SSブログ

【握手会】有村架純は握手会をやってるのかどうか調べてみた。

アイドルや芸能人と直接ふれあえるイベントと言って思いつくのが握手会ですよね。
最近ではAKBを始め多くのアイドルや芸能人が握手会をひらいています。
有村架純も握手会をやっているのでしょうか??

スポンサードリンク




有村架純の握手会情報についてまとめてみました!!

【握手会】有村架純は握手会をやっているの?いつどこで??



ここ最近、多くのアイドルや芸能人が行っている握手会

ファンにとっては目の前で芸能人と話をすることができてしかも直接握手ができるなんて夢のようなイベントですが、
有村架純はそもそも握手会を行っているのでしょうか??

有村架純ファンにとっては実際に本人と触れ合えるまたとないイベントなだけあってぜひ行ってみたいですよね!握手会

ただ、現実に握手会のようなイベントをやっているとはあまり聞かないような。。。

実際に有村架純の握手会について調べてみると以前、2013年の11月17日に握手会が行われていたことがわかりました。

それは福家書店のイベントで有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」の発売を記念して握手会が行われました。

場所は福家書店新宿サブナード店。
限定400人のみに握手会が行われました。

選ばれし400人です!!!
E69C89E69D91EFBC98-f8aa6.jpg


目の前で有村架純と握手して話も出来て触れあえるなんて有村架純ファンにとっては最高なイベントですね!!

しかし、最近行われた握手会はこの握手会のみ。

しかもこの握手会も有村架純の1st写真集の発売を記念としたものであり、握手会がメインのイベントではありませんでした。

ということはAKB48みたいに握手会をメインとしたイベントはやっていないということですね。。

AKB48はもともと会いにいけるアイドルというのがコンセプトのアイドルグループなので
積極的に握手会などのイベントをやっていますが、
有村架純の場合は会いにいける女優をコンセプトにしているわけではないので(笑)
頻繁に握手会をしているということではないようです。。

そういえば握手会といえば先日、AKBの握手会会場でいやな事件が起こりましたね。

スポンサードリンク





事件となったのはAKBの握手会会場とされていた岩手県にある岩手産業文化センター。

当日、AKBと握手をするふりをして24歳の男がジャンパーから全長50センチほどののこぎりを取り出し、
AKBメンバーである川栄李奈と入山杏奈、そして警備にあたっていた20歳のスタップの3人にいきなり切りつけました。

3人は命に別状はなかったのですが怪我を負い、
川栄李奈は右手親指の骨折と裂傷、入山杏奈は右手小指の骨折と裂傷および頭部の裂傷、男性スタッフは左手を骨折と診断され緊急手術を受けました。

アイドルの握手会としては前代未聞の事件ですね。

しかも殺人未遂事件。
死者が出ることがなかったことが何よりでしたが、最悪の場合死者が出てもおかしくない事件でした。

当時の現場の目撃者によると、
男性スタッフがAKBメンバーを必死になって守ろうとしたことにより最悪の事態は免れたみたいですね。

ただ、今回の事件を受けて不特定多数の人が参加できるイベントで
しかも実際に芸能人と触れ合う場で警備体制や手荷物検査などがきちんと整っていなかったことを考えると
事前に防げたのではないかとの声も多く上がっています。

起こるべくして起きた、という見方も多いわけです。

確かに来場する人も多数ですし、芸能人とファンが直接目の前で触れ合うわけですから
警備は万全にするべきですね。

この握手会の事件が起こる前から握手会では小さな問題は多々起こっていたみたいです。

熱狂的なファンがメンバーに対して暴言や暴動を起こしたり、
最悪の場合は手にツバや精子をつけて握手をするような人もいたみたいです。

こうなってくるとAKBメンバーも握手会に対して前向きではなくなってきますね。

ただでさえ一日に何千、何万人もの人と握手をするだけで疲れるのに
その上精神的に嫌がらせをされたらメンバーとしてもたまったもんじゃないと思います。

実際にメンバーの中には握手会を好まないメンバーも多数いたみたいです。

アイドルとファンがより近い距離で触れ合えるイベントはいいことですが、
このような様々な問題が出てきている以上、対策を考える必要もありますね。

この握手会事件を受けて以降、
多くの芸能人の握手会やイベントが中止されたり延期されたりしています。

あまりにひどくなると今後、ファンと直接近い距離で触れ合えるイベントがなくなってしまう可能性もあるわけでそれは問題ですよね。。

早く何か良い解決策が見つかって欲しいです!!

握手会だけではない!!変わったファンとの交流イベント


AKBのイベントにより握手会が広まりましたが、
ファンとの交流イベントは何も握手会だけではありません。

他にどんな交流イベントがあるのか調べてみました!!

すると握手だけではなくハイタッチや一緒に写真を撮ったりできるイベントも。

なかにはハグができるイベントもあるみたいですね。

より交流するにはファンとのバスツアーなんかもあったみたいです。

ただ、今回の握手会事件もあったのでより交流できるイベントというのは
なかなか難しそうですね・・・

将来、アクリル板越しにファンと触れ合うなんてことにならないように祈ります(笑)

有村架純の今後の握手会については現時点では未定ですが、
もしあるなら新しい写真集を発売したときかもしれないですね!!

ということなので新しい写真集の発売に期待です☆☆

↑ちなみにこれが有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」です!!!

☆この記事を読んだ方は以下の記事も読んでいます☆
【号外】総選挙1位のまゆゆの卒アルとは!?有村架純の卒アルも!!?

【映画】有村架純が特撮ヒーロー映画「女子ーズ」に出演!!

[整形]有村架純はエラを整形していた!?!?真相は??

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。