SSブログ

有村架純の性格は純粋で真面目??でもスキャンダル???

有村架純の性格は純粋で真面目??
でもスキャンダル報道が出ていたり・・・
実際のところ性格はどうなのでしょうか??

スポンサードリンク

有村架純の性格について検証していきましょう!!

気になる有村架純の性格は??



人の性格って見た目だけではわからないですよね。

見た目がいくら良さそうな人でも性格が悪い人もいるし、
逆に見た目あまり良くなさそうな人でも性格が良い人もいますよね。

なので人は見かけによらないわけですねー。

有村架純は見た目はおしとやかで純粋そうに見えますが、
実際の性格はどうなのでしょうか??

人の性格をみるには、その人の普段の行動や発言が大きなポイントになりますね。

普段の様子をみることで、その人の性格がなんとなく分かってきます。

ただ、有村架純の普段の様子をみるといっても友達ではないので直接みることは不可能なわけです。

まあ、なれるのならば頑張って友達になりたいですけどね。笑

なので分かる範囲での有村架純の行動や発言をみて検証していきましょう!!

有村架純の行動で最も大きな印象を与えたことと言えば、
以前スキャンダルされた熱愛報道ですね!!!

【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

そう、Hey! Say! JUMP岡本圭人とのスキャンダル熱愛報道です。

フライデーにも報じられたりしたのでおそらく最も話題になった報道かもしれませんね。

ファンにとっては大きな衝撃を受けた人もたくさんいたのではないでしょうか??

確かに純粋というイメージの強い有村架純にとってまさかのスキャンダルだったので、
有村架純に対するイメージが大きく変わった人もいたかもしれません。

しかし、某アイドルグループのように熱愛禁止というわけでもないので
有村架純が何か悪い事をしたというわけでもないですよね。

20代の女の子が恋愛をするのは普通なわけです。

しかし、芸能人ということだけあってやはり話題になってしまうので
そこは難しいところですね。

しかもちょうど人気が出てきたタイミングだったので余計だったのかもしれません。

個人的には、特に女優さんなどは恋愛をした方が演技の幅も広がるので良いとは思うのですが。

ただ、今回の報道を受けて有村架純本人はブログを通して謝罪をしており、
今は恋愛よりもお仕事に専念していくとのことでした。

確かに恋愛も大事ですが何よりも競争の厳しい芸能界で勝ち残っていくためにはお仕事にも
もっと精を出してやっていかなくてはなりませんね。

現在は付き合っている人もいないみたいです。

確かにあのスキャンダル報道以来、特に熱愛などの報道は出ていませんね。
まあスキャンダルというほどの事でもないと個人的には思うのですが・・・

嵐メンバーとの熱愛疑惑はでていましたが、どれも証拠のない噂話でした。

この熱愛報道を受けて有村架純に対するイメージを変えた方もいるかもしれませんが、
普通に恋愛をしていたということを考えればごく普通の20代の女の子ということがわかりますね。

この話以外にも有村架純の性格がわかる話があります。

スポンサードリンク


それは有村架純が芸能界に入る前、
学生時代に芸能界に入って女優になることを目指してから実際に芸能界に入るために上京するまでの間の
いわゆる下積み時代の話です。

実は有村架純の実家は両親が離婚をしており、
母親と本人と姉の3人暮らしです。

【速報】有村架純に姉がいた事が判明!!しかもその姉は現役モデル!?画像は??

シングルマザーですので生活に余裕があるわけではありませんでした。

そんな中、女優になるために芸能界に入りたいと言ってもそのために必要なお金もなく、
ましてや家族に迷惑をかけるわけにもいきません。

なので上京する資金を貯めるためにアルバイトをすることになりました。

当時は学生で学校にも通わなくてはいけなかったので、
学校が終わった時間をアルバイトに充てて必要な資金を貯めていました。

時間も限られていたのでバイトを掛け持ちして頑張っていたようです。

また金銭面のことだけではなく、
芸能事務所探しやオーディションの手続きなどもすべて自分でこなしました。

生活に余裕のない家族に心配や迷惑をかけることができないし、
そんな家族を少しでも手助けできるようになりたいという気持ちがこの下積み時代の原動力になったのかもしれないですね。

そうやった頑張りを経てついに芸能界に入ることになります。

上京して芸能界に入ったからといってすぐに仕事がもらえるわけでもありません。

しかも芸能界は非常に競争が厳しい世界です。

そんな世界でもどんどん活躍して人気が出るようになったのは本人の真面目でストイックな性格からきているのかもしれないですね。

また、家族に少しでも楽をさせてあげたいという優しい気持ちからなのかもしれません。

いい話ですねー!!!

他にもあります。
有村架純は以前、番組内でこのような発言をしていました。

143188.jpg


これは堂本兄弟にゲストとして出演した際のコメントなのですが、
こんなことを言ってくれる優しい彼女が欲しいです!!!

これらのことをふまえても、
有村架純は真面目で純粋で優しい性格の持ち主なんだなということがわかりますね。

熱愛報道などのスキャンダルも出ましたが、
プライベートで恋愛もする至って普通の20代の女の子ということがわかると思います。

年齢でいえばちょうど女子大生なわけで、そういうお年頃というわけですね☆

いろいろな見方ができると思いますが、これからもどんどん活躍して欲しいですねー!!
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【悲報】有村架純がおじさんとキス!!!失恋ショコラティエでもキスシーンが!!?

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

有村架純の名前は芸名?それとも本名??どっち??

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。