SSブログ

「今夜くらべてみました」に出演していた美人アナ 亀井京子とは!?

YjbOOltcgBnAFmc_8216.jpeg


今、元テレビ東京アナウンサーの亀井京子がかわいいと話題です。

スポンサードリンク



「今夜くらべてみました」にも出演していましたね。

まずは亀井京子のプロフィールから。


亀井京子のプロフィール〜出身大学はどこ??〜



本名:林 京子 日本のフリーアナウンサー。 元テレビ東京アナウンサー。 1982年8月23日生まれ(31歳) 兵庫県宝塚市出身。O型。身長は162cm。 小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部卒。女子大生時代、『Cancam』や『MORE』(集英社のファッション雑誌)の読者モデルをやっていて、複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも通っていた。 2005年4月、テレビ東京に入社。以後は『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演、また『ウイニング競馬』司会者などを務めた。 2007年12月7日、プロ野球読売ジャイアンツ(当時)投手の林昌範(現:横浜DeNAベイスターズ)と結婚したのを機に、翌2008年3月31日付でテレビ東京を退職し、主婦業に専念した。同年10月6日に第1子となる長女を出産している。 2010年1月にオーケープロダクション(創業者:大橋巨泉)所属としてフリーアナウンサーとして再デビューすることになった。同年4月に第2子の妊娠を公表、9月2日に長男を出産した。

(Wikipedia)


横浜DeNAベイスターズの林昌範投手と結婚されていて、
すでに2人のお子さんもいるみたいです。

「今夜くらべてみました」でも颯爽とママチャリをこいでいましたね。

出身大学は「聖心女子大学」。

大学時代は「Cancam」などの読者モデルもやっていたみたいで、
アナウンサースクールにも通われていたみたいです。


当時からアナウンサーを目指していたんですね。


大学卒業後はテレビ東京に入社して、
「スポーツ魂」や「ワールドビジネスサテライト」、「ウイニング競馬」
に出演していました。


しかし、結婚したのを機にテレビ東京を退社。

それからは専業主婦として家庭の家事に専念していたみたいですね。


ただ2010年1月に再びフリーアナウンサーとして活躍しています。



最近では亀井京子の変わった私生活や趣味も話題になってきています。


スポンサードリンク




亀田京子、新興宗教にハマる!?!?



名前の「亀」からカメをペットに飼っていて
カメの甲羅の掃除が日課になっていたり、


「うまい棒」が好きで夜中にこっそり1人台所でうまい棒を食べることが
至福の時間だったりと、


女子アナらしからぬ私生活が話題になっていますが、
他にも何やら「異常に」ハマっているものがあるらしいのです。



それは「風水」や「パワースポット」などのスピリチュアルなもの。


玄関の盛り塩はもちろん、
邪気を取り払う観葉植物を大量に購入して部屋中を観葉植物で埋め尽くしたり、
さらには道に落ちていた犬の糞を「運」があるからと家に持ち帰ったりと少し「異常」ともいわれるくらいの行動をしていたみたいです。


また夫の勝利のために「開運祈願」にもはまり込み、
全国の「開運グッズ」を買い込んで夫のパンツの色を全て赤色にしたりしており、
これらの行き過ぎた行動から「何か新興宗教にでもハマってるのでは?」という声も多数あがっています。


「学生時代から読者モデルとして活動し、テレ東時代はFカップの巨乳アナといわれるなど美貌には定評のあった亀井ですが、最近のテレビ出演を見るとかなりやせてしまったように感じます。そういった外見の変化もあって『何かにとりつかれているように見える』という声を生んでいるようです。以前、投資で大儲けしている松居一代がバラエティ番組で『お金ちゃんありがとう』と発言した際にも『気持ち悪い』『怖い』という意見が多数でしたが、こういった極端な行動には拒否反応を示す人が多いようです。『トイレに神様がいる』という話をしたときにくりぃむしちゅー・有田哲平が鼻で笑うような仕草を見せたように、同番組でも出演者が終始あきれ顔だったのが印象的でした」(芸能ライター)



ただ、このように「開運祈願」や「スピリチュアル」なものにハマるようになったのも
夫である林昌範投手の度重なる怪我や成績不振が影響していると考えられます。

e28c43cc.jpg


実力はあるのになかなかうまくいかない主人の姿をみて、
何か自分が力になりたいという気持ちでそういったものに興味を持ったのでしょうね。


亀井京子は「アスリートフードマイスター」とよばれるアスリート専門の栄養管理の資格も所持しており
それだけ主人に対する気持ちも強いのでしょう。



これ以上変にスピリチュアルにハマらないように早く開運祈願した努力が実を結んで欲しいですね。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。