SSブログ

【熱愛!?】松本潤が有村架純の誕生日にあるモノをプレゼント!?!?

嵐の松本潤と女優の有村架純に熱愛疑惑が出ているんだとか。。。
松本潤って井上真央と熱愛じゃないの???
有村架純って結局誰と熱愛なの???

スポンサードリンク




なにやら有村架純への誕生日プレゼントが鍵になるみたいです。。
ということで真相を確かめてみました!

【熱愛】松本潤と有村架純の熱愛疑惑について調べてみた!!!



松本潤といえば今をときめくアイドルグループ嵐のメンバー。
6uCmid.jpeg


そんなトップアイドルと熱愛疑惑が出るほど有村架純も女優としての地位を築いていったのかもしれないですね。笑

有村架純といえばこれまで多くの人と熱愛疑惑が出ています。

最近では同じ嵐メンバーである相葉雅紀とも熱愛疑惑が出ていましたね。
【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

過去には「あまちゃん」で共演した福士蒼汰との熱愛疑惑も。
[熱愛]有村架純と福士蒼汰が「メレンゲの気持ち」に出演!!Hey!Say!JUMPの中島裕翔も!


ただ、これらは熱愛「疑惑」であって本当の熱愛ではなかったみたいですね。

そんな中、証拠となる写真がみつかり本当の熱愛ではないかと言われているのが、Hey! Say! JUMPの岡本圭人との熱愛報道。

本人と思われる写真が流出し、本当の熱愛であった可能性が高いとされています。

詳細はこちらの記事で(証拠画像あり)
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?


そして今回の松本潤との熱愛疑惑。

今回は熱愛疑惑で終わるのか、はたまた本当の熱愛なのか???

様々な角度から検証してみました!!

今回の熱愛報道で最も取り上げられている一つの事実があります。

それは、松本潤が有村架純の21歳の誕生日に送ったプレゼントにあります。

なんと、松本潤は有村架純の誕生日プレゼントにあるモノをプレゼントしていたのです!!

その「あるモノ」といのが今回大きな話題を呼んでいるのです。

さて、ここでクエッションです!笑

嵐の松本潤が有村架純の誕生日に送ったその「あるモノ」とは一体なんでしょう??

スポンサードリンク





【意外】嵐の松本潤が有村架純の誕生日に送ったあるモノとはいったい!!?



松本潤が有村架純の誕生日プレゼントに送ったあるモノ。

それは21歳を記念して松本潤がオススメする映画のDVD21本分と黄色と青の2本のバラの花です!

きゃーーーーーーーー(笑)

オススメの映画のDVDと2本のバラの花・・・

まず、オススメのDVDから検証していきましょう。

これはそもそも有村架純の希望だったみたいですね。

松本から「お誕生日のプレゼント何がいい?」と事前ヒアリングがあったといい、有村が「“じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください”って言ったんですよ。で、持ってきてくださったのが21本分のDVD」と続けると「もっと大きな声で聞かせて」(二宮和也)とメンバーも興味津々。さらに「その上に黄色と青の2本のバラが入ってて、それをさりげなくくれたんですよ」と明かすと、スタジオからは黄色い悲鳴が上がった。 livedoorNews


松本潤に誕生日プレゼントは何が良いか聞かれた有村架純は、
「じゃあ松本さんのお気に入りの映画のDVDをください!」
と答えたみたいですね。

うーん、おすすめの映画のDVDを聞くとは有村架純もなかなかですね(笑)

それを聞いた松本潤は誕生日に合わせて21本のおすすめのDVDをプレゼントしました。

21歳の年齢に合わせて21本分DVDを用意するところがさすが松潤ですね!

どんな内容のDVDを送ったのかも気になるところです。

これはプレゼントを送られた有村架純にしかわからないことですね。

そしてプレゼントはそれだけではありません!!!

本来ならば、おすすめのDVDをプレゼントして終わりでいいはず。笑

しかし!
それだけでは終わらないのが松潤です!!!

プレゼントの21本分のDVDにプラスしてさりげなく黄色と青のバラ2本。

DVDをプレゼントする時点でまさか21本分もプレゼントされるとは思わなかった有村架純。

ここで普通の女の子ならびっくりするはずなんですね。

しかもあの松潤からのプレゼントというのも相乗効果で驚くわけです。

「わー、21本もすごーい!!!」
という感じで。

それプラスαでバラの花2本です。

普通の女の子ならワン・ツーで一発KOです(笑)

イチコロで落としてますね。

しかもバラの花。

バラの花って男の人が女の人へプレゼントするとき、
一般的にはそういう好意があることを表現するための意思表示でもあります。

おそらく視聴者は松潤が有村架純にバラの花をプレゼントしたことで、
有村架純に好意があるのではないか??

その好意に有村架純はやられて2人は付き合うことになるんじゃないか??

あー熱愛だああああ

となって今回の熱愛疑惑に繋がったのだと思われます。

というのもそれ以外に熱愛に繋がる理由がないからです。

2人っきりでいる所を写真で撮られたわけではないですし、
目撃情報があったわけでもありません。

このプレゼントによってそういう疑念をもたれたのだと推察されます。

うーん、こんなことでイチイチ熱愛熱愛と言われていたら、
キリがないですよね。

世間的には熱愛と捉えられるのかもしれませんが、
松潤にとっては別に普通のことなんですね。

ちなみに嵐の二宮和也が松本潤にもらった誕生日プレゼントは図書カードみたいです。笑

ということで、
これからも有村架純の活躍を温かく見守っていきましょう!

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
推定Dカップって本当!!?有村架純の気になる身長と体重は??

[整形]有村架純はエラを整形していた!?!?真相は??

【悲報】有村架純がおじさんとキス!!!失恋ショコラティエでもキスシーンが!!?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。