SSブログ

[必見]有村架純、関西弁で「○○○!!」

今大ブレイク中の有村架純は兵庫県出身の関西人!!
コテコテ関西人である有村架純の話す関西弁とはいったい!!?

スポンサードリンク





有村架純が話す関西弁がかわいいと話題に!!



異性に対して胸キュンするポイントは人それぞれありますが、
その中でも多いのが「方言」!!


方言フェチという人もかなりいるかと思われます。


特に普段は標準語を話している可愛い子が、
何かのきっかけで地元の方言を話したり言葉が訛ったりすると
そのギャップや素の感じに多くの男性は魅了されちゃいますね。笑


そんな方言にも人気があって、
やはり根強い人気なのは関西弁や博多弁。


NHKの「あまちゃん」や「失恋ショコラティエ」などに出演して
今大ブレイク中である有村架純も出身が兵庫県のバリバリ関西人。

arimurakasumi_a08.jpg


見た目は清純派で比較的おとなしそうな有村架純も、
関西人だけあって関西弁は使っちゃうみたいですね。



以前、有村架純が「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際には
普段はなるべく標準語を話すように心がけているが独り言や地元の友達と話すとき、
また「心の声」は常に関西弁であると話していました。



「心の声」が関西弁ってなんか面白いですね(笑)


また他の番組に出演した際には、
関西弁で「あんたを愛してんで!!」とカメラに向かって発言する場面もありました。


有村架純に関西弁で
「あんたを愛してんで!!」なんて言われたらイチコロですね。。笑


関西弁の持つ底力恐るべしです。


また、有村架純は関西人の血が通っているだけあって
何かあるごとにツッコミたくなるとも言っていました。


関西人だけあって「笑い」には貪欲なんですね、ええ。


しかもツッコミ方は普通に突っ込むのではなく、
ノリツッコミが好きみたい。


番組内でのとんねるずとの会話でもノリツッコミをしていましたね。


〜番組内で〜

(とんねるずの)タカさん「有村架純ちゃんは昔、習字をやっていたんだって??」

有村架純「はい」

(とんねるずの)ノリさん「じゃあそこのタレでなんか書いてみてよ!!」

有村架純「ん?ここに書きます??・・・・かけるかーい!!」


えーと、可愛すぎますね!!笑



ノリツッコミもさることながらやはり関西弁の破壊力は恐るべしです。。

スポンサードリンク




有村架純だけじゃない!まだまだいた関西弁を使う意外な芸能人





有村架純の関西弁以外にも実は関西弁を使う芸能人はたくさんいますね。

中でもギャップがあるのが、
兵庫県出身の北川景子や同じく兵庫県出身の能年玲奈。

o0340025510797858080.jpg


thumb.png


またまた同じく兵庫県出身の戸田恵梨香も。

timg_eto_l.jpg



関西出身で言えば有村架純と同年代の岡本玲なんかも関西弁を話すみたいです。

20951163.jpeg


ちなみに岡本玲は和歌山県出身です。


こうやってみていると関西出身の女優さんって多いです。

特に兵庫県出身の女優さんの数とレベルが凄いですねー。


やっぱり綺麗な女優さんがふとした時に関西弁を話すのをみると
ドキッとしちゃいますね!!
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
[写真]有村架純が受けたオーディションとは!?写真あり!?

有村架純が初主演の舞台「ジャンヌダルク」ってどんなストーリー??

[速報]有村架純&高月彩良がジブリ最新作「思い出のマーニー」でWヒロインに!!!

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。