SSブログ

有村架純にアンチはいるの??アンチの理由とは!?

今、人気急上昇で老若男女に人気の高い女優有村架純。
多くのドラマや映画に出演し男性のみならず女性からも人気の高い有村架純ですが、
有村架純を嫌う「有村架純アンチ」はいるのでしょうか??

スポンサードリンク




調べてみると意外なアンチの存在がわかりました!!

有村架純のアンチが急増??その意外な理由とは!?


hqdefault.jpg


今、人気急上昇中で多くのドラマや映画にも出演している有村架純ですが、
いくら人気が高い女優さんでもその人を嫌うアンチというものは必ず存在します。

むしろアンチのいない有名人・芸能人は存在しませんね。

人気が高ければ必ず反対にその人を嫌う人も出てくるわけです。

皆に好かれる八方美人な人はいないわけです。

なのでいくら今、男女を問わずに人気の高い有村架純でも必ずアンチというものは存在するんですね。

しかし最近、有村架純のアンチが急増したとの噂も流れています。

アンチが存在するのは仕方のないことですが、アンチが急増したというのは何か直接的な原因があるはずです。

そこでアンチ急増の原因を調べてみたら意外ないくつかの理由がみつかりました。

まず考えられるアンチ急増の原因①

これは去年の話になるのですが、フライデーなどの週刊誌で有村架純の熱愛報道が出されました。
そのお相手はHey! Say! JUMPの岡本圭人。
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

若手女優と若手アイドルということもあり、
熱愛を嫌う有村架純ファンはもとより熱愛相手であるジャニーズファンからの反感を買いました。

確かに自分の好きなジャニーズアイドルが他の若手女優と熱愛していたことを知ったら、
その熱愛相手に対して反感を買うのは仕方のないことかもしれないですね。

しかも不特定多数の見ることが出来る、いわば公の場に2人の熱愛写真が公開されたわけで
このことに納得のいかない人も有村架純のアンチ側にまわったと考えられます。

やはりこういったスクープ系、熱愛系で受けるイメージダウンは大きな影響ですね。

アンチ急増の理由はこれだけではありません。

もう一つアンチが急増した理由が考えられます。
その2つ目の理由が嵐を中心としたジャニーズメンバーとの共演です。

スポンサードリンク





これは原因①とも関連する部分なのですが、
有村架純の人気が高まるにつれて特にドラマや映画、バラエティー番組で嵐などの有名アイドルや俳優などとの共演が多くなります。

これは人気が高くなると仕方のないことなのですが、
やはり嵐ファンやイケメン俳優ファンの人達からしたらおもしろくないわけです。

特に、今までの出演作品や出演番組などをみても嵐との共演の多さが目立ちます。

初の月9出演を果たした「失恋ショコラティエ」では主演の松本潤と共演。
【熱愛!?】松本潤が有村架純の誕生日にあるモノをプレゼント!?!?

また、現在日本テレビで放送中のドラマ
「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」では主演の二宮和也と共演。

続けてドラマ2本で嵐メンバー2人と共演を果たしています。

また、バラエティー番組では「嵐にしやがれ」にも出演。
【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

この番組内では嵐5人と有村架純がデートをするという企画で楽しそうにデートを楽しんでいました。
嵐メンバーと恋人気分になり手をつないだり一緒に料理をしたり楽しく触れ合っていましたね。

嵐ファンからしたら嵐メンバー5人全員とデートができるなんて夢のまた夢のお話。

そんな夢のまた夢の話を実際にやってしまった有村架純に対して、羨ましい気持ちと共に嫉妬や妬みといった気持ちもでてきて、それがアンチが急増する要因にもなったと考えらます。

確かに自分に大ファンとデートをするのは妄想の中や夢の中でしか実際はできないわけで、
現実にデートを体験している(もちろん番組内での企画ですが・・)有村架純に対して

嫉妬や妬みなどの感情が出てしまうのもわからなくもないですね。。

嵐だけではありません。

今人気のイケメン俳優との共演だって同じですね。

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」そして「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で2回も共演した福士蒼汰
[熱愛]有村架純と福士蒼汰が「メレンゲの気持ち」に出演!!Hey!Say!JUMPの中島裕翔も!

「失恋ショコラティエ」で共演してキスシーンまであった溝端淳平

などなど今人気の若手イケメン俳優との共演もその俳優のファンの人にとっては快く思わないわけですね。

そういった層の人たちが有村架純をアンチする側にまわっていると考えられます。

しかし、このことは何も有村架純だけに関することではなく
有名になった女優さんや俳優さんにとっては必ずといっていいほど通る道でもあるわけです。

何か性格が悪いとか表と裏の差が激しいとかそういった問題があればまたその部分でアンチになる人はでてくるわけですが、
そうではなく、ただ人気がゆえに招いてしまう嫉妬や妬みからくるアンチはどうしようもないわけですね。

これは防ぎようがないですし、多くの人の目に触れる仕事をしている以上しょうがないことです。

有村架純に対するアンチはそのような人が大部分であり、
性格や態度が悪いからといったアンチは少ないように思えます。

なのでアンチが急増したということが話題にもなっていますが、
それだけ人の目に触れることも多くなり話題になるだけの知名度もつけてきたという見方もできるわけで、

これらのアンチの発言に臆することなくこれからも頑張って欲しいですね!!

異性はもちろん同性からも人気があり、また幅広い世代から人気のあるのでこれからもファンは増え続けると思います☆

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。