時に上京するために必要なお金をアルバイトをして貯めました。

平日は学校があるので学校が終わってからそば屋で4時間、休日は10時間のアルバイトを時給1000円で週3日。
またそば屋のバイトと並行して寿司屋でも週3日でバイトをして合わせると週6でバイトをしていました。

忙しく体力的にきついにもかかわらず仕事は一切休むことはなく、
怪我をして血だらけになったり風邪を引いて高熱になった時でさえも休む事なく出勤してきたということです。

それだけ必死だったということですね。さすがです。

そうして自力で資金を貯めてから女優になる夢をつかむために上京して今に至ります。

このように家族のために頑張るという強い気持ちが時に過酷なこともいとわずにやる原動力になり、
厳しい芸能界で生き残っていくのに必要な根性を鍛えていったのだと思います。

見た目はおっとりしているのに内に秘める熱い気持ちや根性によって今の有村架純の活躍があるのかもしれません。

今後、有村架純と姉との美人姉妹で芸能界で活躍することも近いかもしれません!
姉と2人で共演なんてことになったら面白いかもしれないですね☆

ちなみにですが番外編として、お姉さんのいる芸能人についてまとめていました!


【番外編!】姉のいる芸能人たち



芸能人の兄弟や姉妹というのは公開している方もいれば、全く公開していない人もいます。

今回は「姉」繋がりということでお姉さんのいる芸能人について少しまとめてみました。

・相武紗季の姉「音花ゆり」
1258147913.jpg


女優の相武紗季には実はお姉さんがいました!
しかもそのお姉さんはなんと宝塚歌劇団星組に所属しています!!
姉妹揃って凄いですね☆

・小林麻央の姉「小林麻耶」
198.jpg


この姉妹はどちらもアナウンサーとして有名ですね!

また姉妹同士では、
・倖田來未×mison
misono.jpg


・三倉茉奈と三倉佳奈
00000688884.jpg

マナカナで有名ですね。

・蛯原友里と蛯原英里
vi18840.jpg


エビちゃん美人姉妹ですね。

こうやって姉妹をみていくとやはり姉妹だけあってか2人とも同じような仕事をしている人が多い気もします。

有村架純はもちろんお姉ちゃんの活躍にも期待大ですね!!

この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます。
もうすぐ夏!夏といえば浴衣!!有村架純の浴衣画像が可愛すぎる!!!

有村架純、美肌の秘訣は?これであなたも肌荒れ知らず!

[整形]有村架純はエラを整形していた!?!?真相は??

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。