SSブログ

【謝罪】有村架純がブログで謝罪ってどうゆうこと??

ヤフーで「有村架純」と検索すると虫眼鏡ワードで「ブログ」という文字が!
気になったのでクリックしてみると「有村架純 ブログ 謝罪」といワードが!!
「有村架純 ブログ 謝罪」とはいったい何のことなのかとことん調べてみました。

スポンサードリンク




すると意外な部分に繋がっていました!
真相は本文で。

有村架純がブログで謝罪ってどうゆうこと??



有村架純 ブログ 謝罪」というワードをみただけでは、
有村架純が自身のブログで何かを謝罪した、ということしかわかりません。

ちなみに有村架純はアメーバブログで公式のブログを持っていて
2013年の7月ころから更新をしています。

ブログの更新頻度はそんなに高くなく平均月に5~6記事で多い月で10記事程度の更新数です。

ブログに書いている内容もプライベートのことからたまに出演ドラマや映画のこと、ロケのことなど
様々です。

ゆるーく更新している感じですね。

しかし、ブログで謝罪となると何かファンの皆に謝らなければならない事態が起こったので、
ブログを通して謝罪をしたということになります。

どういった内容の謝罪だったのか気になったのでその謝罪内容が載っているブログの記事へ。

ブログで謝罪が行われたのは2013年の8月7日。
時間は18時ちょうど。

今からだいたい10ヶ月前ということになります。

その頃、有村架純のまわりで問題になっていたことといえば
Hey! Say! JUMPの岡本圭人との熱愛報道でした。

某週刊誌に2人のプライベート写真が流出。
そこには仲良く抱き合う2人の姿やキスをする写真までありました。

この熱愛報道に関しては以下の記事で詳しく説明しています。(証拠写真あり)
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

この熱愛報道を受けての謝罪がブログで行われたということです。
ファンの人に向けてのメッセージということもあったのでブログで謝罪したのだと思われます。

気になるのがどういった内容の謝罪ブログだったのかということ。
ということで謝罪内容をすべて抜粋してお伝えします。

スポンサードリンク




有村架純の気になるブログ謝罪文の内容とは!!



題名は「皆様へ」

以下本文をそのまま抜粋しています。
この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。


今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。


一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。


有村架純


一見、このブログの謝罪文だけをみたところで何について謝罪しているのかはわかりませんね。

お騒がせしてしまったことという風に表現するのみで、
今回の熱愛報道やそのお相手の人のことなどは何も触れていません。

これはファンに向けたメッセージであり周知の事実であったと思ったのでわざわざ細かい部分までは話さなかったのかもしれませんね。

しかし、これだけでは熱愛が本当にあったのかどうかは否定はしていないですが肯定もしているわけではなく、本当のところどっちなんだろうという思いは残ります。。

そして、自分自身と向き合ったときに今の自分が一番したいことは「お芝居」であると断言しています。

ということは恋愛よりも今は仕事である「お芝居」に力を入れてやっていきたいというわけであり、
今回の出来事を受けて改めてその気持ちを強くしてやっていこうと思ったのかもしれないです。

アイドルでもないし恋愛禁止であるというわけではないので恋愛も自由にして良いと思いますが、
やはりどちらも今注目されている若手女優とアイドルですのであまり大きく話題にされるといろいろ問題があるんでしょうね。

これは一般人にはわからない有名人ならではの悩みかもしれないですが、
そういった人にみられる仕事をしている以上しょうがないことだと思います。

有名になればいろいろな疑惑を持たれることもあるかもしれないですが、
変な噂に惑わされずに「お芝居」の仕事を突き詰めて頑張って欲しいですね☆

たまに更新の有村架純のブログにも注目です!!
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

有村架純の性格は純粋で真面目??でもスキャンダル???

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。