SSブログ

有村架純の顔は大きい??エラがある?整形??検証してみた。

なんだか有村架純の顔が大きいのでは?と話題になっているみたいです。
個人的にはそんなことはないと思うのですが・・・
検証してみましょう!

スポンサードリンク





有村架純の顔は実際のところ大きいの?小さいの?どっち??



テレビに出ている芸能人、特に女優さんやモデルさんってめちゃめちゃスタイルが良くて
顔もめちゃめちゃ小さい人がいるじゃないですか??

もう同じ人間ではないのかな?と思うくらいスタイルが良かったりしますよね。

そういった人達が多く活躍する芸能界の中で、
有村架純の大きさというのはどの程度の大きさなのでしょうか??

もしモデルさんと並んだ時に顔が大きく見えても、それはモデルさんの顔が小さすぎるのが原因なわけで
有村架純の顔の大きさが特別大きいということにはなりませんからね。

なので、顔の大きさをはかるためにはちゃんとした検証が必要になってくるわけです。

ですがそもそもなぜ有村架純の顔の大きさが大きいと話題になったのでしょうか??

この部分をもう少し詳しく調べてみると、あるテレビ番組の一場面が浮上してきました。

そのテレビ番組とは「とんねるずのみなさんのおかげでした!」

とんねるずの2人がMCとしてやっている大人気番組なわけですが、
この番組の食わず嫌いのコーナーに以前、有村架純がゲストとして出演していたんですね。

【可愛すぎる】有村架純が食わず嫌いでやったノリツッコミが可愛すぎる件!!!

そこでとんねるずのタカさんとツーショットで映る場面が多くあったのですが、
その場面を見てタカさんと有村架純の顔の大きさを見比べると有村架純の顔の大きさが意外に大きいな
となったわけですね。

その問題となったツーショット場面の写真がこちらです。
1237665_419803841459659_1470529959_.jpg


写真を見比べる感じだいたい顔の大きさが同じ感じに見えますね。

体格で言えばタカさんは身長182センチ
かなり大きな体格ということになりますね。

一方、有村架純の身長は160センチ。

その差は実に20センチ以上!!

しかも男性と女性ということで体格差もあるなかで見た感じの顔の大きさが同じくらいというのは、
有村架純の顔が大きいのかタカさんの顔が小さいのかのどちらかということになりますね。

このツーショット写真が事の発端になったのですが、では別の写真から顔の大きさを検証していきましょう!!

顔の大きさを調べるには他の人と比較するのが一番分かりやすいです。

E69C89E69D91EFBC98-15ee6.jpg


8b906391.jpg


hwchannel_20140109_2875103_0-enlarge.jpg


戸田恵梨香や石原さとみ、水原希子と並んだ写真をみるかぎり、
顔が大きいというわけでもないということがわかります。

写真の場合、特にアングルによっては顔が大きくみえてしまうことがあるのですが
こうやって見る限りだと顔が特別大きいというわけではなさそうです。

しかし、かといって顔の大きさが小さいわけでもなさそうなのでまあ、普通の顔の大きさと言ったところでしょうか。。

顔の大きさだけではなく、顔全般について詳しく調べてみると新しい事実もわかりました!!

スポンサードリンク




顔の大きさだけではなかった!!顔のエラにも問題がアリ!!?



顔の大きさというのは実際の大きさ以外に見た目に見える大きさというのも影響しますね。

実際はそこまで顔が大きくないのになぜか顔が大きく見える人がいます。

そういった人は顔の形や張りなどが影響して、顔が大きく見えてしまったりするんですね。

有村架純に関して言えば顔のエラが気になると取り上げられています。

[画像あり]有村架純のエラが気になって眠れない・・・整形??

一部には顔のエラの整形疑惑まで出ていますが。。。
(今回の記事では整形疑惑に関しては取り上げません。気になる方は上記の記事をご覧ください!!)

しかし、顔のエラというのも顔の大きさが大きくみられてしまう一つの要因であると考えられますね。

エラの記事からの写真なのですが、
この写真をみると顔の大きさが普段よりも大きく見えてしまうのがわかると思います。
arimura5.jpg


この写真を初めてみたときは正直、驚きましたが・・笑

このようにみる角度によっては、また髪型などによっては顔が実際の大きさよりも大きくみえてしまうことがあります。

なのでエラの張り具合も多少なりともみえる顔の大きさに影響しているのでは??
と思いますね。

しかし、実際に他の女優さんと顔の大きさを見比べたり、普段テレビを通して有村架純をみている限りでは
顔の大きさはそこまでではなく、ごくごく一般的な顔の大きさだと言えると思います。

これからもどんどん活躍していって欲しいですね!!
☆この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます☆
【無料】有村架純の貴重な画像まとめ!!中には過激な水着画像!?!?

【意外】実はDカップ!?有村架純の気になるカップと身長・体重は??

有村架純の性格は純粋で真面目??でもスキャンダル???

有村架純の演技の実力は??歌は?下手なの??

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。