SSブログ

【悲報】有村架純、謎の韓国人と熱愛!?ってか韓国人って誰?

有村架純はこれまで某ジャニーズと熱愛が発覚して騒動になりましたが、
今回は謎のイケメン韓国人との熱愛が噂されています!
イケメン韓国人とは一体誰なのか?真相に迫っていきましょう!!

スポンサードリンク




イケメン韓国人、誰か気になる・・・

悲報!有村架純とイケメン韓国人の熱愛?


e4d9999e.jpg


有村架純といえば清純派女優として老若男女問わず人気のある女優さんですが、
そんな有村架純にも過去いくつかのスキャンダルがありました。

某ジャニーズグループとの熱愛はちょっとした騒動にもなりましたね。
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

ただ、その騒動の時は有村架純本人が自身のブログで報告をし、謝罪もしていました。
ブログでは今後は仕事に専念すると発言していて、それ以降何か熱愛やスキャンダルと言ったものはありませんでした。
【謝罪】有村架純がブログで謝罪ってどうゆうこと??

が、しかし!
今回、謎のイケメン韓国人らしき人物と有村架純の熱愛が急遽噂にあがってきました!

まだ情報が少ないですが真相に迫っていきましょう。

スポンサードリンク




某週刊誌がスクープ報告!!



このイケメン(と思われる)韓国人と有村架純との熱愛を最初に報じたのは、
週刊誌「女性自身」

9/16日号で
【目撃撮!有村架純「今度は母と来るからね」イケメン韓国人との<筆談愛>現場】
と称したタイトルの記事を記載した模様です。

ただ、現段階では詳細な情報は報告されておらず、もちろん韓国人などの画像もないみたいです。

そもそもこの報告が真実なのかもさだかではないのですが、
この少ない情報からわかることを推理していきましょう!!

まず、今回話題になった一つのワードが「韓国人

熱愛ともなれば普通は日本人の男性と考えられますが韓国人だった、というのが一つのポイントになります。

韓国人ということは、有村架純と韓国人あるいは韓国と何か接点があるはずですね。

ということでまずは有村架純と韓国についての関係について調べてみましょう。

すると、有村架純と韓国の意外な?関係がみえてきました。

というのも有村架純は先月の中旬頃まで2ヶ月もの間、映画「アイアムヒーロー」の撮影で韓国へ。

和気あいあいとした韓国ロケだったらしいのですが、
さすがに2ヶ月もの長期間の滞在になるといろんなことも起きるわけです。

ロケのオフの時、共演していた長澤まさみらとソウルなどを観光していた有村架純。

そこで人目をはばからずにイチャイチャしているラブラブの韓国人カップルに遭遇。

有村架純はその様子を見つめるようにガン見していたようです。笑

このラブラブの韓国人カップルをみて触発されたのか、
実は肉食系女子である有村架純の本性が姿を現します。

それ以降、撮影現場で一緒になった韓国人の男性スタッフに猛アタック。

自ら決まって話しかけ親しくなっていったようです。

この辺りはさすが肉食系女子ですね!

韓国人男性スタッフの中でも一番のお気に入りだったのがメガネをかけた細マッチョなイケメン男性。

有村架純のイケメン好きはここでも顕在だったわけです。
【悲報】有村架純はイケメン好きだった!!実はやんちゃな肉食系女子?

今、話題にあがっているイケメン韓国人というのはおそらくこの韓国人スタッフだと考えられます。

ただ、ここで疑問に思うことが一つ。

それは言語の問題です。

有村架純は韓国語が話せるというわけでもないですし、
向こうの韓国人スタッフも日本語が話せるとは限りません。

言葉が異なる中2人はどのようにしてコミュニケーションをとったのでしょうか??

この言葉の壁を解決したのが、スマホの翻訳アプリ。

有村架純とイケメン韓国人スタッフはスマホの翻訳アプリを使いながら、
それぞれが文字を打って仲良くコミュニケーションを取っていたみたいです。

さすがは文明の力。
言葉の壁もスマホがあれば今の時代超えれちゃうわけですね!

ここで週刊誌のタイトルともう一つ繋がる部分が見えてきました。

週刊誌の見出しタイトルにある「筆談愛」
これはそのまま解釈すると「?」となってしまいますが、
韓国人スタッフとの意思疎通のためのスマホアプリと考えれば話が合います。

ということは、
週刊誌が発表したこの熱愛報道は韓国ロケ中の有村架純と韓国人スタッフとのやりとりだったと考えられますね!

ちなみにこのイケメン韓国人スタッフ。
画像はないのですが、どういった人物なのか特定ができました。

このイケメン韓国人は、韓国の特殊効果会社「デモリッション」の会長の御曹司だということ。
ちなみに年齢は29歳でリチャード・ギア似らしいです。

御曹司に目をつけるとはさすが有村架純、見る目がありますねー。

年齢は29歳とのことですが、顔は童顔らしく実際はもっと若くみえるらしいです。

推理していくことで繋がってきましたね。

そして気になるのが「今度母と来るからね。」の筆談愛。

有村架純はこの長期間に及ぶ韓国ロケを通じて韓国が大好きになり、興味を持ったとのこと。

次に韓国に来るときはお母さんや家族と一緒に来たいみたいで、
そのことをイケメン韓国人スタッフとも約束をしたみたいです。

また、韓国で会おうね!
と約束したわけですね。

それほど仲良くなったということでしょう。

ということはこれまでの話をまとめると、
有村架純はイケメン韓国人と熱愛というよりもただ仲良くなって次また会う約束をした。
その時は家族で韓国に行くよ。
ということですね。

いやー、情報って部分的にしか知らないと違った解釈もできちゃうので怖いですよね。

最初の週刊誌のタイトルだけだと、
「有村架純、イケメン韓国人と熱愛に発展して遂には家族と対面?結婚も視野に??」
みたいな捉え方もできちゃうわけで(笑)

この報道も熱愛というよりはただ単にイケメン韓国人スタッフと仲良くなりましたよ
という話なんだと思います。

ただ有村架純のイケメン好きは有名なので、
有村架純自身にどういった思惑があったのかはわかりませんが・・・(笑)
e0f47cd8.jpg


今後の情報にも注目ですね!!
☆関連記事☆
【熱愛】相葉雅紀と有村架純が熱愛デート!?お持ち帰りも・・・

【熱愛!?】有村架純と二宮和也の関係とは??デートの目撃者多数。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。