SSブログ

[驚愕]有村架純のCM出演本数がヤバい!!ギャラはいくら!?

NHKの連ドラ「あまちゃん」に月9ドラマ「失恋ショコラティエ」
そして春からはじまるTBS系の新ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
にも出演予定でさらには多くのCMにも出演し今波にのっている女優有村架純(21)

スポンサードリンク





今年の6月に公開予定の映画「女子ーズ」にも出演予定。

今やテレビで見ない日はないといえるほどの人気ぶりですが、
活躍の場は何もドラマや映画だけではありません。



調べてみると、
出演CMの本数も凄いことになっているのです!!!


[驚愕]有村架純の出演するCM本数がヤバすぎる!!CM出演本数をまとめてみた!



有村架純は最近では「あまちゃん」や「失恋ショコラティエ」
さらにはバラエティー番組「嵐にしやがれ」にも出演しており、

ドラマやバラエティー番組を中心に活躍しているようにもみえますが、

活躍の場はそれだけではなかったのです。

特に凄いのが「CM」
しかもそのCMの出演本数が凄いと話題です!


有村架純の人気が上昇するにつれCMの契約会社も増え続け、
今やCM女優とも呼べるくらいCMに出演しています。


その勢いは目を見張るものがあります。


どれくらい凄いのか有村架純の歴代CM出演作をまとめてみました。

有村架純の歴代CM出演作品(2014年4月時点)

オリエンタルランド 東京ディズニーシー 春のキャンパスデーパスポート (2011年1月 - ) 東京ガス 安全(2012年3月 - ) 大塚製薬 カロリーメイト(2012年5月 - ) レベルファイブ タイムトラベラーズ(2012年7月 - ) ジャパンゲートウェイ Mellsavon(2013年4月 - ) AC JAPAN NHK 公共マナー(2013年7月 - ) リクルートジョブズ From A navi(2013年8月 - ) 伊藤園 TEAS'TEA NEW YORK(2013年8月 - ) ABCマート mini×コンバース(2013年8月 - ) addidas adihpney in heel(2014年3月 - ) ポイント ローリーズファーム(2013年8月 - ) ワーナーミュージック・ジャパン ラブうた(2013年9月 - ) 亀田製菓 亀田の柿の種(2013年10月 - ) プレナス ほっともっと 金芽ごはん(2013年10月 - )新・ロースかつ丼(2014年3月 - ) Cygames 三国志パズル大戦(2013年11月 - ) TOSHIBA FlashAir(2014年3月 - ) 全国信用金庫協会(2014年4月 - )
(Wikipedia参照)



今までのCM出演本数は全部で18本!!

調査会社のニホンモニターが行った「2013タレントCM起用社数ランキング」の
女性タレント部門で前年は圏外だったのもかかわらず第6位と急浮上しました。

調査対象となったのは2013年1月1日~11月30日の期間で民放地上波5局(東京地区)でオンエアされたCMに起用された会社の本数なので、
2014年では順位がさらに上がる可能性が高いですね!!


ちなみに、
「2013タレントCM起用社数ランキング」
その他の順位は以下のようになっています。

順位/CM起用社数 名前 1位/17社 武井咲 2位/15社 篠田麻里子 3位/14社 ローラ 4位/12社 きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽 5位/11社 有村架純、上戸彩、島崎遥香、谷花音、ベッキー 6位/10社 板野友美、柏木由紀、桐谷美玲、小嶋陽菜 、堀北真希


1位は女優の武井咲が17社で初の1位に輝きました。
2位は前年首位だったAKB48の篠田麻理子で15社。
3位には昨年8位のローラ(14社)が一気にトップ3入りを果たしました。

確かにトップ3はCMでもよく見かける常連なだけあってCM出演本数も凄い数です。

ただ有村架純は前年圏外だっただけに注目度が高いわけです。

スポンサードリンク




[画像あり]写真でみる有村架純のCM出演作品



有村架純のこれまでのCM出演作品をいくつか写真で振り返ってみます。


まずは多くの人が一度はみたことがあるであろうこのCM。
o0665048012632626495.jpg


cap143.jpg


そう!フロムエーのパンダ君のバイト先の先輩は「有村架純」だったのです!

ちなみにパンダ君の大学のサークルのマネージャーも有村架純。
images.jpeg


かわいいマネージャーですね。


78367a52-s.jpg

これは「TOSHIBA FlashAir」のCM。
女子旅いいですね!

最近よくみるCMは「ほっともっと」のCMですね!

19225eb7.jpg


hqdefault.jpg


こうやってみてみると、
あのCMのあの子が「有村架純」だったんだ!って感じですね。


CM出演本数が増えれば増えるほどそう感じることが多くなると思います。


気になるCMのギャラはいったいいくら!!??




CMといえば気になるのがCM出演のギャラですよね。

いったい芸能人はCMに出演するにあたりいくらくらいのギャラをもらっているのか???

一般人にとっては謎だらけですね。。


ということでいったい有村架純のCM出演によるギャラはどのくらいなのか調べてみました!!


CM出演のギャラといってもCMに出演する芸能人やスポンサーによってギャラの値段は大きく変わってきます。


一般に有名人で大御所と呼ばれる人のギャラはCM一本に対しても高くなります。
例えばSMAPだったり安室奈美恵だったり石川遼などのプロスポーツ選手ですね!

だいたいCM一本で5、6千万から億に達する人もいるくらいです。


またCM出演本数が多ければ多いほどもらえるギャラも多くなります。


有村架純などの若手女優の場合はCM一本あたりのギャラはそこまで高くないので、
稼ぐにはCM出演本数を上げていく必要があるわけですね。


とはいっても若手女優のCM出演料は一般人からしたら高いです。

相場として綺麗な女優さんでCM一本2,3000万円と言われています。

有村架純は若手なのでだいたい1000万円程度が相場だと言われています。


なのでそこからCM出演本数などを計算するとだいたいの金額がわかってきますね。


単純計算で1000×11で1億1000万円。


ただそこから事務所に何割か引かれたりするので手取りはもっと少なくなります。


しかしそれはCM出演のギャラのみの話。


他にドラマや映画、バラエティー関連の番組の出演料などがあるので
それらを合計すると同年代にしては結構な額になりますねー。


ただ芸能人はみられる仕事。

一般人にはあるプライバシーやプライベートもあるようでないようなもので、
大変な仕事ですね。。。。

プレナス.jpg



有村架純にはこれからもドラマに映画にCMに頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。