SSブログ

有村架純の初キスはいつ?どこで?誰と?

有村架純というワードで検索するときに「有村架純 キス」と検索する人が多いみたいですね。
女優さんということもあり役中で様々なキスシーンがあると思いますが、
やはり有村架純のファンにとっては気になることです。
ということで有村架純のキスについての情報をまとめてみました!

スポンサードリンク





有村架純の初キスについてもわかるかもしれませんよ!

気になる!有村架純のキスの相手とは?


e4d9999e.jpg


有村架純はこれまでドラマなどの役として様々なキスシーンを経験してきたことでしょう。
これは女優として活躍していく上では避けては通れない道でもあるわけですね。

ただ、やはり異性とのキスは有村架純のファンにとっては気になるものです。

そんな純粋なファンのためにも(?)
これまでの有村架純のキスシーンを振り返ってみましょう。

まず、有村架純のキスシーンで最も衝撃的だったと言っても良いキスシーンからご紹介していきます。

このキスシーンはネット上でも話題になったので知っている方もたくさんいると思われますが、
ベテラン俳優である國村 隼とのキスシーンです。

最初みた時には「誰だこの謎のおっさんは!!」
と衝撃的だったのを覚えています。

さて気になるその写真は衝撃が強いのでこちらからご覧ください!
【悲報】有村架純がおじさんとキス!!!失恋ショコラティエでもキスシーンが!!?

有村架純はこの衝撃的なキスシーン以外にもいくつかのキスシーンを経験しているみたいです。

探してみたところドラマ失恋ショコラティエで溝端淳平とのキスシーンがありました。

それ以外でわかっているのは以前付き合っていた某ジャニーズの人とのキスくらいでしょうか?
【熱愛】有村架純の熱愛写真が発覚!!お相手はHey! Say! JUMP岡本圭人!!?

これはドラマの役ではなくてプライベートでの交際だったので他の2つのキスシーンとは異なりますよね。

では、有村架純の初キスはいつだったのでしょうか??

スポンサードリンク





有村架純の初キスはいつ?どこで??誰と???



有村架純ファンなら誰でも気になるのが、いったい有村架純の初キスはいつ、どこで、誰とだったんだ??
ということでしょうか?

そんなプライベートなこと分かるわけないし、関係ないだろう!とも思うのですが、
やはり気になるので調べられるだけ調べてみました!

ただ、有村架純の中学時代や高校時代のプライベートのことなんていくらネットを駆使しようとも情報がないわけです。

学生時代のことはその時有村架純と仲が良かった友達か有村架純本人に聞くしか方法はありません。

ただ、中学生で初キスというのは平均年齢からみたら少し早い気もするので、
高校生くらいなのでしょうか??

なんとも言えませんが、情報がある限りでは某ジャニーズの方とのお付き合い時だと推察されるので
有村架純の初キスは1年ほど前の20歳の時に某ジャニーズと都内某所(写真を見る限りだとどちらかの自宅でしょうか?)と言えますね。笑

また情報が入り次第、更新していきますね!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。