SSブログ

美人姉妹!岸本セシルの姉が美人すぎる!弟もイケメン!

おしゃれイズムにゲスト出演した岸本セシル。
その岸本セシルの姉が美人すぎると話題になっています!
美人な姉にイケメンな弟。まさにスーパー兄弟です!!

スポンサードリンク




弟が羨ましいですね!

岸本セシルの姉も可愛かった!姉は岸本セシルそっくり!?



CMにファッション雑誌、アナザースカイのMCなど多岐に渡り活躍しているモデルの岸本セシル

テレビでの露出も増えてきましたが、岸本セシルを知らない方のためにもここで簡単なプロフィールをみてみましょう!
294x407x1f2cf24f6bd8d7c9bf9a729f.jpg

【名前】岸本セシル
【生年月日】 1990年2月22日
【年齢】24歳
【出身地】沖縄
【身長】170センチ
【血液型】B型
【職業】モデル
【事務所】エリートジャパン


岸本セシルは1990年生まれの24歳。
沖縄生まれのファッションモデルです。

2007年に『エリートモデルルック』でグランプリを獲得し芸能界デビュー。
その時17歳でした。

身長は170センチもあるのでかなりスタイルが良いですね!

今では資生堂のCMで一躍人気となっています。
セシル.jpg


また、アナザースカイで以前MCも務めていました。

そんな岸本セシルですが、先日放送されたおしゃれイズムにゲストとして出演。
プライベートを紹介する中で岸本セシルのと弟が紹介されました。

その岸本兄弟が美男美女軍団であるとネットで話題に!

特にお姉ちゃんは岸本セシル本人にそっくりで、

「お姉ちゃん、美人すぎる!!!」
「岸本セシルと姉が似てて可愛い!」

などとコメントされています。

そこまで言われるとどれくらい似てて、どれくらい美人なのか気になりますよね??

ということで画像で岸本セシルの姉と弟を紹介していきます!!

まずは、イケメンと叫ばれた弟から。

岸本セシルの弟である岸本琉球くん。
e8d5b01a-s.jpg


確かにイケメンですね!
顔立ちがはっきりしています。
14歳なので中学生くらいですかね?
中学生にしては身長も高かったです。

そしてお次が気になる岸本セシルの姉である岸本セシカさん。
73bbe873-s.jpg


おーーこれは確かに似ています。
特に目の辺りが!!

そして確かにかなりの美人さんです。

綺麗な顔立ちをしていますね。
年齢は現在25歳なので岸本セシルの1個上ですね。

さすがネットで話題になっただけあります。

やっぱり沖縄出身の人は美人な人が多いです。

新垣結衣や安室奈美恵、上原多香子に黒木メイサなど美人さんが多いです!!
normal.png


スポンサードリンク




1280x1024x267920e5590c707405d1a7.jpg


まさしく美男美女兄弟ですね!

そんな岸本セシルは同番組内でもう一つ話題になることがありました!
それが「大食い」です!笑

岸本セシル、まさかの激太り!?その原因は大食い?



番組内で一番好きな食べ物がステーキだと公言していた岸本セシル。
その言葉通り、地元にあるステーキハウスへ幼なじみと共に向かいます。

そこで衝撃的な展開が待ち受けています。

なんとモデルでありスタイルの良い岸本セシルからは想像もできないくらいに食べまくるのです!!

大きなステーキも完食したかと思えば、さらにはしごしてタコスを食べるなど
同年代の女子と比べて確実に大食いであることが判明!!

本業がモデルなので体型維持などで食事制限をしている人もいる中、あんなにたくさん食べて大丈夫なのでしょうか??

事実、この大食いのせいで岸本セシルが激太りしている!!
なんて言われています。

確かに顔などをみたら太りやすい体質のようにみえるので、
激太りみたいな太り方はしてほしくないですね。

少しふっくらしていた方が可愛らしいですが、
激太りは可愛らしくありませんからね(笑)

今後のモデルの仕事なども考えて体調管理も大事になりますね!

激太りと同じくささやかれているのが「整形」問題。
m_tumblr_nc3abtGvQu1qaqqspo1_500.jpg

多くの人気女優やモデルさんは誰でも1度くらいは「整形」と疑われることもあるかもしれませんが、
岸本セシルの場合は先ほど紹介したお姉さんとも似ていてお姉さんも美人だったので「整形」はしていないと思いますね。

さすがに整形していたらお姉さんとも若干顔が違うはずですし、
そもそも整形がバレないように兄弟は出演させないかも知れないですからね!

今ますます活躍の場を広げている岸本セシルに今後も期待です!!
☆関連記事☆
瀧本美織の話し方は独特?気になるカップから熱愛・整形疑惑まで!

岸本セシルオフィシャルサイト

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。