SSブログ

美しい!天使すぎる有村架純のドレス姿とは??

有村架純があるイベントでドレス姿に!
そのドレス姿がなんとも美しすぎると話題です!!
いったいどんなドレス姿なのでしょうか??みていきましょう!

スポンサードリンク




まさに天使!!

これは必見!!美しすぎる有村架純のドレス姿とは??



有村架純が今月の16日に都内で行われた
ダイヤモンドのような輝きを放つ女性に贈られる「フォーエバーマーク賞」 (主催・フォーエバーマーク社)を受賞し、都内某所で行われた授賞式に出席しました。

ダイヤモンドのような輝きを放つ女性っていうのが凄いですね!!
いったいどれだけの輝きを放てばダイヤモンドのような輝きを得られるのでしょうか??

しかも、そのダイヤモンドの輝きを放つ女性に有村架純が選ばれているのだから余計に凄いです。

さて気になるそのドレス姿ですが、なんと背中がパックリと開いたセクシーな黒のドレスになっており、
今までの有村架純よりもより大人で色気のある雰囲気になっています。

ではその美しすぎる有村架純のドレス姿をご覧ください!!

有村架純の美しすぎるドレス姿をご覧ください!!



2b23eaed.jpg


f9f7ca90-s.jpg


4696d942.jpg


スポンサードリンク




52860b1f.jpg


a6906693.jpg


b9e7a8be.jpg


e5ce8f6b-s.jpg


高価なドレスということもあって佇まいもとても上品な感じがします。

このドレス姿をみた人は
・美しすぎる!!
・天使やな
・目がキラキラしてる
・こういう可愛さはいいね

など絶賛のコメントが。

ただ、
・少し丸くなった?
・輪郭が残念
・見るたびにゴツくなっている気がする

など顔や体型が少しふっくらしている点を挙げる人もいました。

確かに言われてみるとそうなのかも・・・

どちらにせよ、今までとはまた違った上品な大人っぽい有村架純をみることができましたね。

有村架純は今回「原石から清く正しい」という同社のテーマに最もよくあてはまっている人物ということで選ばれました。

ドレスだけではなく、300万円相当の1.3カラットダイヤモンドの特注のネックレスも贈呈され、
ネックレスを贈呈された有村架純は「ダイヤの似合う女性になりたい」と抱負を述べていました。

300万円相当のネックレスを贈呈って凄いですね。

写真をみると確かにネックレスが光り輝いています。

この「フォーエバーマーク賞」は毎年行われていて、
毎年名だたる女優さんやモデルさんが受賞してきた賞です。

今までの受賞者には黒木メイサ、小雪、松嶋菜々子、黒木瞳など。

その中に若干21歳の有村架純が肩を並べるのだから凄いですよね。

これからもっと大物にある予感がします。

将来は日本だけではなく世界に進出して活躍するのもそう遠くないかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。