SSブログ

有村架純と前田敦子は似ているのか?前田敦子は今??

ネットで「有村架純」と検索すると、「有村架純 前田敦子 似ている」の検索ワードが。
ということで有村架純と前田敦子が似ているのかどうか検証してみましょう!!

スポンサードリンク





AKB48を卒業した前田敦子は今、どうしているのでしょうか??

有村架純と前田敦子は似ている??くらべてみました。



ここにきて有村架純前田敦子が似ているとか似ていないとかで話題になっていますが、
なぜ今更このような話題になったのでしょうか??

理由を考えてたらわかりました。

ヒントは有村架純の髪型です!

有村架純は来年3月公開の映画「ストロボ・エッジ」の役作りとして、
今までのトレードマークでもあったロングヘアをばっさりと20センチほど切ってショートヘアにイメージチェンジをしました。

画像】有村架純のショートボブは似合ってる?似合ってない??

こちらが有村架純のショートヘアの画像↓
4_large-c8af1.jpg


一方、前田敦子はどちらかというとショートヘアのイメージが近いですよね?
20111106_sasaki_13.jpg


ということは、有村架純がショートヘアにして前田敦子のような髪型になったことで、
「ん?有村架純と前田敦子って似てるんじゃ??」
という声が出てきたのでしょうね。 

で、実際問題、有村架純と有村架純が似ているのかどうか?
という話なのですがこれはもう画像を見比べて検証するしかないですね。

ということで有村架純と前田敦子の2人の画像を見比べてみましょう!!

まずは有村架純のショートヘアの写真から。

m-45334_mainphoto_large.jpg


271bb06a.jpg


4_large-c8af1.jpg


BuudzzOCEAARx-D-eb4ce.jpg



スポンサードリンク




続いてあっちゃんこと、前田敦子の写真。

2295037545_6f5502d374.jpg


3236328749_34e7fa0015.jpg


687fcc14.jpg


02f11ef8.jpg


どうでしょうか??

確かに有村架純の髪型が大きく代わったことによってロングヘアだった頃よりかは似ている感じもします。

前田敦子は顔のパーツが全体的に中央によっているので(失礼)
そういった顔同士は似ている風にみえますね。

以前ダウンタウンの浜ちゃんと前田敦子が似ているという画像もありました。

jdn2hITbWjE5oSl_qQG6d_48.jpeg


また目が中央に寄っている部分では女優の高畑充希と前田敦子が似ているとも話題になっていました。

有村架純と高畑充希は似てるって本当!?実際に比べてみた。

そうやってみていくと、有村架純と前田敦子は大して似てないという結論になりますね。

有村架純は別に顔のパーツが中央によっているわけでもありませんし、
顔のパーツが似ているわけでもないので。

ただ髪型のせいで雰囲気が似ているようにみえたということかもしれません。

ところで、AKB48卒業した後前田敦子はどういった活動をしているのでしょうか??

前田敦子の現在。主な芸能活動は??



AKB48時代はAKBの顔、センターで活躍していた前田敦子。
AKB48を卒業してソロとして活動してからはどういった活動をしているのでしょうか??

AKBを卒業してからは、スキャンダルネタが多くなりました。

まずはドラマ「Q10」で共演した俳優の佐藤健との週刊誌スキャンダル。
77535_201006240244428001277382437c.jpg


泥酔した前田敦子を佐藤健がお姫様だっこしている姿を写真に撮られていましたね。

それから歌舞伎界の若きプリンス、尾上松也との熱愛報道。
E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F.jpg


現在は破局したみたいですが真相はわかりません。

いろいろとスキャンダルがでていましたが、メインの芸能活動の方はどうなのでしょうか??

いくつか映画やドラマ出演しているみたいですが、どれもパッとしないみたいです。

他には化粧品のCMなどいくつかのCMには出演しているみたいですが、
AKB48在籍時に比べるとテレビで観る機会は減った気がしますね。

やはりそこは競争の激しい芸能界。

流行やブームの変化が激しいので長い間活躍し続けるのは大変ですよね。

そんな中でも前田敦子には頑張って欲しいですね。
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
有村架純と戸田恵梨香は似てる??憧れの先輩??

【髪型】本田翼ちゃんみたいなショートの髪型にしたい人必見!!オーダーのコツは!?

【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

[驚愕]有村架純のCM出演本数がヤバい!!ギャラはいくら!?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。