SSブログ

【熱愛!?】有村架純と二宮和也の関係とは??デートの目撃者多数。

ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演中の有村架純と二宮和也。
その2人が熱愛中だとかなんとか。
真相を調べてみました!!

スポンサードリンク




熱愛が本当なら大スクープです!!!

検証!!有村架純と二宮和也の関係とは??



今や数多くのドラマに映画、バラエティ番組に出演している有村架純
そして国民的アイドルである嵐のメンバーである二宮和也

この2人に熱愛疑惑が出ているんだとか。。

もしこの熱愛疑惑が本当なら大スキャンダルなわけで、
今すぐに真相を確かめなくてはならないのでさっそく検証していきましょう!!!

まずは、そもそも2人が出会ったきっかけはいつ、どこなんだということですが、
調べてみたらわかりました。

最初の出会いはさかのぼること今年のはじめ。

2014年1月9日に放送された嵐のバラエティ番組「VS嵐」に有村架純がゲストとして出演したのが最初です。

このときはドラマ「スターマン この星の恋」の番宣も兼ねてのゲスト出演でした。

そう、「スターマン」といえばあの衝撃的とも言える有村架純のキスシーンが公開されたあのドラマです!!
20140330053616.jpg


【悲報】有村架純がおじさんとキス!!!失恋ショコラティエでもキスシーンが!!?

また、同じ嵐のバラエティ番組「嵐にしやがれ」にも出演しています。

この回では有村架純が嵐のメンバー5人と理想のデートをするという企画で、
もちろん二宮和也ともデートをしています。

目撃者はテレビを視聴の方全員ですね。笑

ちなみに二宮和也とはどういったデートをしたのかというと、
ピクニックデート!!

2人和やかに自然の中でピクニックを楽しんでいました。

こういうほのぼの系のデートってホントの良いですよね〜

見てて癒されます。

2人のデートの雰囲気も良かったですね!!

スポンサードリンク




最近では、ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演。
image.jpg


高校の野球部監督とその野球部のマネージャーという関係です。

今までいろいろと共演しているので2人の仲は良さそうですね。
o0480035112918083232.jpg


で気になるのが2人は本当に付き合っているのかということ。

お互いに面識があり、何回も共演していることから仲が良いことはわかりました。

しかも有村架純から二宮和也に対してこんなメッセージも。
o0639048012910791261.jpg


「私たちは二宮さんのこと大好き」

これは愛の告白ではありませんか!!
しかもこんな可愛い顔でストレートに告白してるではありませんか!!!

これは2人が付き合ってるという情報もうなずけるかも。。。

が、しかし!!
2人が直接付き合っているという証拠も情報も結局は見つかりませんでした。

ということはこの熱愛疑惑もデマだったということですね。

よくよく考えたら
「私たちは二宮さんのこと大好き」というのは少し変ですよね。

普通なら
「私は二宮さんのこと大好き」なわけで、主語が私たちとなっているということは
これは愛の告白ではないわけですね(笑)

ま、そもそもテレビを通して愛の告白はしないと思いますが・・・笑

そして二宮和也はもとより、有村架純は以前スキャンダルを起こしてからブログで謝罪し、
今は恋愛よりも仕事に専念すると宣言していたので現在付き合っている人はいないと考えられます。

【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

【謝罪】有村架純がブログで謝罪ってどうゆうこと??

おそらく今回のこの熱愛疑惑も、共演が多くて仲の良い2人をみた人が実は2人は付き合っているんじゃないのか??という噂を流したことによるものだと思いますね。

特に有村架純は嵐メンバーとの共演が多いですよね。

松本潤とはドラマ「失恋ショコラティエ」で共演。

相葉雅紀とはドラマ「三毛猫ホームズの推理」で共演。

櫻井翔とはドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演。

そして二宮和也とはドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演。

嵐メンバー5人のうち実に4人とすでにドラマで共演しているわけです。

しかも嵐のバラエティ番組にも何度か出演しているので、
嵐メンバー5人とすでに何回も共演しているということになり嵐と有村架純は仲が良いということがわかりますね。

また今までに他の嵐メンバーとの熱愛疑惑も出ていたりします。

【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

【熱愛!?】松本潤が有村架純の誕生日にあるモノをプレゼント!?!?

こういったことを特に嵐ファンの一部の人があまり良く思わなかったりもするのかもしれませんね。

ただ、こうやって国民的アイドルである嵐と数多く共演できるまで活躍しているということでもあるので
これからも活躍して女優としての幅を広げていって欲しいですね!!

嵐メンバーでは大野智との共演ドラマがないので、次回ドラマで共演している姿をみてみたい気持ちもします。

何はともあれ2人の熱愛はないということなので、今後も応援していきましょう!!!
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
ほっともっとのCMの有村架純がかわいすぎる!!!

有村架純の性格は純粋で真面目??でもスキャンダル???

【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。