SSブログ

板野友美の冠番組「板野パイセンっ!!」ついに最終回!因縁のこじるりとの仲は?

板野友美の冠番組でこじるりこと小島瑠璃子と2人でMCをやっていた「板野パイセンっ!!」がとうとう最終回に!
今回は最終回を記念?して今までの「板野パイセンっ!!」の名場面集にハプニングや気になる出演者、さらには小島瑠璃子との仲はどうだったのかなどいろいろと振り返ってみます!!!

スポンサードリンク




これをみて今までの「板野パイセンっ!!」を振り返ってみてください!!!

板野友美初冠番組「板野パイセンっ!!」とは??



板野友美がAKBを卒業して初の冠番組がこの「板野パイセンっ!!」
image (1).jpg


この「板野パイセンっ!!」はTBS系列で毎週日曜深夜に放送されていた、
イマドキ女子のお悩み解決バラエティー番組。

当初は単発での企画だったらしいのですが、なんとレギュラー化されることになり板野友美の初冠レギュラー番組となったわけです。

制作側からしてもレギュラー化できるかわからなかったので試しに最初やってみた感じなのでしょうかね??

それが意外と好評だったのかレギュラー化が決まりました。
それが2014年の春のこと。

それから深夜番組ですが毎週「板野パイセンっ!!」は放送されることになります。
深夜番組にもかかわらず思いのほか多くの視聴者が観ていたみたいです。

この番組のそもそものコンセプトは、板野友美(板野パイセン)がこじるり(小島瑠璃子)とともにネットに寄せられたイマドキ女子のお悩みの相談に乗って解決してあげるというもの。
image (2).jpg


ただ、番組を続けるにあたりそのコンセプトは途中ブレブレになることも。

しかし、ともちんのあのゆる~い感じとこじるりとのゆる〜い会話があればともちんファンは満足するのです。

この番組でみえるともちんの本性とは??
そしてともちんとこじるりは仲良くやっていけたのでしょうか??
みていきましょう!!

スポンサードリンク




「板野パイセンっ!!」名場面集&爆笑ハプニング集



この「板野パイセンっ!!」の番組内で起こった名場面やハプニング、さらにはともちんの可愛かったところなどを独断と偏見でご紹介していきます。

この番組ではともちんが実際にいろいろなことに挑戦していきます。

最初の方の放送ではともちんが1日ベビーシッターに。
放送を観ていた方はご存知かもしれませんが、これがまた良い番組でした!
mqdefault (2).jpg


fidol2-140516102707-pv2.jpg


maxresdefault (1).jpg

一見すると金髪のヤンキーママみたいな感じですが(笑)これがまた良いお母さんになるんだろうなー
という感じでした。
まさにギャップです!!

特に小さい子がおもらしをしたのを片付けたり、一緒に買物に行く時にきちんとしつけをしていたり、
一緒にカレーを作ったり、お父さんとお母さんのためにケーキをつくってプレゼントを用意したりといったあらゆる場面でともちんの素の部分がみれてやっぱりともちんはしっかりしていて良い人なんだなー
と思わせてくれるところがたくさんありました。

とくにカレーが熱いからフーフーしているところはみていて和みます。

このベビーシッターの回をみてともちんは将来、子どもができてもしっかり教育するんだろうなー
とつくづく思いました。
ともちんは見かけによらず凄くしっかりしているんですね!

そういったところがわかる回でした。

また、別の回では子どもに逆上がりをできるようになるまで教えたり自転車に乗れるように練習したりと
子ども思いの優しい部分もみることができました!
140505-0105180928.jpg


あーともちんはやっぱり良い人なんですね。
板野△です、はい。

また、「板野パイセンっ!!」ではイマドキ女子の恋愛に関する悩みも多く寄せられ
クラスの好きな人に告白するのを手伝ったりもします。

その時も板野さんの男前な発言や行動が目につきます。

ともちんってたまに男前な発言や行動をするのでそこもポイントですね。

ともちんは変わった部分も多くちょっと天然なんじゃ??
みたいなこともあります。笑

こじるりとのトーク番組でこじるりがヴィレヴァンの話をしたらともちんが
「ヴィレヴァンって何?」とコメント。
こじるりが「ともちん、ヴィレヴァン知らないんだーーーー!!」と驚いていたシーンは忘れられません。笑

※ちなみにヴィレヴァンとはヴィレッジヴァンガードのことで雑貨屋さんのことです。

AKB時代にはオシャレ番長だったともちんでも知らない店はあるんですね。

そして変わった部分といえば、お笑い芸人ニッチェと一緒に行った合宿でのこと。

富士急ハイランドに合宿に行った4人は、
いろいろな絶叫マシンに乗ります。

ともちんは大の絶叫好きでいろんな絶叫マシンに次々と乗って絶叫嫌いなメンバーまで無理やり引きずりこみます。笑
maxresdefault (2).jpg

ただ、ともちんにも苦手なものがあってそれがお化け屋敷。

お化け屋敷が嫌いというのも可愛いのですが、
ともちんは目つきが変わるくらいお化け屋敷が苦手みたいで番組とか関係なしにガチで嫌がっていました(笑)
10474993_714501248603467_1130864161_a.jpg

入ってすぐ退出です。

絶叫マシンはあんなに笑顔で颯爽と楽しんでいるのにお化け屋敷になるとあれだけ怖がるギャップが可愛いですね。

他にも番組でこじるりとの会話中にこんな変な格好をしたり、
19d09572de59fd131f4af21468d5a79a.jpg


一緒に巫女さんになったり
x240-1Bd.jpg


はたまた可愛らしいポーズをとったりとともちんの行動はみていて飽きません。
1168489_1454901928088441_693289360_a.jpg


0rqp3.jpeg


f7e2447d-s.jpg


なんていうか自由奔放な感じですね!

その自由奔放さはともちんだけではなく番組自体にも影響してきます。

番組放送当初はともちんとこじるりは部屋の中にある赤いソファに乗ってワープする設定でした。

しかしある時を境にそのソファが使われなくなります。

おそらくともちんが面倒臭がったからでしょう(笑)
そもそもこの設定いる??みたいな。

また、番組内のなぞのキャラクターも結局どういったキャラクターでどういった位置づけなのか曖昧なまま終わってしまいました。

そういうゆる〜いところもこの番組の良い所でしたね。

番組後半はネタ切れなのかやけにイケメンの先輩を紹介し出す企画に変わったり、
お悩み相談番組なのになぜかずーとコアラのマーチを振り続けるだけだったりと
c58ede61-s.jpg

いろいろと迷走した番組だったのかもしれませんが(笑)これもこれでよい番組だと思いました。

この番組ほど素のともちんが見れる番組ってないかもしれないですね。
339.jpg

というくらい板野友美の素、本性がわかる番組だったので終わってしまうのは悲しいですね。

ともちんとこじるりとのトークの兼ね合いも面白かったですし、
仲の良さそうな雰囲気はみていてすごく感じたのでまたこういったともちんらしいゆる〜い番組ができるか、
「板野パイセンっ!!」が復活してくれることを期待します!

ということで整形、整形言われている板野友美ですが中身はとても良い子なんだなーというお話でした。
20140422_itano_28.jpg



今後のともちんの活躍にも期待です!!
☆関連記事☆
整形疑惑の板野友美!カップも整形?ブログ画像にはタカヒロが・・・

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。