SSブログ

元AKBの板野友美とEXILEのタカヒロの熱愛報道をまとめてみた。

元AKBの板野友美とEXILEのタカヒロ。
ずいぶんと前からこの2人には熱愛報道が出ていますが、
今までの熱愛報道をここで一度まとめてみました!
実際の所、本当に板野友美とTAKAHIROはつきあっているのでしょうか??

スポンサードリンク




検証していきましょう!

これまでの板野友美の熱愛報道



AKBグループは今ではすでに有名なように「恋愛禁止」というルールが存在しています。
板野友美は10代の前半からAKB48として活動していて、売れない時期から卒業するまでAKBとともに芸能界で成長してきました。

実際にまだAKBがあまり売れていない頃からダンスや歌の練習など休むヒマさえないほど活動しており、
AKBが売れ出すと仕事に追われますますプライベートな時間がなくなっていったでしょう。

なのでなかなかAKB時代に恋愛をして彼氏を作るというのは難しかったと思われます。

しかし、AKB48を卒業する前になって板野友美TAKAHIROが付き合っているのではないか?
という熱愛報道が流れました。

その報道は一体どういったものだったのか一つ一つみていきましょう。

板野友美、お忍びで焼肉デート


まずは、板野友美とタカヒロの熱愛報道で大きな話題を呼んだのが
「TAKAHIRO、EXILEグループの大宴会をキャンセルして板野友美とお忍び焼肉デート」です。

事の発端は今年の4月20日。
この日の夜はEXILEグループが一度に集まる大宴会が開かれていました。

その会の出席者はリーダーで事務所社長のHIROにエイベックスグループの社長、EXILEメンバーはもちろん、三代目 J Soul BrothersやE-girlsなどのEXILEグループメンバーなど合計60人以上が集まる大きな飲み会でした。

普通ならEXILEメンバーであり、主要なメンバーでもあるTAKAHIROも出席するはずですが、
この日はTAKAHIROは仕事のないオフの日だったということもありこの飲み会を欠席したそうです。

そしてちょうどEXILEグループの飲み会をやっているその時間帯にタカヒロは板野友美と焼き肉デートをしていたと報じられました。

こちらがその写真。
9dcc0a2b-s.jpg


5f9cea06.jpg


スポンサードリンク




e6747a46-s.jpg


fa9c7bf7-s.jpg

この熱愛報道では板野友美と思われる人物とタカヒロと思われる人物、そして共通の友達と思われる人物がタクシーに乗っており
はじめに板野友美が降り時間をずらしてタカヒロが降りて合流する様子が撮られています。

しかし、写真では誰かわからいように変装をしており
また板野友美とTAKAHIROのツーショット写真が載っていないことからこの情報はデマではないのか?
という声もあがっています。

実際のところはわかりませんが、ただこの記事の信ぴょう性はまあまあ高いと思われます。

しかし、板野友美とTAKAHIROの他にも共通の人物がいたことは捨てきれず
これだけで2人きりでお忍び焼き肉デートをしていたとは言えないかもしれませんね。

しかし、2人には何らかの交流はあるのではないか?と考えるのが自然な気がします。

板野友美はAKB時代からEXILEのファンであるということもなんとなく明かしていて、
背も高くてイケメンなTAKAHIROに当時から何かしら好意を抱いていたのかもしれません。

板野友美が一人暮らしをするために引っ越したマンションが都内のマンションでTAKAHIROが住んでいるマンションと同じマンションであるという噂もでています。
furaide-2.png


以前、ある番組で板野友美のお部屋を紹介する企画がありましたが
この映像を見る限りなかなかのマンションに住んでいるということがわかります。
Bpvl4wt.jpg


heya.jpg


寝室が別の部屋にあるこの広さのマンションに本当に1人で過ごしているのでしょうか??

それともTAKAHIROとマンションが同じで部屋も同じで実は2人は同棲しているのではないか?
という噂もあがっています。

同棲している可能性は現段階では低いと思いますが、
なきにしもあらずかもしれません。

実は板野友美とタカヒロの熱愛疑惑は今から3年ほど前から噂されていました。

2人が付き合っているという決定的な証拠はないのですが、
ただ付き合っているであろういくつもの証拠が出ています。

一つがこのネックレス。
bbfb7ad0.png


板野友美もタカヒロも同じデザインのネックレスをつけています。

これは偶然によるものなのでしょうか??
それとも敢えて同じデザインのネックレスをつけているのでしょうか??

普通だったら後者の方ではないかな?と考えますよね。

これだけではありません。

画像はないのですが指輪も似ているのではないか?とも噂されています。

そしてこの夏またあらたな証拠となる画像が出てきました。

これぞ熱愛報道の決定的証拠??



それが板野友美が自らブログに載せてそれから削除されたこの画像。
ed46e6f6.jpg


この画像の右端に映る男性の腕の入れ墨が、タカヒロの腕の入れ墨ととても似ているということです。
20140917_415787.png


この画像からこの場所にタカヒロと思われる人物がいたことになりますね。

板野友美自身がブログに載せて、それ以降急に削除された辺りも何かを隠しているみたいで気になりますよね。

また、TAKAHIROが腕にあんなに大きな入れ墨をしていることも驚きですね。
人は見かけによりません。

今まで板野友美視点で書いてきましたが、逆にタカヒロ視点からみてみると
タカヒロのこれまでの恋愛事情はどうなのでしょうか???

タカヒロの彼女といえばまずこの写真が出てきますね。
196x286x326cc81159c82aa437faa5f3fd2985eb.png.pagespeed.ic.2GUdyQtCFb.jpg


これはタカヒロが学生の頃に付き合っていたとされる彼女。
何でも学年で一番可愛かったんだとか。

ちなみに当時の写真がこちら。
214x300xf694eb0770cd74e52dbc8aae12dce3f3-214x300.png.pagespeed.ic.HBouozYic-.jpg


その頃からモテていたんですね!

余談ですが、タカヒロにはこんな時代もあったんです!!
290x184xce2c67b44cb8b2096cccfc80655eeded.png.pagespeed.ic.qNpG8sY7ag.jpg


そう!ヤンキー時代!!

人は時とともに変わるんですねー(笑)

こうやって板野友美とTAKAHIROとの熱愛報道を振り返ってみると、
かれこれだいぶ前から熱愛に関しては騒がれていて今も騒がれているということは
もし2人が付き合っているのならばだいぶ長いこと付き合っていることになりますね!
(本人や事務所に関しては2人が交際しているということを認めていないのでわからないですが。)

ということは2人は仲良く恋愛をできているということかもしれないわけです。

2人の恋愛に関しては特にTAKAHIROファンは板野友美に対して嫉妬や妬みコメントなどをしている人も多いみたいですが、
そうやって考えると長い間るづいている理想的なカップルなのかもしれませんね。

また2人はお似合いカップルなのかもしれません。

こういうこと言っているといきなり電撃結婚とかになってもおかしくはない感じがしますね。
驚きはしますが。。。

ただ、付き合って数ヶ月とかですぐに結婚してすぐ離婚するカップルよりも
数年間付き合い続けて結婚という方が堅実な愛という感じがして良いですね!!

2人がそもそも付き合っているのか決定的な証拠や発言がないのでわかりませんが、
もし付き合っているのなら今後も板野友美とタカヒロの2人の動きには注目ですね。

そして暖かく見守っていてあげましょう!笑
☆関連記事☆
整形疑惑の板野友美!カップも整形?ブログ画像にはタカヒロが・・・

板野友美がギャルなのに男ウケがいいワケ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。