SSブログ

少女時代のジェシカが脱退!理由は〇〇!?

大人気K-POPアイドルグループ「少女時代」のジェシカが脱退!?
いったい少女時代に何があったのか?
そもそもジェシカはどんな子だったのか?
脱退理由について究明していきましょう!!

スポンサードリンク




少女時代はこれからどこへいくのでしょうか??

少女時代のジェシカとはどんな人物?



今回話題になった少女時代のメンバーであるジェシカ脱退
少女時代に詳しくない人もわかるようにまずは簡単なジェシカのプロフィールについてみていきましょう。
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-02-27201.34.11.png

【名前】ジェシカ・チョン
【生年月日】 1989年4月18日
【年齢】25歳
【出身地】アメリカ合衆国
【身長】163センチ
【血液型】B型
【職業】ファッションデザイナー、歌手、アイドル
【事務所】SMエンターテインメント


ジェシカはアメリカ出身のファッションデザイナーであり歌手でありアイドル。
少女時代のメンバーの1人でメインボーカルを努めていました。

父親はボクサー、母親は体操選手というスポーツ一家に生まれるも
家族で韓国旅行をしている時に妹のクリスタルがスカウトされ後日家族と事務所が対談することになり、
その場にいた姉のジェシカも同じくスカウトされ韓国の芸能界入りをすることに。

スカウトされてから7年半後に少女時代のメンバーとしてデビューしました。

ルックスも良く少女時代のメンバーの中でも人気のメンバーだっただけに、
今回の脱退が大きな波紋をよんでいます。

一説には事務所であるSMエンターテインメントや少女時代メンバーとトラブルがあり、
そのことが原因で脱退させられたという話もありますが、実際の所はどうなのでしょうか??

現段階で分かる範囲で検証してみましょう!

スポンサードリンク




寂しい!ジェシカ脱退の本当の理由とは?



今回、少女時代を脱退して辞めることになったジェシカ。
ジェシカが辞めるまでに至った理由とはいったい何だったのでしょうか??

とても気になりますよね。

まずはジェシカが脱退するに至った経緯をまとめてみましょう。

最初の動きは今年の春頃。
ジェシカが所属する事務所によると、
「今年の春ジェシカが、本人の個人的な事情で、あと一枚のアルバムの活動を最後にグループの活動を中断することを知らせてきた」
と明らかにしました。

ここで言う「本人の個人的な事情」というのが何かはわかりませんが、
脱退への動きは少なくとも今年の春頃にジェシカの方から動いていたことがわかります。

ちょうど半年ほど前に少女時代を辞めることを示唆していたのです。

このジェシカの発言をうけて所属事務所は当初、
「ジェシカからの突然の話にも、当社とメンバーは、少女時代のために、良い方向で活動することができるよう持続的に努力して悩んできました」

とコメント。

この時はまだ事務所側としては少女時代存続させる方で話を進めていたみたいです。

しかし、
「最近、少女時代の活動に対する優先順位および利害関係が衝突する部分に対して、正確な調整が不足した状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、持続的な議論にもかかわらず、到底チームを維持することができない状況に達することになりました。
このような状況に対し、当社は8人体制の少女時代の活動を当初より繰り上げることを決定せざるを得なくなり、その発表時期などを議論する過程において、ジェシカ本人の見解として本日の早朝に文章が掲載されました」

と事務所がコメント。

事務所とジェシカの意見が噛み合わず結果的にジェシカ脱退が現実になってしまったようです。

この事務所側のコメントを読んでいる限りでは、具体的なジェシカの脱退理由というのが明記されていないので直接的な原因というのがわかりませんね。

事務所側はコメントしていませんでしたが、どうやら事務所のコメントにもあった
「(ジェシカ)本人の個人的な事情」というものにいくつかの説が出てきました。

その一つが「ジェシカ結婚説」です。

ジェシカ脱退の理由は結婚!?



これが事実ならこれまた衝撃的な出来事ですが、
何やらジェシカに結婚相手となり得るような相手がいるとのことです。

ジェシカは現在25歳。
そろそろ結婚という言葉が頭をよぎる年齢になったのかもしれないですね。

気になるそのお相手ですが、
米国在住の韓国系実業家タイラー・クォンという人物らしいと噂されています。

実はジェシカは少女時代の活動とは別に自身が立ち上げたファッションブランド「BLANC」を経営しており、この運営資金を実業家であるタイラー・クォン氏が投資したみたいです。

これらのことが原因で2人は恋人同士になり、
タイラー・クォン氏がジェシカにプロポーズの指輪を渡したとの噂も流れました。

こちらがその証拠写真。
同じ指輪をお互いが着けているみたいです。
bb1921b6-s.jpg


このことについてジェシカの所属事務所は認めずに「親しい友人の1人である」と発言したのみでした。

この熱愛、そして指輪絡みの結婚問題がジェシカが少女時代を脱退することになってしまった一つの理由ではないかとされています。

もう一つの説が「ジェシカ経営者説」です。

先ほども少し述べたように、
ジェシカはファッションデザイナーとして少女時代の活動以外に自身のファッションブランド「BLANC」を立ち上げ経営をしています。

歌手やアイドルの傍ら経営者としても活躍しているわけです。

このことが事務所や同じグループのメンバーなどから反感を買いトラブルになった可能性も否定できません。

ただ、一つ気になるのが所属事務所とジェシカ本人の発言していることが違うということ。

事務所側はジェシカ本人が進んで少女時代を辞めたようなニュアンスで発言していますが、
事務所からの脱退通告を受けたジェシカは中国版のTwitterであるWeiboで、
「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいるのに、正当ならぬ理由でこのような通知を受けて、非常に戸惑いました」

とコメントしています。

事務所の発言とジェシカの発言が真っ向から反対になっている点をみると、
お互いに上手くいっていない様子が伺えます。

少女時代のメインボーカルで主力メンバーであったジェシカだっただけに、
今回の脱退報道を受けてファンの多くは悲しんでいると思います。

9人から8人体制になった少女時代とジェシカの今後の活躍に期待しながら見守っていきたいですね。

少女時代メンバーの今後の活躍を期待して
最後にジェシカの可愛い写真をどうぞ!!

2012092501286_1.jpg


145476_l.jpg


Jessica(SNSD).jpg


_by_1126jjk.jpg


これからも頑張って欲しいですね!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。