SSブログ

有村架純と海老蔵がツーショット!!その意外な関係とは!?

人気急上昇の若手女優有村架純と歌舞伎俳優である海老蔵がツーショット?
一見面識がないように思える2人ですが実際は仲良しなんでしょうか??
2人の関係を中心に調べてみました!!

スポンサードリンク





有村架純と海老蔵の意外な関係とは??



事の発端となったのは、ある一つのブログでした。

アメーバブログで殿堂入りしている人気ブロガーでもある海老蔵さんのブログに、
有村架純と海老蔵の仲良さげなツーショット写真が公開されたのです。

そのツーショット写真がこちら。
f4840666.jpg

すごく仲が良さそうですね!!

多くの人が2人に面識があるとは思っていなかったので、ツーショット写真をみて驚いた人も多かったと思います。

まさか有村架純と海老蔵が熱愛??
なんて思った人も少なからずいたのかもしれませんがそれはないですね。

なぜなら海老蔵さんは元アナウンサーである小林麻央さんと既にご結婚されているからです。
E5B08FE69E97E9BABBE5A4AE20E68AABE99CB2E5AEB4.jpg


しかも熱愛だとして自らブログにツーショット写真を載せるようなことはしないですよね(笑)

では熱愛ではないとすれば2人の関係は何なのでしょうか??

ツーショット写真を見る限りでは凄く仲が良さそうなので、以前から交流があったのかもしれません。

気になったのでどういったきっかけで有村架純と海老蔵が出会ったのかを調べてみました。

スポンサードリンク




すると日テレ系で放送されていたドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の 野望~」に出演していたことが判明!!

海老蔵さんがテレビドラマに出演しているのってなかなか観ないですよね。

事実、海老蔵さんはこのドラマ出演が久々のテレビドラマの出演だったみたいです。

そして気になる海老蔵さんの役ですが、
なんと主人公である二宮和也演じる新人教師、田茂青志のライバル役を演じています。

ドラマ内で田茂青志は弱小高校野球部の監督として甲子園を目指しているわけですが、
田茂青志の野球人生でライバルだったのが海老蔵演じる谷内田健太郎。

谷内田健太郎は元プロ野球選手。
メジャーリーグに進出するつもりだったが肩を負傷したことにより断念。
以降は指導者の立場で活躍しているという経歴です。

なので今回、海老蔵さんは元プロ野球選手であった役を演じるということで気合いが入っているのかもしれませんね。

このライバルとしての共演について主人公を演じる二宮和也は
「まず共演させていただけるのが非常に嬉しいです! ライバル役という事ではありますが、みんなで仲良くいい現場になる様、胸をお借りするつもりでぶつかっていきます!」

とコメントしています。

また、このドラマのプロデューサーである河野英裕は
「ライバルの存在が大きければ大きいほど、登場人物たちの輪郭が際立ち、その山が高ければ高いほど、物語は盛り上がります。海老蔵さんにしか醸し出せない特別な存在感は、このドラマを大きく強く盛り上げてくれるに違いありません。二宮くんはじめ若い役者さんたちと海老蔵さんの芝居対決は、土曜よる9時という時間に、見たことがないようなドラマを見せてくれるに違いないと思っています。」


とコメントし2人のライバル同士の活躍を期待しているようでした。

ドラマの撮影現場の様子を海老蔵さんはブログで何回も報告していましたね。

そんなこんなで有村架純と海老蔵はドラマの共演をきっかけに仲が良くなったということでした。

若手女優の有村架純にとって歌舞伎俳優で大御所でもある海老蔵さんにかわいがられるようになって
今後ますます活躍の場が広がっていくかもしれませんね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。