SSブログ

有村架純の高校はどこ??偏差値は??大学は通っているの??

今やテレビで観ない日はないくらい活躍している有村架純。
そんな有村架純の出身高校がどこなのか話題になっています。

スポンサードリンク




有村架純の出身校についてまとめてみました!

有村架純の出身高校はどこ??偏差値は??大学は都内?



有村架純は兵庫県伊丹市出身の関西人です。
有村架純の詳しいプロフィールは[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!をご覧ください。

芸能人というのはよく出身高校や出身大学というものが話題に上がったりするものです。

最近ではインテリ芸能人などという括りで高学歴の芸能人がクイズ番組などで活躍しており芸能人でも高学歴の人が増えてきたことも背景にあると思います。

イケメンで演技も上手くてさらには頭も良いとなったらまさに完璧な感じがしますね(笑)

そんなわけで多くの芸能人の出身校が話題になるのですが、有村架純の出身校はどうなのでしょうか??

まずは出身高校について。

いろいろと調べたところ有村架純の出身高校は兵庫県にある兵庫県立伊丹西高等学校だということがわかりました。

県立の高校で共学校ですね。

偏差値はというとだいたい48〜50程度。

そこまで頭が良いというわけでもないみたいです。

ただ、有村架純は高校生の頃から芸能活動を初めていたわけでちょうど仕事も忙しくなりはじめた頃だったと思われます。

実際に有村架純は高校を中退して芸能活動のために上京します。

なので正確には兵庫県立伊丹西高等学校を卒業ではなく、2年で中退ということになりますね。

そして有村架純は現在、大学に通っているのか??ということですが調べてみたところ大学には通っていないみたいですね。

現在21歳なのでもし大学に通っていたら大学3年生くらいでしょうか??

有村架純が同じ大学のキャンパスを歩いていたらびっくりするのと同時に自慢できますね!!
もしかしたら友達になれちゃうかもしれないですね(笑)

ここで、他の芸能人の出身校も気になったのでちょっと調べてみました。

あの人が意外と高学歴だった!みたいなのがわかると面白いですよね。

スポンサードリンク




【高学歴】芸能人の出身校についてまとめてみた!!



ここでは出身校の偏差値の高い学校、すなわち高学歴な芸能人についてまとめてみました。

・北川景子
o0340025510797858080.jpg


明治大学商学部卒。
元々は医者を目指していたんだとか。

・井上真央
inouemao.jpg


明治大学文学部卒。

・miwa
miwa2011323-53376.jpg


慶應義塾大学商学部卒。
デビュー当時から慶應義塾大学に在籍していたみたいです。

・一青窈
20120220160319_0.jpeg


慶應義塾大学環境情報学部卒。
AO入試で入学したみたいです。

・くりーむしちゅー
sHZ8sdGMBpIvOIE_11999.jpeg


上田晋也 早稲田大学教育学部中退
有田哲平 立教大学法学部中退

上田が浪人した際に有田は現役で明治大学に受かっていたのに一緒に浪人したんだとか。

・藤木直人
gnj0911260505003-p3.jpg


早稲田大学理工学部情報工学科卒。
バリバリの理系だったみたいですね。

・小出恵介
cateimg_200203.jpg


慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒。
高校から慶應だったみたいです。

・あやまんJAPAN
qma9nYX6iGWHQGm_5330.jpeg


あやまん監督 中央大学総合政策学部卒。
ファンタジスタさくらだ 慶應義塾大学環境情報学部卒。
ルーキタエ 東京外国語大学外国語学部卒。

これは意外!!!見た目じゃわからないものですねー。。

どうでしたか??
意外な人が高学歴だったりと出身校をみるだけでもその人の意外な一面が知れて面白いですよね。

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。