SSブログ

あの板野友美も実践!?今話題のバストマシュマロビーアップとは?

最近になってバストが大きくなったと話題の板野友美。
推定Gカップほどあるとも噂されているカップですが、なんとその板野友美がカップを大きくするために実践したと噂されているのがバストマシュマロビーアップ

バストマシュマロビーアップとは一体どういったものなのでしょうか??

世の女性の胸に対するコンプレックスとは?



世の中の女性の多くの人がコンプレックスにしている体のパーツがあります。
それがバストです。

バスト(胸)の大きさがもう少し大きければなー
もっと形がきれいならな
自分は貧乳だからな

と思っている女性は数多くいます。

日本人女性の平均のバストサイズについてある調査結果があります。
1980年:Aカップ58.6%/Bカップ25.2%/Cカップ11.7%/Dカップ4.5%
1990年:Aカップ32.3%/Bカップ30.5%/Cカップ21.4%/Dカップ10.0%/Eカップ5.6%/Fカップ0.2%
1992年:Aカップ25.9%/Bカップ28.3%/Cカップ24.1%/Dカップ12.8%/Eカップ7.8%/Fカップ1.1%
2004年:Aカップ10.2%/Bカップ27.8%/Cカップ27.8%/Dカップ21.5%/Eカップ10.0%/Fカップ2.1%/Gカップ0.6%


1980年代から現在に至るまでの日本人女性のバストサイズの割合です。

この調査結果をみてみると、昔に比べて日本人女性のバストサイズは大きくなっていることがわかります。

1980年代には半数以上の人がAカップだったのが1992年にはBカップが、そして2004年にはCカップの割合が最も多くなっています。

そして2011年の結果はこちら。

2011年:Aカップ8.0%/Bカップ23.8%/Cカップ26.7%/Dカップ22.0%/Eカップ12.8%/Fカップ4.8%/Gカップ1.9%


2011年ではDカップ以上の人の割合も増えてきています。Gカップも1.9%という結果に。

昔に比べて生活習慣(食生活など)が変わって摂取される栄養も豊富になったことが原因で体が成長する時期も早くなり、バストサイズは全体として大きくなっていることがわかりますね。

現代の日本人女性の平均バストサイズはCカップあたりになっています。

ただ、日本人女性の理想のバストサイズはもうワンランク上のDカップあたりらしいです。
というのも男性が女性に求める理想のバストサイズがDカップなのです。

昔に比べて全体的に胸の大きさは大きくなったけれどその分理想も大きくなり
もうワンランク大きめのカップを望んでいる人が多いということがわかります。

バストの大きさは身長などと同じで遺伝などによるものも大きいので自分の思うようにできない部分があります。

しかし、世の男性はやはり大きめのバストを理想としているし、
水着など体のラインが分かる格好をするときに特に貧乳な人は大きなバストに憧れることもあると思います。

貧乳がコンプレックスで水着を着るのが嫌な人や子供っぽくみられて大人の色気が欲しい人もいると思います。

男性の視線が胸の大きな娘ばかりにいって自分みたいなまな板の胸には興味を示してくれない!
と言った経験をされた方も多いかもしれません。

今まではバスト大きくする手段として豊胸手術がありました。
胸にシリコンを詰め込んだりするあの豊胸手術です。

芸能人で豊胸手術をやっている人もいましたね。

ただ、豊胸手術にはいくつかのデメリットもあります。

一つ目がお金がかかるということ。
豊胸手術は美容整形と同じなので保険が効きません。
なので一回の手術で高額な費用がかかります。

そして二つ目が後遺症などです。
手術による傷や手術後に時間が経った後の変化などです。

胸の中に異物を入れるわけなので長期的なメンテナンスが必要になります。

また、最近では少ないのかもしれないですがやはり胸そのものが人工的な作り物にみえてしまう可能性もあります。

このようなリスクをとってまで胸を大きくするのか?
と言ったらなかなか難しいですよね。

そんなバストの大きさに悩む人に一つの朗報があります。

それが最近、巷でも話題になっている「マシュマロビーアップ」というもの。

何でも最近急に胸が大きくなって話題になっている板野友美も使用していたとか噂されているんだとか・・・

豊胸手術ではない、新しいバストアップ方法である「マシュマロビーアップ」とはいったいどういったものなのでしょうか??

板野友美も実践済み!?マシュマロビーアップとは?


tumblr_murd6boFZ81s2mw3qo1_1280.jpg

板野友美の推定Gカップもこのマシュマロビーアップによる効果なのか??
と噂されてるマシュマロビーアップ。

マシュマロビーアップとは、豊胸手術などとは異なります。

手術も何もしません。

メスもシリコンも用いない画期的なバストアップなのです。

なので豊胸手術のように胸に傷がつくこともありません。

外部から人工的に胸を大きくするという発想ではなく、体そのものの内側からバストアップするような仕組みになっています。

そもそも、女性の胸が大きくなるのは女性ホルモンであるエストロゲンという物質が深く関わっています。

このエストロゲンの働きによりバストは大きくなっていきます。

女性の胸の90%は脂肪です。
このエストロゲンは脂肪組織にはたらきかけて脂肪をつくります。

なので胸の大きさが大きくなるのです。

ただこの女性ホルモンは夜の10時〜2時に最も活発に分泌されると言われています。

しかし、忙しい現代社会で働く女性は根本的にその時間帯の睡眠時間が足りていません。

なので本来分泌されるはずのエストロゲンの量が少なくなってしまっている可能性があるのです。

この状態のままだと胸は正常に発育できません。

このような状態を打開するためにつくられたのが今回の「マシュマロビーアップ」です。

マシュマロビーアップにはバストアップに必要な脂肪の増加を促す女性ホルモンが豊富に含まれており、また良質な睡眠を促進する効果もあります。

マシュマロビーアップを使うことによりもともと不足していた女性ホルモンであるエストロゲンを供給して体の内側からバストアップをしようとします。

なのでより自然な形で胸を大きくすることが可能になります。

体本来の胸が大きくなる仕組みと同じ仕組みで胸を大きくするわけです。

胸に塗るジェルとサプリがあり、それぞれを組み合わせても単品で使用することもできます。

親からもらった大切な体に傷をつけることなくバストを大きくできるとして今話題になっています。

また豊胸手術にかかる費用とは比べ物にならないくらいの価格で使用することができるのも魅力の一つです。

今まで何かしら胸にコンプレックスがあった人にとっては画期的な方法ですね。

いろいろ試してみたけれど胸が大きくならなかった人もお手軽なので一度試して使ってみる価値はありそうですね。

これであなたも自慢のバストを手に入れて自信を持って水着が着れるようになるといいですね!
o0800116012902711622.jpg


今なら割引価格で販売してるみたいなのでぜひ一度チェックしておくことをオススメします!⇓


☆関連記事☆
整形疑惑の板野友美!カップも整形?ブログ画像にはタカヒロが・・・

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。