SSブログ

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

今をときめく若手女優有村架純。
そんな有村架純の気になることと言えば身長に体重・・・
そして推定Dカップとも言われているスタイルの良い体ですかね??

スポンサードリンク




というわけで今回は有村架純の身長・体重にバストにウエストにヒップなどスタイルのことについてまとめてみました!!

気になる!!有村架純の身長・体重などあれこれ



芸能人の人と実際に会ったことがありますか??
とくにモデルさんや女優さん。

テレビでみているのと実物をみるのとでは大きく違うことがあります。

特に違うのがスタイル

顔はテレビでみても実物をみてもあまり変わらないと思いますが、
身長体重、ウエストの細さや脚の長さなどはテレビでみるのと実物をみるのとでは全然違ったりしますね。

テレビでは身長低いのかな?と思っていたら実際はそうでもなかったり、
逆に身長高いかな?と思っていたらそうでもないことがありますね。笑

体重やウエストも同じで、
ウエストも普通で体重も普通な人だと思ったら実物みたらすごくスタイルが良かった!
なんて場合もあります。

テレビだと実際よりも体が少し横長にみえるからそういう風にみられるらしいです。
また、テレビに一緒に映っている人がみなモデルや女優さんだったりした場合
一般人と比較することがないので自然とそうみえてしまうということもありますね。

では、今活躍している若手女優の有村架純の身長や体重はどうなのでしょうか??
tumblr_mv5eg99gp91s5yh68o1_r1_400.jpg


脚の長さやスタイルの良さとかも気になりますよね。

ということでいろいろと調べてみました。

その結果、身長はわかりました!!

Wikipediaによると身長は160センチ。

有村架純は現在21歳なので同年代の平均身長と比較してみます。
20代の女性の平均身長は158.6センチなので平均身長よりも若干大きいですね。

まあ、ごくごく普通の身長ということになります。

ただ、体重に関しては女優ということもありやはり非公開。。

特に女性の場合はあまり体重を知られたくないですよね。
別に太っているわけでなくても。

しかしここは諦めずにいろいろと調べてみました。

すると、有村架純の体重は46キロなのではないかという説が!!!

スポンサードリンク




ほかの情報源を調べてみても45キロ前後の説が有力みたいでした。

真相はわからないのですが、画像や動画などから判断するとだいたい45キロ前後なのではないか??
と思われます。

画像や動画から身長ならまだしも体重を予想するとは凄いですね。。笑
おそらく身長が同じくらいで体重を公開している芸能人と比較して算出したのだと思われます。

ちなみに20代女性の平均体重は50.76キロ。

ということは平均身長よりも若干身長が高いにもかかわらず体重は5キロ程度低いということになるので、
どちらかというとやせ型の方にはいりますね。

ただ、体重が低くても極端にやせているわけではないので至って健康的な標準的な体型をしています。

標準体重よりは軽く美容体重(スタイルがよく見えるが健康的には少し不安な体重)よりは重いといった
感じかもしれないです。

ちなみにスタイルに関していうと気になるのがバスト・ウエスト・ヒップのスリーサイズの大きさですよね。

調べてみると出てきました!有村架純のスリーサイズ!!!

有村架純のスリーサイズはバスト80 ウエスト60 ヒップ82です!!!

このスリーサイズから推察するにカップは推定Bカップ

世の男性のみなさん!有村架純のカップはBカップですよ!!笑

ちなみに20代女性の平均カップはCカップあたりといわれています。

なので有村架純は特別スタイルが良いというわけではなくて、
標準的な体型ということですね。

がしかし!!
最近になって有村架純の胸は推定Dカップ以上はあるんじゃないかという説が出てきました。

というのもその発端となったのが、
6月7日(土)全国に公開された映画「女子ーズ」

映画評論家である豊洲満雄氏が有村架純のカップに対して次のようなコメントをしています。

「彼女は普段は劇団員の役で、演出家に指導される場面があるんです。 そこで有村は”お前ならできる!”と、両肩を持って揺さぶられるんですが、 それがあまりにも過剰で、彼女のDカップバストが、上下左右に奔放に 揺れまくっていました。揺れ具合から見て、柔らかさは豆腐以上、 張りはコンニャク以上です。」


なんとカップの大きさだけではなくその揺れ具合から柔らかさや張りまでも推察しているではありませんか!!笑

この映画評論家は映画だけではなくさまざまなことを評論しているんですね(笑)
しかも胸のカップ数だけではなく柔らかさや張りまでも具体的に表現しているあたりさすがです。

メインの映画はちゃんと評論できているのか不安ですが。。笑

ただ、柔らかさは豆腐以上、張りはコンニャク以上という例えはとてもわかりやすい表現です。
でも見ただけでそこまで分かりますかね??

実は見ただけではなくて実際に触ってry・・・

まあそこはいろんな意味で触れないでおきましょう(笑)

Dカップの大きさで豆腐以上の柔らかさコンニャク以上の張りのある胸ということは
かなり素晴らしい胸ということになりますねー。

推定Dカップ以上であるという証言はこれだけではありません。

有村架純のスタイリストも胸のカップの大きさについて以下のように供述しています。

「水着グラビアを何回かやっているんですが、これが非常に上質なボディ。 小ぶりに見えるバストも、実はかなりの”高低差”で、あれはDカップはありますね。」


これは実際の撮影現場で有村架純本人に会っている人の発言なので信憑性が高いですね。

さらには先ほども述べた映画「女子ーズ」での終盤のワンシーンで、
「女子ーズ」の面々が敵から

お前ら、みんな貧乳じゃねえか!!!

と胸の大きさを罵倒されるシーンがあるのですが、そこで有村架純だけが

私、貧乳じゃないです!
と必死に反論するシーンがあります。

このセリフからも有村架純は貧乳ではないということがわかり
おそらくこれらのことからDカップはあるのではないか?という説が広まっていったみたいですね。

Dカップというのは男性が最も好むカップの大きさなので、
男の人からの受けもいいでしょうね!

これらのことをふまえて考えると有村架純の推定カップはC〜Dカップではないかと考えられます。

ということは見かけによらず意外と大きいカップをしているということになりますね!
平均かそれ以上のカップの大きさということになります。

最近になってBカップから推定Dカップになったということは、
もしかして有村架純も今流行のバストアップである「バストマシュマロビーアップ」を実践したのでしょうか??

豊胸手術のようにリスクもなく、金銭的にも何倍もお得で体にメスを入れずに自然に胸を大きく出来るサプリということで昨今話題になっているバストアップ方法です。

あの板野友美も実践したとの噂のある商品ですが、果たしてそんなに凄いのでしょうか?


さて、「女子ーズ」のメンバーで実はもう一人貧乳ではない人がいました!!

「女子ーズ」のメンバーで貧乳ではないもう一人のメンバーは、
同じ女優さんで体重が軽すぎることでも有名で以前やせ過ぎ!ガリガリ!!と言われていたある人です。

そう、その人とは桐谷美玲です。
mirei.jpeg


桐谷美玲の身長・体重を調べてみたところ出てきました!!

桐谷美玲の身長・体重は163.5 cm / 39 kg

えええーーー!!体重がww

なんと体重が30キロ台。。。
これはさすがに健康的とは言えないです。
むしろ病的です。。。

しかも身長は160センチ以上と高いわけです。

これはちょっとスタイルが良いを通り過ぎてガリガリかもしれませんね。
肉がなくて骨だけという感じです。泣

そして気になる桐谷美玲のスリーサイズも判明!

スリーサイズは上から順番に78 - 57 - 83 cm。

なんとこんなにやせていてカップはDカップなんだとか。。
カップ数はバストとウエストの差で決まるので桐谷美玲の場合ウエストが細すぎるのが影響しているのかもしれないですね。

ただ、それでもDカップというのは男性ウケが良いカップの大きさです。

ということは有村架純と比べてもほぼ同じカップの大きさということになるんでしょうか??
mire.jpg


ただ、スタイル良いのは良いですがあまりに細すぎると心配になっちゃうので、
健康的なスタイルが一番ですね!!

ダイエットするにしても健康的にダイエットしましょう!
健康的なダイエットといえばモデルや女優さんなどの間で話題の「スムージー」を使ったダイエットが流行っていて効果的みたいですね。

何事においても「体は資本」で健康一番なので、
ダイエットするときも健康的なダイエットを心がけましょう!

☆この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます☆
今話題のバストマシュマロビーアップとは?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。