SSブログ

有村架純の剛毛はガセネタだった!?画像とともに検証してみた。

有村架純の剛毛はガセネタ!?
剛毛というのは本当なのか、嘘なのか?
写真とともに検証してみましょう!!

スポンサードリンク




有村架純は剛毛??そもそも剛毛って何・・?


ari1.jpg


ヤフーやGoogleで「有村架純」と検索すると、当たり前のようにでてくる「剛毛」の二文字。

いったい有村架純は剛毛というのは本当なのか?
それともガセネタなのか??
ここで一度検証してみたいと思います。

とその前に!
そもそも「剛毛」とは何なのでしょうか??

辞書によると、
剛毛とは、かたい毛、こわい毛。

要するに普通よりも毛が硬かったり太く、毛深く見えてしまうということみたいです。

ヒゲが濃かったり、腕や脚などの体毛が濃いことをいうみたいですね。

さて問題の有村架純は本当に剛毛なのか??
という点ですがこれはもう実際に写真で確認するしかありませんね。

ということでいくつか写真をみていきましょう!!

有村架純が剛毛なのかどうか検証してみた!



剛毛なのかどうかは実際に写真をみてみるしかないということになったので、
いくつか有村架純の写真をみてみようと思います!!

th_3889f3bc683fb487d66e65f8f35159b4.jpg


tumblr_mv5eg99gp91s5yh68o2_r1_400.jpg


tumblr_mv5eg99gp91s5yh68o1_r1_400.jpg



スポンサードリンク





BegP1esCQAA74JB.jpg


f0139447_23582319.jpg


ざっと有村架純の写真を並べてみましたが、どれも毛深いといった印象はないですね。

写真をみる限りでは剛毛といった感じはみられないですが、
写真は写真。

特に芸能人の写真は加工ができるので肌をより綺麗にみせたりシミを隠したりといろいろと加工している可能性も高いわけです。

また、当たり前ですが写真の撮影前には化粧もしますね。

きちんと肌のお手入れもするわけで、
自然な姿がそのまま写真に映ることはないわけです。

となると写真だけでは判断できないことになりますね。

剛毛かどうかは言ってしまえば本人のみしかわからない
とも言えるわけです。

ただ、それじゃあわざわざ検証した意味がありません。

検索結果に勝手に「剛毛」という二文字が出てくるほどなので必ず何かあるはずです。

そうじゃないと検索結果に勝手に「剛毛」なんて出てこないですからね。

ということでこの真相の裏に何が隠されているのか徹底的に調べました。

すると、「有村架純 剛毛」に関する新しい情報が出てきたのです!!!

その新情報をご紹介します!!

有村架純の剛毛はあまちゃんファンの仕業!??その陰謀とは??



少し時間をさかのぼって考えてみましょう。

「有村架純 剛毛」が話題になり始めたのがちょうど去年大ヒットしたドラマ「あまちゃん」に
有村架純が出演していた頃からでした。

ある情報筋によると、有村架純が今ほどの知名度はなくちょうどこれから人気がでてくるだろうという時期にネット上で有村架純のヌードとされるものがかなり出回ったらしいのです。

ほとんどがイタズラによるものだったのらしいですが、中には本物と間違いそうなモノもあったらしく
そのことがこの剛毛問題の発端になっているみたいです。

「あまちゃん」放送時では主人公の能年玲奈の方が知名度も高かったのですが、男性誌などでは有村架純の人気の方が圧倒的に高かったとのこと。

その理由は能年玲奈は純粋一点張りなのに対して、有村架純は美少女でエロ可愛い要素があったから。

男性には特に有村架純の方が人気が高かったみたいです。

このことを良く思わなかった一部の「あまちゃんファン」がこの問題に関与しているのではないか
と言われています。

ある写真集プロデューサーによると、
「(有村架純は)かなりの剛毛で、常に“剃り”を入れているそうです。過去に水着写真を撮った際にも剛毛隠しに四苦八苦したとか。流出写真は、有村嫌いの“あま派”の陰謀の可能性は十分にある。」
とコメントをしています。

剛毛かどうかは実際のところわかりませんが、
仮に剛毛であったとしても普通ならこんなに情報が出回ることはないはずなのに「剛毛」という情報だけが先に出回って一人歩きしていることを考えると、有村嫌いによる陰謀もあったのかもしれませんね。。

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【意外】有村架純と能年玲奈の初共演は「あまちゃん」じゃなかった!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。