SSブログ

【レアすぎる】有村架純のメガネ姿が可愛いすぎる!!!

人気急上昇中の女優有村架純の普段はみせないメガネ姿が可愛すぎると話題になっています!!


スポンサードリンク





【レアすぎる】有村架純のメガネ姿を大公開!!!



有村架純といえば清純派女優として活躍していて普段はメガネをかけることなく裸眼ですね。
視力について調べてみたのですが詳しい情報は出てきませんでした。
ただ、おそらく視力は悪くはなく裸眼で普通に生活できるレベルだと思われます。

なのでそこまでメガネ姿の画像が出回っていないのかと考えられます。

そんな有村架純の普段はかけないメガネ姿の画像がみつかりました!!

これは貴重ですねー!!

ではどうぞ。

20130702_353037.jpg


tumblr_moy1lhOq9W1qbw5qso1_500.jpg



こうやってみると普段メガネをつけてないのでメガネ姿が新鮮ですね。
知的で大人な雰囲気です。

メガネのギャップにやられます。
ギャップ萌えですね。笑


よく女子がメガネ男子に萌えるというのを聞いたことがありますが、男子がメガネ女子のギャップに萌えることもありますね。


他の芸能人でも普段はメガネをかけないけれどたまにメガネをかけるギャップのある人について気になったので、
メガネギャップのあるメガネ女子についてまとめてみました。

スポンサードリンク




ギャップに萌える!メガネ女子な芸能人



普段は裸眼なのにたまにかけるメガネ姿にグッとくることがありますよね。

そんなギャップのあるメガネ女子な芸能人を紹介していきます。

・北川景子
o0340025510797858080.jpg



美人で有名な北川景子はメガネをかけるとこうなります。
normal (7).jpeg


知的な感じで大人な雰囲気に。

・新垣結衣
normal.png

みんなの天使ガッキー

normal (8).jpeg

メガネをかけてもめちゃくちゃ可愛いです。

・桐谷美玲
スタイル抜群の桐谷美玲
normal (9).jpeg


メガネをかけると・・・
normal (10).jpeg

これまた知的な美人に。

・島崎遥香
AKB48で困り顔で有名なぱるちゃんこと島崎遥香
normal (11).jpeg


メガネをかけるとオシャレさんになります。
normal (12).jpeg



結論:可愛い子はメガネをかけても可愛い。


メガネ女子良いですね!!
普段メガネをかけない人もギャップを狙ってメガネ女子になってみてはいかかでしょうか??

メガネをかけることで普段とのギャップを出せるのと同時に知的にみせることもできますからね☆

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます。
あのざわちん監修!?今すぐ有村架純になれるメイク方法を伝授!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。