SSブログ

【なりすまし?】有村架純、公式Twitterはやっていない!インスタグラムも

有村架純のなりすましTwitterやインスタグラムが流行中??
有村架純の人気にあやかりこのような「なりすまし」が増えているみたいです。

スポンサードリンク




なりすましTwitterには注意ですね!!

有村架純はもともとTwitterをやっていない!?


WS0000023.jpg


最近よく芸能人になりきってTwitterFacebook、ブログなどを書いている
通称「なりすまし」のアカウントが増えていますよね。

実際に「なりすまし」アカウントを本人のアカウントだと思い込んでフォローしたり、友達になった人も多いと思います。

事実、アカウントのプロフィール画像を芸能人の写真にして
書く内容も芸能人本人が書いたようにみせれば一見すると本人のものかどうかわからないわけです。

誰がアカウントを作ったのかわからないからネット上でそのような「なりすまし」アカウントが増えているわけですね。

そして今回、とうとう有村架純のなりすましアカウントも出てきてしまったというわけです。

有村架純はTwitterをやっているのでしょうか??

スポンサードリンク




実際のところ有村架純はTwitterをやっていません。
また、インスタグラムもやってないみたいですね。

有村架純が実際にやっているSNSは今のところブログ(アメブロ)のみということです。

アメブロはちゃんとオフィシャルブログとして認定されていますね。

なのでそれ以外の有村架純名義のSNS(TwitterやFacebook、インスタグラムなど)はすべて偽物ということになります。

注意して騙されないようにしてください!!!

有村架純についてつぶやいたり、ブログを書いたりするのはいいですが、
本人になりきってあたかも本人であるかのような発言をするというのは非常に悪質ですね!!

実際にはそのような発言や行動をしていないのに勝手にでっち上げてそのうように書かれたりもするわけです。

芸能人として多くの人が「なりすまし」の被害に遭っています。

まあそれだけ人気や知名度が高くなったという証拠かもしれないですが、
そういったことが起こると芸能人もたいへんだなーと思いますね。

一番の対策はその芸能人の公式ホームページにいってそこに書かれている情報を基に判断することですね。

さすがに偽ホームページを作っても公式のホームページにはかなわないと思うので・・・

なのでネットに出回っている有村架純の情報をむやみやたらに信じるのは危険ということですね。

有村架純のなりすましTwitter、インスタグラムには十分注意が必要です!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。