SSブログ

【画像】有村架純のショートボブは似合ってる?似合ってない??

有村架純が中学生以来のショートボブへと大変身!!
ロングヘアが定番だった有村架純が思い切ってイメチェンしたその結果は??

スポンサードリンク




可愛い子はロングもショートも可愛いのでしょうか!?

有村架純が中学生以来のショートボブを大公開!!



今まで定番のロンブヘアを維持し続けていた有村架純ですが、
ここにきて遂に大きくヘアチェンジをしました!

夏らしくバッサリショートのショートボブに!!

女の子のショートヘアって元気な感じがして良いですよね!

最近では能年玲奈や本田翼がショートヘアで人気が出ています。

そのショート人気にのって有村架純も思い切ってショートヘアにしたのでしょうか??

実はそうではないんです。
ショートボブは役作りのためだったのです。

というのも福士蒼汰とともにW出演する映画「ストロボ・エッジ」の役作りで今回、
トレードマークでもあったロングヘアを20センチもカット。

新たな髪型の有村架純が登場しました。

今まで有村架純はロングヘアしかみたことがなかった人も多いと思いますが、
新たなショートボブ姿をご覧ください!!

スポンサードリンク





m-45334_mainphoto_large.jpg


271bb06a.jpg


有村架純のショートボブ姿どうですか??

ネット上ではこのショートボブ姿に関して賛否両論あるみたいです・・

賛否両論!?有村架純のショートボブ!



今までロングヘアが定番だった有村架純。

そんな中、役作りのために思い切ってショートヘアにイメチェンしたわけですが、
この髪型に賛否両論が出ているみたいです。

「かわいい!!似合っている!!」
などの肯定的意見も多く聞かれる一方で、

「期待はずれ。あまり似合っていない。」
などの否定派の人の意見も。

個人的にはショートヘアも可愛らしくて良いとは思いますが、
今までのロングヘアの印象が強いから似合っているのはやっぱりロングなのかなーという印象はでますね。。

ただ、ショートヘアは若く元気にみえるし、新しい有村架純がみれたこともあったので
これからもいろいろな髪型に挑戦して新しい有村架純の姿を見せて欲しいですね!!

ちなみに有村架純のレアな茶髪の写真はこちらで見れます(笑)
【意外】有村架純の茶髪を大公開!!!

有村架純の新しい髪型と新しく公開される映画「ストロボ・エッジ」に期待ですね!!

☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
[髪型]有村架純ちゃんみたいなレイヤースタイルの髪型にしたい人必見!!!ショートも!!

【髪型】本田翼ちゃんみたいなショートの髪型にしたい人必見!!オーダーのコツは!?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。