SSブログ

[新車]Gacktが新車でランボルギーニを購入!!主な収入源は!?

erhaeguop.jpg


一流芸能人として名高いGacktが新車で超高級外車「ランボルギーニ」を購入!!!
ランボルギーニを新車で買うGacktの収入とはいったいいくら??
そしてGacktの主な収入源とは??

Gacktに関する気になる噂をまとめてみました。

スポンサードリンク





Gacktの収入は??



まずははじめにGacktのプロフィールについて。

【名前】GACKT及び神威 楽斗(かむい がくと)
【生年月日】1973年7月4日
【出身地】沖縄県
【血液型】A型
【身長】180センチ
【趣味】筋トレ
【所属】G-PRO



GacktははじめCAINS:FEELにてドラムスとして活動。
1995年10月から1999年1月の間はMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。
その後MALICE MIZERを脱退してから『Gackt Job』をX JAPANの元マネージメント武敦、現事務所代表の長谷川裕、PRIDE1プロモーターの岩本龍貴と立ち上げソロ活動を開始しました。

現在はシンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサーとして活動しています。


さてGacktといえば私生活が謎に包まれている感じですね。
よくバラエティー番組にも出演していますがどこか不思議な雰囲気を纏っています。

Gacktは一流芸能人としての呼び声も高く、
ワインやグルメ、音楽に芸術などに関しては豊富な知識と多才な才能を発揮しています。

またプライベートではGacktの住む家、通称Gackt邸が大きく噂されています。

Gacktの自宅の中には加湿器代わりに滝があったり広すぎるリビングに専用のトレーニング室が完備、
また専属の料理人を雇っていたりと普通の暮らしぶりではないセレブな暮らしが繰り広げられています。


こんな派手でセレブな暮らしぶりなので気になるのがやはりお金。


Gacktはいったいいくらの収入を稼いでいるのか??

調べてみました!!!

・・・と言ってもプライベートなことなのではっきりとした金額はわかりませんでした。


ただこのような暮らしぶりをしているので明らかに「億」は超えていますね。


Gackt、世界に100台しかない超高級車「ランボルギーニ」を買う



その暮らしぶりからも億超えは確実なGackt。


そんなGacktが最近、何やら大きな買い物をしたと話題になっています。


Gacktが買った大きな買い物。

それはなんと、世界に100台日本にはまだ4台しかないと言われている
超高級外車「ランボルギーニ」です!!!!!!!

57image4.jpg


57image3.jpg



57image1.jpg





ランボルギーニと言えばフェラーリとならぶ高級スポーツカーの一つですが、
なんとGacktが購入したのはランボルギーニの中でも希少性の高い
「50th Aniverisario アヴェンタドール」と呼ばれるもの。

普通のランボルギーニとは違います。


注文したのはなんと2年半前でオプションなどをつけていたら最近までかかってしまった模様。


車にもGacktのこだわりがたくさんあるんでしょうね。


気になる車のお値段はざっと5600万円。
まあランボルギーニならそのくらいはしますね。
オプションなどたくさんつけたら1億円近くなります。


ちなみにランボルギーニで一番高いのは「ヴェネーノ」という車種で
お値段なんと約4億円。

世界最高級のランボルギーニと呼ばれており、
世界で最も高価な車とされています。

最高出力は740馬力でわずか2.8秒で時速100キロを超えます。

これはちょっとやそっとの金持ちでは買えないレベルですね。

Gackt様でもガクガクでしょう。。笑

いったいどんな人が買うのか気になりますが、
この発表会がアラブ首長国連邦に停泊したイタリアの空母「カブール」の甲板で大々的に行われたということからアラブのマーケットを意識しているみたいですね。


ちなみにここで世界で最も高い車ベスト5を紹介します。

スポンサードリンク




世界で最も高い車ベスト5!!



第5位. ランボルギーニ・レヴェントン (Lamborghini Reventon) 1億6100万円
さすがランボルギーニです。ここでも登場。
gigamen_Lamborghini_Reventon.jpg



第4位. アストンマーチンOne-77 (Aston Martin One-77) 1億8000万円
gigamen_Aston_Martin_One-77.jpg


限定77台のアストンマーチンかっこいいですねー!!


第4位. パガーニ・ゾンダ・チンクエ・ロードスター (Pagani Zonda Cinque Roadster)  1億8000万円
0-200km/hを4秒で駆け抜けます。
gigamen_Pagani_Zonda_Cinque_Roadster.jpg


第3位. ブガッティ・ヴェイロン・レジェンド・メオ・コンスターニ (Bugatti Veyron Legend Meo Constantini)  2億8000万円
gigamen_Bugatti_Veyron_Legend_Meo_Constantini.jpg


でましたブガッティ・ヴェイロン!!
この車は誰でも買えるわけではなく、きちんと審査に通った人しか買うことできない車です。
なのでお金をいくら積んでも買えない人は買えないわけですね。


第2位. ライカン・ハイパースポーツ(Lykan Hypersport) 3億4000万円
gigamen_Lykan_Hypersport.jpg

中東初のスポーツカーで最高速度は394km/h。


そして第1位が.ランボルギーニ·ヴェネーノ (Lamborghini Veneno) 4億円
ということになります。
gigamen_Lamborghini_Veneno.jpg


上には上の世界があるんですねー。。

気になるGacktの収入源は???



前述したように「ランボルギーニ」を新車で購入してしまうほどの経済力を持つGackt。


一体億超えと言われる収入の主な収入源は何なのでしょうか??


テレビを観ているだけだとそこまで働いているようにはみえないGackt。

Gacktが手がける音楽CDも大ヒットしているというわけでもなさそうだし・・・・
いったいどこからそんな収入が入ってくるの???

という感じですが実はGacktはかなり多忙な生活をしています。

意外かもしれませんが、
毎日毎日スケジュールでいっぱいといった感じらしいです。

メインの仕事である音楽関係の仕事。


Gacktは作詞・作曲をすべて自身で手がけており、
また個人事務所も手がけています。


なので音楽関係の利益はほぼそのままGacktの手元に入ってくることになります。

一見、音楽関係で大ヒットしているようには見えないかもしれませんが
実はGacktはデビュー当時から今まで必ずトップ10に楽曲がノミネートしています。


この記録は男性ソロアーティストの中でもぶっちぎりNo.1の記録です。


こういった積み重ねの結果が収入にも影響してくるんですね!!


またGacktには熱狂的なファンが多数います。

よってGacktのファンクラブの会費にグッズやイベントなどでの収益もかなりの額に上っていると考えられます。

それに加え本業の音楽関連の仕事意外にも俳優や声優、モデルにデザイナーなど非常にマルチに活躍しているマルチタレントで、
それらの結果として年収も高くなっているということみたいですね。

Gacktはただ単に才能があっただけではなくかなりの努力もしています。

自分にストイックになって日々の仕事に真剣に取り組んでいるからこそ、
ああいった別世界のような生き方を体現できているんですね。


今のGacktの姿があるのはそれまでのGacktのひたむきな努力によって支えられているわけですね。
☆関連記事☆
[驚愕]有村架純のCM出演本数がヤバい!!ギャラはいくら!?年収は?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。