SSブログ

有村架純と戸田恵梨香は似てる??憧れの先輩??

有村架純と戸田恵梨香は似てる??
実は同じ事務所に所属する先輩と後輩の関係である2人。
有村架純は同じ事務所の先輩、戸田恵梨香を女優として憧れていたんだとか。

スポンサードリンク




気になる2人の関係を中心に見ていきましょう!!

有村架純と戸田恵梨香は似てる??2人の関係とは??



有村架純似ている芸能人については以前、他の記事でも取り上げましたね。
有村架純と高畑充希は似てるって本当!?実際に比べてみた。

この記事の中でも比較としてでてきたのが、同じ事務所に所属する先輩女優の戸田恵梨香

timg_eto_l.jpg


まずは、戸田恵梨香のプロフィールについてみていきましょう。

【名前】戸田恵梨香
【本名】戸田 惠梨香 (読み方は同じ)
【生年月日】1988年8月17日
【年齢】25歳
【出身地】兵庫県神戸市灘区
【身長】163センチ
【血液型】AB型
【職業】女優
【事務所】フラーム


戸田恵梨香は現在25歳。
有村架純の4歳年上になります。

それにしてもまだ25歳だったのか・・
もっと年上(大人)だと思ってました。。。笑

そして今までは知らなかったのですが、
戸田恵梨香というのは芸名で本名ではなかったのですね。

本名は読みは同じで漢字が「戸田 惠梨香」

これはプチ情報ですねー!!

そんな戸田恵梨香ですが、芸能活動は小学生の頃から始めており、中学卒業とともに上京して現在の事務所フラームに所属。
有村架純も事務所がフラームなので2人は同じ事務所の先輩・後輩という関係ですね。

2006年に公開された映画「デスノート」で戸田恵梨香は映画初出演。
デスノートではミサ役を演じて話題になりましたね。
o0400053412476983746.jpg


このミサミサめちゃくちゃ可愛かったです!!

2006年ということは今から約8年前・・・
戸田恵梨香は当時17歳とかだったんですね。。
若いですねー!!!

戸田恵梨香の出身は兵庫県神戸市灘区。
普段は神戸弁で話すと言われるほどの関西人らしいです。

テレビに出ている時は基本標準語なので、一度神戸弁も聞いてみたいですね!

関西弁と神戸弁ってどう違うんですかね??
細かい違いなので関西じゃない人からしたら区別がつかないかもしれないですね。

そして、なんと有村架純も同じ兵庫県出身ということで出身地も共通点として挙げられます。
正式には兵庫県伊丹市の生まれです。

上京する時期もだいたい同じくらいなので、本格的に芸能界入りする過程が2人は似ていますね。

そんなこんなで共通点の多い2人ですが、
初めて有村架純と戸田恵梨香が共演した作品が「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」

ちなみに当時の作品中の有村架純はこんな感じでした!
E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC92.jpg


可愛いですねー。
この時はまだ今ほど知られていなかったので、この人が有村架純だと後で気づいた人も多かったのではないかと思います。

また、映画では「阪急電車 片道15分の奇跡」でも共演しています。

そんな有村架純と戸田恵梨香ですが、共通点と言えばもう一つ共通点があります。

それは2人が似ているということ。

ネットなどでも有村架純と戸田恵梨香は似てる!?などと話題に挙っています。

実際のところどうでしょうか??
写真で見比べてみましょう!

戸田恵梨香の写真と2人のツーショット写真。
todaerika_a01.jpg


8b906391.jpg


E69C89E69D91EFBC98-15ee6.jpg


2人の写真を見比べた感じめちゃくちゃ似てる!!ってわけではないですが、
雰囲気とかは似ている感じがしますね。

あ、でもこうやって見比べると結構似てるかも。笑

有村架純と似ている他の芸能人についても知りたい方はこちらの記事もご覧ください。
有村架純と高畑充希は似てるって本当!?実際に比べてみた。

さて、同じ事務所の先輩・後輩同士で共通点の多い2人ですが
有村架純は事務所の先輩である戸田恵梨香に対して強い憧れがあったのでは??という声もよく聞かれます。

その点についてもう少し探っていきましょう。

スポンサードリンク




有村架純、戸田恵梨香に対して強い憧れ



有村架純が戸田恵梨香に対して強い憧れがあって尊敬の対象としているというのは何も噂話などではなく、
有村架純本人の口から発言されたことなんですね。

そのきっかけとなったのが、フジテレビの新人アナウンサー・三上真奈がMCを務めている深夜番組「ミカパン」にゲストとして有村架純が出演した際のこと。

番組内で憧れの女優の話になったとき、有村架純は真っ先に
「私は尊敬してる女優さんがいるんですけど、事務所の先輩である戸田恵梨香さん」
と事務所の先輩である戸田恵梨香を挙げました。

戸田恵梨香とは有村架純がデビューした当時からプライベートでも親交があり、
仕事のことからプライベートなことまでいろいろ相談して悩みを解決してもらっていたみたいですね。

身近にそういった悩みを相談できる頼りになる先輩がいるって大きいですよね!

有村架純も戸田恵梨香には頼りっぱなしというほど、いろいろとお世話になっているみたいです。

戸田恵梨香のことを先輩女優としてはもちろん、一人の人間としても尊敬しているようでした。

もしかしたら、有村架純はデビュー前から戸田恵梨香のファンで
芸能事務所を探す際も戸田恵梨香が所属する事務所を自分で選んで応募したのかもしれないですね!!

同じ事務所に所属する2人の活躍に今後も期待です!!
また、違う作品で共演して欲しいですね☆

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。