SSブログ

有村架純と高畑充希は似てるって本当!?実際に比べてみた。

今をときめく若手女優の有村架純(21)と高畑充希(22)が似てると言われています。


スポンサードリンク




有村架純はNHKの朝ドラ「あまちゃん」そして月9「失恋ショコラティエ」にも出演し、
また複数のCMにも出演しており昨年の「2013タレントCM起用社数ランキング」の女性タレント部門では
前年の圏外から一気に5位にまで急上昇するほどの注目度のある女優。

有村架純の詳しい経歴や情報について知りたい方は
[画像]「嵐にしやがれ」に出演の有村架純が可愛すぎる!!!!もあわせてご覧ください。

一方、高畑充希も「あまちゃん」に続くNHKの朝ドラ「ごちそうさん」に出演しており
舞台で鍛え上げられたその演技力はもちろん、歌唱力も認められ今ブレイクしている女優さんです。
女優としてだけではなくその歌唱力を生かして歌手「みつき」としても活動しています。

高畑充希の詳しい経歴や情報について知りたい方は
「ごちそうさん」でブレイク中の高畑充希 大学は東京??もご覧ください。

さて、今ブレイク中の有村架純と高畑充希。

お互い今まで特にこれと言った接点もないみたいですが、
何やら二人に関してある噂が立っています。

接点もないのに話題になるってどういうことですかね??

というのもどうやらこの二人が似ていると話題になっているのです。
何が似ているのでしょうかね??

顔?雰囲気??キャラクター???
おそらく顔のことでしょうね笑

ということなので本当なのかどうか真相を確かめるべく実際に検証してみましょう!!

今話題の若手女優「有村架純」と「高畑充希」は本当に似ているのか検証してみた。




有村架純と高畑充希が似ているということなので、
まずはお互いの「顔」を写真で見比べてみましょう。

どうぞ!!

有村架純

tumblr_m9ismc7bTN1qi0yvho1_1280.jpg


arumura-kasumi.jpg



a1dZl0aH.jpeg



プレナス.jpg



高畑充希

1389465966.jpg


958_mitsuki-002_1000x.jpg


842b13003586a7eca74e.jpg



8fa704f73cfaacbbdbb3b1d304fdcd08.png



うーん、どうですか??
有村架純と高畑充希、似てますかね??


個人的にはあまり似てるとは思わないのですが。。。



まあ見る角度とかによっても変わってくるので、
何枚かに1枚くらいは似ているような顔もあるかもしれませんが
噂になるほど「似ている」ということはないですね。



そこでもう少し詳しく二人について調べてみると、
有村架純と高畑充希それぞれ別の人にも似ているという情報がみつかりました。


芸能人といっても人数はたくさんいますからね。
1人や2人似ている人がいるのは普通なのかもしれません。

なのでそれぞれについても検証してみましょう。

スポンサードリンク




有村架純と高畑充希それぞれ似ている人を比べてみた !




まずは有村架純に似ていると噂されている主な芸能人たち。

福田沙紀


s210_3715.jpg



1307279890_bc34593b83.jpg



10085961683.jpg



戸田恵梨香

timg_eto_l.jpg


todaerika_a01.jpg


8b906391.jpg


前田敦子


E5898DE794B0E695A6E5AD90.jpeg


687fcc14.jpg


n68_maedaatsuko_img.jpg


この中で比較してみると有村架純は福田沙紀と一番似ていると言えますね。
(主観ですが。)

顔の輪郭とかが一番似てるんでしょうか??
特にアップの写真とかは似ている感じがします。

ネットでもよく似ている2人として取り上げられていますね。


次に高畑充希に似ていると言われている主な芸能人。

調べてみると高畑充希に似ていると言われている芸能人はそこまでいなかったです。
この人を除いては。。笑


前田敦子

まえあつみつき.jpeg

写真は高畑充希と前田敦子のツーショット写真ですね!

高畑充希と前田敦子はドラマの共演から仲良くなり、
今でもよく会って食事に行くほどの仲だといいます。

お互いがお互いのことを親友と呼び合う仲みたいです。
いいですねー、そういう関係は!


確かにツーショット写真を見比べてみるとなんとなく似ている感じはしますね。


高畑充希は以前番組に出演したときに、
「目の距離が近いので眼鏡をするとフレームのはじっこが余ってしまう」
と言っていましたが確かに顔のパーツの位置とかは
前田敦子と似ている感じがします。

目とかのパーツが顔の中央によっている感じですね。

なんか失礼な感じで書きましたが(笑)
どっちも可愛らしいですね。

特に高畑充希は目などの顔のパーツがすべてまん丸であると
自分でも言っていました。


ということで検証してみた結果、
(個人的にですが)

有村架純は福田沙紀に、
高畑充希は前田敦子に似ているということがわかりました!!

顔が似ているとはいえ、
キャラクターやその人が持っている個性はそれぞれ違うものなので、
それぞれの個性を生かしながらお互いに活躍してほしいですね!

しかも、今まで2人は直接的な接点はなかったのですが、
今公開中の映画「女子ーズ」でなんと共演を果たすことになりました!!
【映画】有村架純が特撮ヒーロー映画「女子ーズ」に出演!!

「女子ーズ」は他にも今話題の女優である
桐谷美玲、藤井美菜、山本美月も出演しており豪華な顔ぶれです!

顔が似ていると言われている2人が出演の映画ということもあり
これからますます話題になるかもしれないですね☆

有村架純と高畑充希、2人のこれからの活躍にますます期待です!!

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
有村架純と戸田恵梨香は似てる??憧れの先輩??

有村架純とキョンキョンが似てるwww比較してみた!

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

【画像】有村架純と石原さとみの2人が可愛すぎる!共通点は??水原希子も??

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。