SSブログ

ついに流出!!有村架純の学生時代の卒アルが公開される!

今まで情報がなかった有村架純の学生の頃の卒業アルバム写真がついに公開されました!
卒アル写真も可愛いのでしょうか??
気になる卒アルについて書いていきます。


スポンサードリンク




ファン必見です!!

気になる!有村架純の卒アル写真が今まで公開されなかった理由とは??



有村架純といえば、去年大ブレイクした連続テレビ小説「あまちゃん」で話題になり、
一気に大ブレイクした若手女優ですが、これまで卒業アルバム卒業写真が全然出ていませんでした。

一体なぜなのでしょうか??

理由はいくつか考えられます。

まず、一つ目に考えられるのが有村架純の所属事務所「フラーム」が卒アル写真の公開をストップさせていることです。

卒アルというのはたいてい学生時代(中学校や高校)の写真ですので、
当時と現在で顔があまりにも違うと整形が疑われたりします。

また、卒アルというのはたいていあまり綺麗には写らないもの。

そんな綺麗には写りにくい卒アルの写真をわざわざ公開して評判を下げることをしたくないからでしょう。

しかし、だからといって卒アルの公開を完璧に防ぐことは不可能です。

また、有村架純が所属する芸能事務所「フラーム」が卒業アルバムの写真の公開を防いでいたかどうかも定かではありません。

というのも同じ芸能事務所「フラーム」の芸能人の卒アル写真は公開されているからです。

例えば、有村架純が尊敬する女優と言っている同じ事務所の先輩である戸田恵梨香。

戸田恵梨香の卒アル写真は公開されています。

その写真がこちら。
cgs6ud10afA.jpg


99e1df5292.jpg


可愛らしいですね!
2枚目はもうすでに出来上がってます。

スポンサードリンク




戸田恵梨香は芸能事務所「フラーム」所属ですがすでに卒アル写真は公開されています。

ということで芸能事務所が有村架純の卒アルの公開を防いでいたというのは可能性としては薄いと考えられますね。

次に考えられるのが、わざわざ卒アルを探す人がいなかった、ということ。

卒アルがネット上に公開されるということは誰かがネット上にアップしだれかが見つけなければなりません。

人気の芸能人であれば探す人はたくさんいますが、誰も知らない人の場合卒アルを探そうとも思わないはずです。

有村架純も最初は知名度がありませんでした。

その状態から数多くのドラマや映画、舞台を経験することで活躍し認知度も増えてきました。

なのでまだ知名度の低かった昔は卒アル自体も公開されなかったけれど、
現在のように誰もが知っているくらいの知名度の女優さんになったから卒アル自体が公開されたという考えですね。

確かに誰もしらない人の卒アルを探そうとも思わないわけで、
認知度が高く興味のある人でないとそのようなことは起こりませんからね。

最後に考えられるのが、有村架純の卒業写真が希少(レア)だったということ。

有村架純はもともと兵庫県の田舎出身。
そこで学生時代を過ごしました。

田舎の学校だと生徒数も少なかったりでそもそも有村架純の卒業写真を持っている人がかなり少なかったのかもしれません。

都会の学校だと同じ卒業アルバムを持っている人がたくさんいるので、比較的容易に見つかったりしますが、田舎の方だと探すのも一苦労なのかもしれないですね。

ちなみに芸能人の昔の写真などはスクープを報じる芸能記者などによって高値で取引されているという話もあるくらいなので、そういったことが原因で今回公開されたのかもしれませんね。

どれも推測の域を出ませんが、おそらくこのような原因のために今まで有村架純の卒アルが流出していなかったのだと思われます。

ちなみにですが、今まで本物の有村架純の卒アルは公開されていませんでしたが、
「あまちゃん」の中での劇中での卒アルは公開されていました(笑)

その卒アル写真がこちら。
o0480030012529139673.jpg

これはこれで可愛らしいです。

とまあ、ここまで今までの有村架純の卒アル写真の話をしてきた後で、
ついに!初公開となる「本物の」有村架純の卒業写真を公開しちゃいます!!

初公開!有村架純のの学生時代の卒アルとは??



さあ、お待ちかねの有村架純の卒業写真をご覧ください!!
ファン必見です☆
有村架純.jpg


どうですか??
今より少しぽっちゃりしていますが、これが卒アルの写真だなんて可愛すぎます!!

当時から学校で注目の美女だったんですね!

有村架純のその他の画像が気になる方は以下もみてみてください!!
【画像】有村架純の可愛い写真・画像を集めて癒されてみた!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。