SSブログ

【ファン必見】有村架純の可愛すぎるツインテール画像を大公開!!!

「あまちゃん」で一躍有名になった有村架純。
そんな有村架純の貴重な可愛すぎるツインテール画像を今回大公開しちゃいます!!

スポンサードリンク




有村架純ファン必見です☆

【貴重】有村架純のツインテール画像大公開!!!



有村架純といえば清純派女優としておしとやかなイメージを持っている方が多いと思います。
髪型も奇抜なものではなく、黒髪にロングヘアーで落ち着いた髪型が多いです。


なのであまり代わり映えしないといったらしないのかもしれませんね。。


有村架純ファンならいつもとは違った有村架純もみてみたいはず!!


そんな有村架純ファンに今回はいつもとは少し雰囲気の違う有村架純の画像を公開しちゃいます!


今までテレビや雑誌などではあまりみられなかった貴重な画像です。


それが有村架純のツインテール画像です。


ツインテールといえば、皆さんもご存知のあの髪型。


「ツインテール」…長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称。(Wikipedia)


髪を左右対称にまとめてくるんとさせたあの髪型ですね。
アニメのキャラクターなどに多い髪型で見た目が幼くみえます。

オタクにとってはこのツインテールは「萌え」の要素の一つだったりしますね。


ツインテール=萌え萌えの髪型という公式が成り立ちそうです。


そんな萌え萌えの髪型を実際に可愛い子がやったらどうなってしまうのでしょうか??


そんな疑問に有村架純が答えてくれています。笑

131210_1815.jpg



51457ddfda19a3576e371b9282cb56fb.jpg


この画像をみてネットでは、

「可愛すぎる!!」
「今世紀で一番可愛い!」
「なんてこった、もうあかん」
「なんだ、ただの天使か」

など賞賛の嵐に!

確かに可愛いし似合ってますね!!!


やっぱり可愛い子がツインテールにすると可愛さも倍増するのかも。


ということは他の可愛い子のツインテール画像はどうなのかも気になったので、
調べてみました。

スポンサードリンク




ツインテールのあれこれ



ツインテールについて調べていると何やら謎の協会を発見しました。


その名も「日本ツインテール協会」


ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく。
をモットーに活動されてるみたいです。


さてさて、
芸能人でツインテールが似合う人は誰かなーと思い探しているといろいろ見つかったのでまとめていきます。


まずは奇抜な格好で有名なきゃりーぱみゅぱみゅ。

o0480048011770141981.jpg


BPWWYlOCcAAZ68q.jpg


original.jpeg



モデルとして活躍中の佐野ひなこ

1_hinako.jpg


1_hinako_3.jpg



ローラ

ab2454624371dd539cbc.jpg


BVt1ugcCMAA8twM.jpg



ツインテールは子供っぽいイメージの強い髪型ですが少しアレンジを加えたりすることで雰囲気を変えることができますね。

今年はツインテールがくるかも!?!?

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます。
[髪型]有村架純ちゃんみたいなレイヤースタイルの髪型にしたい人必見!!!ショートも!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。