SSブログ

可愛すぎる有村架純!気になる彼氏はいるの?熱愛は?

可愛すぎて世の男性を虜にしている有村架純。
可愛すぎるから周りの男がほっとかないでしょ?と思いますが、
今現在、有村架純に噂の彼氏はいるのでしょうか??

スポンサードリンク




気になる部分を調べてみました!

熱愛?有村架純に噂の彼氏はいるの??



有村架純ファンにとってどうしても気になることといえば、
有村架純の恋愛関係ですよね?

「テレビとかでは彼氏いないとか言っているけれど、あんだけ可愛くて人気もあるしお年頃だから彼氏の1人や2人いてもおかしくないよね。まったく」
なんて思っちゃいますよね。

実際に今現在は彼氏、もしくは彼氏と思われるような異性は存在するのでしょうか??

調べているとある一つの噂?が出てきました。

それが「有村架純、まさかの韓国人の彼氏できちゃった!?」問題です。

どういうことかと言いますと、
9月に入った辺りから有村架純に新しい彼氏ができたのではないか?
という噂が流れ始めたのです。

彼氏かどうかはわからないけれど、
彼氏のような存在の異性がいるという情報が出てきたということです。

そのことについての詳細情報はこちらからからどうぞ!!
【悲報】有村架純、謎の韓国人と熱愛!?ってか韓国人って誰?

この情報によるとそのお相手は日本人ではなくなんと韓国人。
ドラマのロケで韓国に長期間行っていた時に出会った韓国人のスタッフさんらしいです。
しかもイケメン御曹司のスタッフさんらしいという情報が。

その韓国人スタッフととても仲良くなってまるで彼氏と彼女のような関係に見えたのだとか。
そりゃ長い時間ロケの撮影とかしてたら仲良くなったりもしますよね。
ドラマスタッフが羨ましい・・・笑

有村架純は実は見かけによらず肉食系女子として知られているので、
獲物を追うライオンのようにターゲットを決めたらぐいぐいアタックしていったのかもしれないです。

ただ、この情報も韓国人スタッフと仲良くなった
ということだけで2人が付き合って彼氏・彼女の関係になったというわけではないみたいです。

まあもし本当に付き合っていて証拠があればもっとスクープにもなってますよね。
そこまでのスクープにもなっていないことからも付き合っているということはなさそうです。

ただ、まだ現状は彼氏・彼女の関係にはなっていないだけかもしれないので、
有村架純ファンにとってはヒヤヒヤものですね?

いくらファンがヒヤヒヤしたところで何も変わらないのですが・・・笑

なぜファンにとってはヒヤヒヤものなのか?

というのも有村架純に詳しいファンの方ならすでにご存知かとは思いますが、
以前、有村架純に付き合っている人がいることが発覚しました。

そしてちょっとしたスクープにもなりました。

スポンサードリンク





それが以前、話題になっていたスキャンダルでもあります!!

【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?
E69C89E69D91EFBC94-thumbnail2.jpg


事の発端はHey! Say! JUMPの岡本圭人と有村架純の仲睦まじいツーショット写真が夜に出回ったことにより発覚しました。

普通の女子大生が恋愛するのと人気若手女優が恋愛するのとではやっぱり違いますよね。
世間に与える影響力が。

多くの人にみられている仕事だからこそ、恋愛するのは大変だとは思いますが
まあある意味仕方のないことだとも思います。

芸能人とはそういったことも含めてのお仕事ですからね。

このスキャンダルを受けて有村架純は最終的にブログで謝罪。

以下がその時のブログでの謝罪内容になります。

ブログの題名は「皆様へ」

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。
今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

有村架純


自分の恋愛により多くの人に心配や迷惑をかけてしまったことに対する謝罪と、
今後はお芝居を第一にもっと全力で向き合っていく旨をブログで伝えました。

このスキャンダル以降、有村架純に彼氏ができたという情報は一切なくなりました。

仮に出てきたとしても嵐のメンバーとテレビで共演したことによる噂話程度です。
あのスキャンダルが起こってからは、ブログにも書かれていたように恋愛よりも仕事の方を優先させてきたのだと思います。

そんな中で起こった冒頭の「「有村架純、まさかの韓国人の彼氏できちゃった!?」問題。

やはり20代前半という年頃の年齢もあって、誰かと恋愛をしたいという気持ちが出てきたのかもしれませんね。

ことの真相はわかりませんが、今最も有村架純の彼氏になりそうな有力候補としては
この韓国人スタッフがまずあげられると思われます。

というのもその韓国人スタッフとは有村架純が帰国してからも連絡を取り合っているみたいで、
次、韓国に行くときは家族と一緒に行くというメッセージのやりとりをしているらしいからです。

ん?家族を連れて韓国の彼の元へ??
ということは必然的に彼と有村架純の家族はそこで対面することになり、
それから発展して結婚!?!?

などと深読みはしない方が良さそうですね(笑)

純粋に家族と一緒に韓国旅行をしたいのでしょう。

ここで少し気になるのがもしも、有村架純が女優ではなく普通の女子大生だったら
ということ。

もし有村架純が普通の女子大生ならもっと自由に恋愛できたはずです。

逆に普通の女子大生は自由な恋愛をして青春を謳歌しているのでしょうか??

ということでイマドキ女子大生の恋愛事情もみてみましょう。

イマドキ女子大生の恋愛事情とは??



有村架純と同年代の現役女子大生。

二十歳前後の彼女たちのイマドキの恋愛事情ってどうなっているのでしょうか??
ちょっと雑学としてご紹介します。笑
知っておいて損はないはずです!!

・女子大生の3割は彼氏がいない?
まずは下のグラフをご覧ください。
画像2.jpg


女子大生の年齢層である19〜22歳の女子達の彼氏いる率は70%。
さすがに他の年代と比べると高い数値になっていますね。

やはり女子大生の年齢は同年代の男子はもちろん、年上の社会人に中には30代を超える大人な男性と付き合っている方も多く、ターゲットが広く一番可愛がられる年代でもあります。

女の人にとって10代後半から20代前半の年代って若くて一番可愛がられる年代かもしれないです。
女の子にとって「若い」ということはそれだけで特権ですね!

なので女子大生は需要が多いわけです。

女子大生ブランドも大きいかもしれないですね。
確かに30代や40代などの大人な男性にとってもさすがに10代の女子高生とは付き合えないけれど、
20代前半の女子大生とだったら付き合えますもんね。

では、実際にどういった場所で彼氏と出会うのでしょうか??

画像32.jpg


上のグラフによると、やはり多くの人が同じ学校・職場や友達の紹介などが出会いのきっかけになっているみたいです。

特に学生だと学校にバイト先にサークルにと言った感じで複数の出会いの場があるので、
男性と出会える機会も社会人と比べて多そうですね。

複数のコミュニティーに属しておくというのも出会いが増えて良いと思います。

そしてSNS上での出会いが多いのもイマドキな感じがします。
リアルではなくて見ず知らずの人であってもSNS上で知り合って気が合えば実際に会って付き合う。

こういった恋愛が出来るのもスマホやネット環境が整っている現代ならではの恋愛ですね。

女子大生は女性にとって華の世代とも呼べるので、
思う存分恋愛を楽しんで素敵な彼氏を作って欲しいですね!!

でもそんな中でなかなか出会いがない・・・
という人も多いはずです。

特に女性は年齢を重ねるごとに結婚や出産のことなどが気になってしまい、
出会いがない状態に焦ってしまっている人も多くいるはずです。

なのでそんな方のためにどうすれば出会いが増えるのか?
その方法をご紹介していきます!

出会いがなかなかないという人は是非参考にしてみてください!!

出会いがない・・・そんな口癖が出てる人にオススメの出会いを増やす方法とは!?



彼氏が欲しいけれどそもそも出会いがない・・・
という人はたくさんいます。

一方で出会いに溢れている人がいるのも事実です。

この違いはなんなのでしょうか??

どうせ美人だからでしょ??

そんな言葉が聞こえてきそうですが(笑)
実はもっと大事なことが出会いの多さを分けているのです。

その出会いの差をわけているものとは、
一言でいうと「行動力」です!!

出会いがないと口癖のように言っている人の大半が出会いを増やすための努力をしていません。
つまり何にも行動せずにただ受け身で待っているだけなのです。

よほどの美人ならこっちが動かなくても向こうから来てくれるでしょう。

でもそれはほんの一部で例外的。

ほとんどの人は受動的に待っているだけだと何にもならないわけです。

これは恋愛の出会いだけではなく、どんなことにも当てはまります。

自分が望む理想があるのなら、その理想に向かって努力して行動しなければその理想というのは手に入りません。

考えてみれば当たり前なことですよね??

出会いがない。いい人がいない。
と言っている大半の人が特に行動せずに口だけな場合がほとんどです。

例えばずっと家にいたら出会いがないのなんて当たり前ですよね。

家にいながら自分のスマホに理想な男性から電話がかかってくるのを待っている状態と同じです。

男性は電話番号すら知らないので電話をかけることすらできません。
間違い電話を待っているのと同じ状態です。

これは傍からみるととても滑稽なことですが、
実際にこのような状態の人は多くいます。

例えばずっと職場と家との往復をしている社会人の方。

職場に出会いがあるのならばまだいいですが、そうでないのならば他で出会いを探さなければ
現状を打開することはできません。

「通勤の電車の中で運命的な出会いがあるかもしれないじゃない。」

そういった出会いがあるのは否定はしませんがおそらく天文学的な確率でしょう(笑)

そうじゃなかったとしてもこちらでは何のコントロールもできないわけです。

ただ運に任せるしかない状態。

これは健全とは言えないですよね。
ドラマや漫画の世界に影響されすぎています。

このような外的な何かに頼りっぱなしでは一向に現状は変化しません。

じゃあどうすればいいのか??

その答えは一つです。

自分から動くのです。
自分から積極的に行動するしかありません。

自ら出会いを求めにいくのです。

なんでもいいです。
イベントやパーティーに参加してみるでも、
合コンに参加してみるでも。

そういうのが苦手な人は友達からの誘いを断らずに行ってみたりするのもいいかもしれません。

要するに何かしら積極的に行動するのです。

なにかしら行動していれば何かしら出会いがあり何かしらぶつかります。

とりあえず街を歩いていたら誰かと出会うのと同じです。
家にこもってばかりだったら誰とも出会うことはありませんが、一歩街に出ると誰かしらと出会うことと同じです。

このように何かしら行動し続けるというのはとても大事なことです。

要は常にアグレッシブに生きるということですね。

そして興味があることを何でもいいからやっていけば良いと思います。

写真が好きなら良いカメラを買って旅行に出かけるのも良し、
料理が好きなら料理教室に通うも良し、友達に手料理を振る舞うも良し。

このように自分の興味のある趣味を広げていけばそこでも共通の趣味の友達ができます。

そしてそこから出会いが生まれることも大いにあります。

こういったことをやっていると出会い以外にも人生の充実度も変わってきます。

そうするとより自分が魅力的な人になって以前よりモテるようになるかもしれません。

このように出会いが生まれるような「種」をたくさん撒いて
いろいろと行動していくことが一番ですね!

一回しかない人生、楽しまないと損なわけです。

というわけでこのまま出会いも何もない人生は嫌だ!!
と思った方はぜひ積極的に何かしら行動していくことを強くオススメ致します。

まずはイベントなどに参加してみるのが始めやすいかもしれないですね。
無料のイベントみたいなのもあるので登録だけしておくのも良いと思います。

以下にオススメな無料イベント等も紹介しておきますので、興味のある方はぜひ確認してみてください!!⇓


「今動かなくて、いつ動くの??」
ですね。

そして話は戻り女子大生と同年代の有村架純の今後の恋愛動向にも注目です!

次はどんな人と熱愛になるのでしょうか??

恋愛をすることは女性にとって綺麗になることでもあるし、
女優さんにとっては役を演じていう上で演技の幅を広げることもできるので
芸能人であろうと積極的に恋愛をして幅を広げていってほしいと思います。
☆関連記事☆
【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。