SSブログ

第二のローラ、水沢アリーの目は整形?画像は?

今、第二のローラとしてバラエティー番組に引っ張りだこの水沢アリー。
ネット上では水沢アリーの目が整形ではないのかという噂が立っていますが、実際にところどうなのでしょうか??
整形疑惑も踏まえつつ、水沢アリーに真相に迫っていきます!!!

スポンサードリンク




第二のローラはキャラなのでしょうかね??

第二のローラ、水沢アリーの素顔とは???


1363951523水沢アリーup2013_web.jpg


バラエティ番組を中心に「第二のローラ」として活躍している水沢アリー

話し方や振る舞い方がローラにそっくりということで、一時はローラのキャラをパクっているなどと言われていましたが、今ではそれが水沢アリーの一つのキャラクターとして浸透していますね。

そんな水沢アリーは1990年生まれの23歳。
曾おじいちゃんがドイツ人ということで少し日本人離れした顔をしているんですね。
ただ、出身は東京でほぼ日本人。
幼少期はフランスで過ごしていたみたいです。

今では数多くのバラエティー番組を中心に活躍していますが、
そんな活躍の中なにやらすでに整形疑惑が噂されているようです。

特に噂されているのが「

というのも多くの人が顔が変わっていると指摘しています。

ということで画像とともに水沢アリーの整形疑惑についてみていきましょう!!!

画像でみる!水沢アリーの整形疑惑!!



整形かどうか判断するには画像をみるのが早いということで、
まずは水沢アリーの画像をいくつかみていきましょう!!!
o0600060012736136005.jpg


2037215_201405080031689001399524698c.jpg


img_1.jpeg


o0585060012720629410.jpg


o0534060012792584174.jpg


o0800060012785784519.jpg


いくつか水沢アリーの写真を見ていきましたが、
確かに顔が変わっている画像もいくつか見られましたね。

特に「目」や「鼻」「口」などの顔のパーツは整形している可能性が高いかもしれません。

目の二重の感じとか整形っぽいですけどねー。。

とある番組で共演者に「整形してるんでしょ??」
と問い詰められた時に水沢アリー本人は「グレーゾーンです」と回答。

グレーゾーンと回答することは認めてはいないですが、否定もしていないわけで、
この発言について本人は「認めても否定しても何か言われるのでグレーゾーンにしてる」とのこと。

本当に整形していないのならきっぱり否定すればいいと思うのですがね・・・

ということはやっぱりしているのですかね???

グレーというよりは明らかにブラック(黒)な感じがしてきます。笑

スポンサードリンク





まだまだある!!水沢アリーの知られざる真実!!!



水沢アリーといえば、とあるバラエティ番組でサッカー選手である浦和レッズの槙野智章と交際しているということで話題にもなりました!!

00029452-B.jpg


事実、ツイッターで二人が同じタイミングで同じ様な内容のことをつぶやいていたり、
水沢アリーのブログで槙野智章選手に関すると思われることを書いていたりとその交際ぶりは以前から話題になっていました。

交際がオープンになった現在でもお互い一緒に出かけたり、水沢アリーが手料理を作ったりと仲睦まじい様子が報道されています。

スポーツ選手の彼女ということで体調のコンディション管理など大変な部分も多いかもしれませんが、
これからも仲良くやっていって欲しいですね!

気になる!!水沢アリーの出身大学とは??



あるバラエティー番組に出演した際に水沢アリーの出身大学が某有名大学出身になっていたことから、
ネットを中心に水沢アリーの出身大学がどこの大学なのかの論争が始まりました。

しかし、ここで「出身大学」と書きましたが
調べてみると水沢アリーは大学を卒業しておらず中退しているみたいですね。

というのも芸能界に入った理由が家庭の経済的な理由によるもので、
お金を稼ごうと思い芸能界へ入ったらしくその時に大学も辞めようと思っていたらしいです。

経済的な理由とは言え行動力がありますね。

中退したとはいえ某有名大学ということはなかなか優秀だったのではないでしょうか??

ここで気になるのが、じゃあ一体どこの大学に行っていたのかということなのですが、
関東の私立大学ではないかと考えられています。

出身大学に関しては一般に公開されていないので、推測でしかないのですが
有力な大学が2つ挙げられています。

一つが早稲田大学。

確かに日本を代表する大学で有名大学ですし、芸能人の方もたくさんいます。

しかし、早稲田大学がもし出身大学ならばそれが一つの売りにもできるので
一般的に考えて出身大学を公開するのではないかと考えられます。

そこを公開せずに某有名大学と隠しているところが少し引っかかるところではありますね。

もう一つ有力な大学としてあがっているのが明治学院大学。

明治学院大学は早稲田大学ほど有名な大学ではないですが、
関東では知られている大学です。

実は水沢アリーはフランス語が堪能らしく、
明治学院大学のフランス文学科とかに在籍していたのかもしれませんね。

どちらも確証があるわけではありませんが、この2つの大学が今のところ有力とされています!

【番外編】目の整形での注意点



水沢アリーの目の整形について触れましたが、
この記事を読んでいる方でもしかしたら目を整形したい!!!
と思っている方も多いかもしれません。

今や「整形」は芸能人のものだけではなく一般の人にも普及していますからね!!

またお隣の国、韓国では整形は日本よりも普及してより身近な存在になってます。

整形するのが良いこと悪いことというのは置いておいて。

せっかく整形するのなら失敗なしに自分の思い通りの姿に変わりたいですよね。

ということで今回は「目」の整形での注意点を少しお話します。

目の整形で最も多いのが二重整形です。

二重のパッチリした目になりたいと思っている方も多いと思いますが、
かといって整形したあとに整形した!!ってすぐわかるのも嫌ですよね。

そこで整形しても整形したとわからない、すごく自然な整形をするための注意点を紹介します。

まず、大事なのが大きな変化の整形をしないということです。

今まで一重だった人がいきなり幅の広い二重になったら絶対にバレるし不自然です。
なので一重の人が二重にするにはまず幅の狭い二重にする方がおすすめです。

大きな変化はそれだけ身体にも負担がかかりますし、
整形の後が残る可能性も高まります。

また、多くの人から整形した!ってわかります。

そしてもう一つの注意点が自分の顔にあった整形をするということです。

幅の広い二重がどんな顔の人にも似合うわけではありません。

一重でもかわいい人はたくさんいますよね!

なので自分の顔を全体的にみて自分の顔にあった整形をするように注意するべきです。

顔のパーツの一部分だけがあからさまに変わっていると、顔全体で見た時に不自然になり、
結果として別のパーツも整形して・・・
という風に整形地獄に落ちてしまう恐れもあるので気をつけてください!

何事もやりすぎは禁物ですね!

整形をするなら自然な整形がおすすめです。
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

有村架純の目が変??整形??

有村架純はカラコンをしてる??CMでも話題のカラコンReiとは??

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。