SSブログ

有村架純の演技の実力は??歌は?下手なの??

多くのドラマや映画に出演中の有村架純ですが、演技力というのはどれほどのものなんでしょうか。
演技が上手いのか、それとも下手なのか?どっちだと思います??
はたまた歌は上手いのでしょうか??笑

スポンサードリンク




有村架純の演技力や歌唱力についてまとめてみましたよー!!

有村架純の演技力はいかに??実は下手なのか・・・!?



有村架純といえば去年の「あまちゃん」ブームから始まり、
今年は「失恋ショコラティエ」や「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」、
映画では「女子ーズ」など多くの作品に出演中ですね。

06_04.jpg


それだけ人気も高まってきたということだと思います。

そんな中で女優として有村架純の演技力はどうなのか?という議論がどこかでされているみたいです(笑)

確かにドラマや映画に出演していて役を演じている俳優さんや女優さんに演技力というのも、
観ていて気になる部分ですよね。

あの俳優は演技が上手いなー感じる人もいれば、この女優は演技微妙だな・・・という人がいるのも事実です。

演技というのはやはり練習して場数を踏まないとなかなか上達しないと思いますね。
中には生まれもって天才的に演技が上手い人もいるかもしれないですが・・・

特にドラマや映画を観ていて演技が上手いなーと思う人って劇団出身とかの人がお多かったりしますね。

劇団に入って舞台などを何回も経験することによって演技力も上達しますもんね。

ただ、それとは別に顔が可愛いからとかスタイルが良くて人気だからと言う理由で、
いきなりドラマや映画に出演してしかも主演を演じたりする場合もあります。

確かに顔が可愛かったり、人気が高ければそれだけ注目されるのでドラマや映画自体の人気も高まり
宣伝効果もあります。

しかし、その主演がいくら可愛くても人気があっても役を演じるという部分がイマイチだと、
その作品のイメージも下がってしまいますよね。。

なので役を演じる女優さんや俳優さんはいくらイケメンや美女であっても演技力が低ければ
ずっと活躍していくことは難しい仕事なわけです。

そこで今回の有村架純はどうなのかということなのですが、
調べていくと有村架純の演技に対する考え方が他の人とは違うということがわかってきました。

スポンサードリンク

そもそも有村架純が芸能界に入った最初の動機は、
中学生の頃、家でドラマを観ていて「自分ならこういう風に演じるのになー」
と思ったことからでした。

自分以外の人が演じている役を観て自分ならこう演じると思ったのです。

ということは自分の中になにかしら演技に対する考えがあるのでしょうね。

芸能界に入った理由が「演技」に関する部分から入ったので、
お仕事をしていく中でもまずはどう演じるか?という部分を強く考えているみたいです。

純粋に演じることが好きなんだなーという気持ちが溢れていますよね。

なので同年代の女優さんなんかと比べても演技に対する思いや考え方が違うのです。

去年大ブレイクした「あまちゃん」でも共演者である宮本信子さんと一緒に一つの同じシーンを作り上げていく中で
「演技に関してもっとプロとしての意識を高めないと!」
と自分に言い聞かせていたみたいです。

自分はプロの女優なんだという気持ちがより演技に対する思いを加速させていますね。

ストイックで誰よりも努力することは芸能界に入る前の姿からもみてとれます。

芸能界に入って上京するための資金をすべて自分でアルバイトで稼いだり、事務所を決めるのもすべて自分でやったりと
見かけによらず根性があることがわかります。

芸能界に入る前の知られざる下積み時代の話は【速報】有村架純に姉がいた事が判明!!しかもその姉は現役モデル!?画像は??

このように人の何倍も努力してストイックに仕事に向かう姿勢は、
有村架純の演技力を日に日に上昇させていますね!!!

新しいドラマや映画が公開されるたびに有村架純の演技力も上がっていると思います。

では演技力の他に歌唱力はどうなのでしょうか??

気になる!!有村架純の歌唱力はいかに??



さて、女優さんである有村架純にとって演技力は大事ですが歌唱力は別にそこまでという感じだと思います。

実際に歌が下手な女優さんって案外多かったりしますからね。

ただ、歌が上手い方が演技の幅が広がることも事実です。
ミュージカルなんか特にそうですね。

歌が上手い女優さんで最近名前が出てくるのが、
「女子ーズ」で有村架純とも共演していてお互いに似ていると言われる高畑充希です。

「ごちそうさん」でブレイク中の高畑充希 大学は東京??

高畑充希は女優としてはもちろん活動しているのですが、
それとは別に歌手としても活動しています。

2007年に歌手「みつき」としてワーナーミュージック・ジャパンから本格的に歌手デビューをしていてコブクロの小渕健太郎さんが彼女の歌声に惚れ込んで歌手としてプロデュースしたほどの実力をもっています。

「ごちそうさん」でも凄い歌唱力で歌を歌っていましたね。

あの歌唱力は聞いたら鳥肌がでるほど凄かったです!!!

また舞台活動にも精力的で「ピーターパン」では6年間も主人公を演じていたほどです。

やはり歌が上手いと舞台やミュージカルでも活躍できますね!!

このように女優としてはもちろん、歌手としても活躍しています。

有村架純の歌の上手さについては歌を歌っているところをみたことがないので正直わからないのですが、
声は良いのでもしかしたら歌も上手いのかもしれませんね。

歌が下手な人からすると、歌が上手い人は羨ましい限りです!!笑

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

有村架純と戸田恵梨香は似てる??憧れの先輩??

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。