SSブログ

今話題の佐野ひなこのカップは?あの可愛さは整形?彼氏は?

おひなの愛称で今人気爆発中なタレント、佐野ひなこ。
その可愛らしいルックスとそのルックスからは想像もできないスタイルの良さでグラビアモデルなどを中心に活躍している彼女ですが、最近はドラマやバラエティー番組での活躍も目立っています。
そんなこれからの活躍が目覚ましい佐野ひなこについてチェックしておきましょう!!!

スポンサードリンク




要注目なタレントの1人です!!

雑誌やCMでも話題!佐野ひなこが可愛すぎる!!



まずは、佐野ひなこについて全然知らない方のためにも簡単なプロフィールを!
【名前】佐野ひなこ
【生年月日】1994年10月13日
【年齢】19歳
【出身地】東京
【身長】160センチ
【血液型】AB型
【職業】グラビアモデル
【事務所】ホリプロ


佐野ひなこは現在19歳のグラビアアイドル。
芸能界に入る前は読者モデルをしており、写真集「晴れのちツインテール」の表紙を飾っていたことも。

ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出されるも惜しくもグランプリはならず。
ちなみにその時のグランプリは優希美青でした。
ただ、ホリプロスカウトキャラバンに選出したことによりその後ホリプロに所属することになります。

2013年、「週刊ヤングマガジン」のグラビアにてグラビアデビュー。
2014年にはViVi専属モデルになり活躍の幅を広げています。

そんな佐野ひなこが一躍有名になったのが雑誌の表紙。
可愛らしいルックスとスタイルの良さからこの可愛い子は誰だ?となり、
知名度が上がりました。

現在ではドラマ「水球ヤンキース」を始め、CMに音楽番組のMCなど活躍の幅を広げています。

これから最もブレイクするであろう女性タレントの1人です。

で佐野ひなこと言って気になるのがやはりカップの大きさ!

可愛らしい顔からは想像もできないくらいのバストの大きさをしています。
o0800116012902711622.jpg


o0800112112852860871.jpg


gra14091105020001-p3.jpg


スポンサードリンク




バストの大きさは84センチでカップはFカップ!!!
Fカップって凄いですね!

ちなみにスリーサイズは84-51-87とスタイル抜群です!

ウエスト51センチとはまさに驚異的な細さですね。

以前某番組内で本当に佐野ひなこのウエストは51センチなのか検証する企画がありましたが、
本当に実測で51センチ。
sanohinako001.jpg


その時に同じく現場にいた泉ピン子の太ももが50センチだったことから、
泉ピン子の太ももと佐野ひなこのウエストがほぼ同じ大きさということになりました。笑

バストがFカップでこのくびれは本当に凄いですね。

このウエストをキープするために涙ぐましい努力があるのかと思いきや、
本人はこのようにコメント。

「私、何もしていないんですよ。
食べたいだけ食べてるんですけど
ウエストだけはおかしいんです。

たぶん、猫背だからだと思う。
猫背で後ろがぽこっとしてる分
おなかがえぐれるんですよ」

とウエストキープの持論をこのように解説。

ただ、食べたいだけ食べてそのウエストってほとんどの人からしたら
「はー?羨ましい」って感じですよね。

さすがはグラビア界で1万人に1人の逸材と呼ばれるほどだけあって、
1万人に1人のウエストを持っているのかもしれませんね。

また本人は、
「あと、骨盤がゴリって出てるんですよ。
おしりとのギャップで、 左右もくびれてるように見えてるというマジックです」

とコメントしていてなんだか特殊な骨盤をしているのかもしれません。

ちなみにウエストを絞るには骨盤矯正が効果的とのこと。

事実、佐野ひなこも骨盤矯正をしているみたいです。

佐野ひなこのくびれを手に入れるために骨盤矯正をする人も増えそうですね!

佐野ひなこはこのようにして、バストが大きくてウエストがくびれているまさに理想的な体型を維持しているようです!!

さて、佐野ひなこの顔はどちらかというと幼い感じの可愛らしい顔ですよね。
a_20140824175525374.jpg


BVe5mkTCcAAKhow.jpg


BkxfARtCcAEfD_z.jpg


童顔な顔です。

ただ、あまりにも可愛らしくて「整形」をしているのでは?という声もあがっています。

確かに整った顔立ちで可愛らしいので整形しているんじゃ?
と思う人も多くいるかもしれませんね。

実際のところはどうなのでしょうか??

可愛い人=整形している、というわけではないのですが調べれる限り調べてみましょう。

なんとしても佐野ひなこの整形疑惑を阻止したいものです(笑)
いや、していないと信じたい。

ということでどうやったら整形しているのか、それとも整形していないのかがわかるのか考えました。
そして2秒でひらめきました!

「そうだ、昔の写真と比べればいいんだ!」と。

昔の写真と現在の可愛い佐野ひなこの写真を見比べて違いがなかったら整形している可能性は低い。
逆に全然違っていたら整形している可能性はかなり高いという言うことになりますね。

なのでまずは佐野ひなこの昔の写真を探してみました。

ただ、あまりにも昔すぎる写真だと違いがわからないので中学生や高校生のときの卒業写真を探してみました。

するとついに!佐野ひなこの卒業アルバムの写真と思われる写真が見つかりました!!

これはなかなか出回っていないものなのでかなり貴重ですよ!!

では佐野ひなこの学生時代の卒アル写真をご覧ください!!!
500x681x1a48586ff03e7a5d3a8d8200.jpg


500x667x87000c2853512c115864a9e6.jpg


・・・・・え?
誰ですかね、この方??

別人ですよね??

と思いたい所なのですがこれ佐野ひなこ本人らしいです。
(名前はありませんが、佐野ひなこの母校の制服と同じで佐野ひなこである可能性が非常に高い)

驚く気持ちはわかります!
かくいう自分も動揺しながら書いてますから(笑)

もういちどここでおさらいしておきましょう。

現在の佐野ひなこはこちら。
1106326630.jpg


288x318x4d306e8bd0b466fa069003e6.jpg


あら、可愛い(笑)

ここまではダイジョウブですね?

でその卒アル写真がこちら。
500x681x1a48586ff03e7a5d3a8d8200.jpg


500x667x87000c2853512c115864a9e6.jpg


ほう。。人は変わるんですね。

これが自然的成長によるものなのか、何か人工的なものによるものなのかはわかりませんが、
人は変わるということは間違いないみたいです。

ただ、今可愛いのでそんなことどうだっていいですよね。

「過去を生きてるんじゃない!今を、そして未来を生きていくんです!!!」

ということで話題を変えましょう。

佐野ひなこといえばもう一つ話題なのが「彼氏」問題。

佐野ひなこには彼氏はいるのでしょうか??
ということですが普通に考えてこんなに可愛いらしい19歳に彼氏がいないと考える方が頭どうかしてると思うのですが、

そう言っちゃうと悲しむ人もたくさんいるのでとりあえず検証してみましょう。

まず、現在進行形つまり〜ing形で彼氏がいるのかどうかということですが、
そんなこと佐野ひなこの友達でないとわかりません。

ただ、それだとわざわざ読んでくれている方に申し訳ないので調べてみました。

すると以前、モデルの米重晃希という人と付き合っていたなんて噂が流れたみたいなんですが
本当のところはわからないままです。

ただ、佐野ひなこの男性関係は結構凄いと噂らしく
すでに経験人数は二桁を超えているんだとか・・・

まあ、あれだけスタイル良くて顔も可愛かったらゼッタイ狙われますよね。

それで本人も肉食だったりしたらそりゃ二桁超えますよね(笑)
ということで現在彼氏はいるかわからないけれどやっていることはしっかりやっている
という感じでしめらせていただきたいと思います。

これからも「おひな」を応援してきましょう!!
1_hinako.jpg

☆関連記事☆
整形疑惑の板野友美!カップも整形?ブログ画像にはタカヒロが・・・

佐野ひなこオフィシャルブログ

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。