SSブログ

有村架純の目が変??整形??

有村架純の目が変だと話題になっています。
さては整形なのかそれとも他の原因なのか??
ちょっと気になったので調べてみました!!!

スポンサードリンク




整形ならショックですが。。。

有村架純の目が変な原因は整形!?まさかの整形失敗??


o0360048612417322186.jpg


有村架純の目が変であると、ここ最近話題になっているみたいです。
気になったので有村架純の目について調べてみました!!
すると考えられる原因がいくつか出てきたのでまとめてみます!

まず、芸能人の顔のパーツで変な部位があると真っ先に考えられる原因が「整形」ですね。

事実、数多くの芸能人が何かしら整形をしていると言われていますが、有村架純の場合はどうなのでしょうか??

整形といってまず思い浮かべる顔のパーツといえば「目」ですね。

顔のパーツの中でも最も目立つ場所で、顔の印象の大きな割合を占めているパーツの一つです。

特に目の場合、大きさや形はもちろん、一重か二重かそれとも奥二重か、タレ目かつり目かなど細かい違いが大きな違いを生む場所でもあります。

芸能人の多くがぱっちり大きな瞳で二重がくっきりして涙袋があるなどの特徴があります。

特に女優さんやアイドルなどは目が与える影響っていうのは大きいですよね。

やっぱり大きくてパッチリした目がいいわけです。

有村架純の目が整形によるものなのか??
という話になるのですが、有村架純が整形をしているという情報は調べてみた結果出てきませんでいた。

といっても芸能界の真相はわからないことが多いですが、
有村架純の整形に関していえば整形しているとは考えにくいと思います。

顔つきを見る限り整形しているようにはみえないですし、
何か整形疑惑で話題に上がっているわけでもないですからね。

もし仮に整形をしていたらなんらかの整形の噂が広まっているはずです。

では整形ではないとしたら、有村架純の目が変な原因は何なのでしょうか??

スポンサードリンク





有村架純の目が変だったのはカラコンのせいだった??



整形ではないとしたら目が変な理由として考えられるのがメイクが変わったのか、カラコンなどのコンタクトをしているのか、それとも目が腫れたりといった身体的な原因が考えられます。

で、今回の原因はカラコンが原因だったみたいです!!

というのも有村架純は今、コンタクトレンズのCMに出演しており
その中で瞳の大きさを大きくするコンタクトレンズをしておりその影響によりいつもよりも瞳が大きくなってしまいちょっと不自然にみえてしまったということでした。

有村架純、メニコンのCMでCM女王に!?

有村架純はカラコンをしてる??CMでも話題のカラコンReiとは??

もともと瞳が大きいのにコンタクトをすることによって余計大きくなりすぎて、
目が変に見えてしまったんですね(笑)
c0303831_18212368.jpg


まあでも整形の失敗とかではなくて良かったですね!

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

有村架純の剛毛はガセネタだった!?画像とともに検証してみた。

ほっともっとのCMの有村架純がかわいすぎる!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。