SSブログ

【映画】有村架純が映画「女子ーズ」に出演して「う◯こ!!」と叫ぶ!!

有村架純が特撮ヒーロー映画「女子ーズ」に出演!!!
いよいよ公開した「女子ーズ」の詳細についてまとめていきます!!
必見です!!!

スポンサードリンク




この記事を読んで映画の予習をして、今週末は映画館で「女子ーズ」を楽しみましょう!!

ついに公開!!今話題の特撮ヒーロ映画「女子ーズ」とは!?!?



いよいよ6月7日(土)から全国で公開されることになった映画「女子ーズ
20140124_jyoshizu_v.jpg


「女子ーズ」とはイマドキ女子5人が「片手間」で戦隊ヒーローとして戦うアクションコメディ系の映画。

たまたま名字に色が入っているという理由で集められた女子5人が、世界征服を目論む怪人との戦いに挑むが、恋に仕事にヤボ用にといろいろ忙しい彼女たちが全員集合することはほとんどなく、5人のパワーを必要とする必殺技「女子トルネード」はなかなか発動せず・・・・。

「女子トルネード」ってどんな技なんでしょうか。。。
名前的にいかにもコメディ要素が入っているのがわかりますね(笑)

そんなゆる〜〜い感じのコメディ映画に今旬な5人もの女優さんが出演しているというのも面白いですね!!!

女優さんは舞台や芝居。
お笑い芸人はバラエティーやコメディといったイメージが強く、

女優さんとコメディの組み合わせって普段はなかなかないのでそこが今回の映画でも面白いポイントですね!!

監督・脚本は「コドモ警察」「薔薇色のブー子」でもおなじみの福田雄一。
今回の映画も福田ワールド全開です!!!

ではここで一人ずつ戦隊ヒーロー「女子ーズ」のメンバー紹介をしていきます。

まずは女子ーズのリーダーである女子レッドは桐谷美玲演じる赤木直子。
レッドは生真面目な性格で女子ーズの中心的メンバーです。
2032163_201312190103130001387430903c.jpg

山本美月演じるネイビー・紺野すみれはすこぶるお嬢さま。


有村架純演じるグリーン・緑山かのこは夢見る劇団員。
06_04.jpg

藤井美菜演じるブルー・青田美佳はかなりのギャル!!
022l.jpg

高畑充希演じるイエロー・黄川田ゆりは極めて貧乏。
024l.jpg

以上5名の多様なメンバーで女子ーズは構成されています。笑

それぞれのメンバーの設定も面白いですね!!

ちなみに普段のメンバーはイメージ的にこんな感じなんだとか(笑)
001l.jpg


しかし、戦隊ヒーロとはいえ普段はどこにでもいるような20代女子。

20代女子は恋に仕事に遊びにヤボ用にいろいろと忙しいわけです。

なので、この女子ーズ全員が集まることはほとんどないんだとか。。。

世界征服をたくらみ、地球に襲いくる邪悪な怪人を倒すために構成された女子ーズなのですが
こんな感じで本当に平和を守れるのでしょうか???

予告編をみて頂ければわかると思いますがバラエティだけあって内容も凄くゆる〜い感じ。

また怪獣に向かって
「くさっ!!!」
「う○こ!!!う○こ!!!」
と叫んでいるシーンも。。。

今旬である女優5人に「う○こ!!!」と叫ばせるのはさすが福田監督ですね。

これまたさすが福田ワールドといった感じです。

芸人さんではなく今をときめく旬な若手女優が演じる戦隊ヒーローコメディ映画「女子ーズ」

笑あり涙ありの映画だと思うので要チェックです!!

スポンサードリンク





有村架純出演のその他の映画



「女子ーズ」は有村架純や桐谷美玲をはじめとする今話題の若手女優主演ということで話題になっていますが、
有村架純のこれまでの出演映画にはどんな作品があるのかご存知ですか??

ということで有村架純の出演映画についてまとめてみました!

以下が有村架純のこれまでの出演作品です。

阪急電車 片道15分の奇跡 - 門田悦子 役
ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-- 主演・太田あさみ 役
劇場版SPECシリーズ- 正汽雅 役
劇場版 SPEC〜天〜
劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇 / 爻ノ篇
リトル・マエストラ - 主演・吉川美咲 役
コドモ警察 - 女子高生 役
JUDGE/ジャッジ - ライオン / 朝比奈まゆ 役
女子ーズ - 緑山かのこ 役
平穏な日々、奇蹟の陽- 主演・紗季 役
思い出のマーニー- 主演・マーニー(声) 役


有村架純が一番最初に出演した映画は「阪急電車 片道15分の奇跡」
この映画は2011年なので今から3年ほど前ですね。

それからいくつかの映画に出演して、「リトル・マエストラ」で初主演を演じました。

「女子ーズ」と同じ監督の作品である映画「コドモ警察」にも出演していたということで
今回、福田雄一監督とは2回目ということになります。

さすが今人気な女優なだけあって今年の2014年だけで現時点で映画3作品の出演が決定しています!

しかもこうやってみていると芸能界デビューから映画出演そして映画主演になるまでのスピードも早いですね!!

有村架純は現在21歳でついこの間まではまだ高校生だったわけですからね。

まずは2014年、有村架純にとって一発目の映画「女子ーズ」を大盛況で向かえて
後の2作品にも繋げていって欲しいです!!!

話題の映画「女子ーズ」はただいま全国公開中です!!!


☆この記事を読んだ方におすすめの記事☆
推定Dカップって本当!!?有村架純の気になる身長と体重は??

【号外】総選挙1位のまゆゆの卒アルとは!?有村架純の卒アルも!!?

悲報】有村架純がおじさんとキス!!!失恋ショコラティエでもキスシーンが!!?

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。