SSブログ

痩せすぎ!?板野友美がTwitterで体重公開!!ダイエット法も!

元AKB48の板野友美が自信のTwitter上で体重を公開しました!
アイドルとしてだけではなくモデルやタレントとしても活躍していた板野友美ですが、
いったい体重はどのくらいだったのでしょうか??

スポンサードリンク




衝撃的です!!!

衝撃的!板野友美が体重を公開!その重さとは?



板野友美といえばいつもマイペースでTwitterなどのつぶやきもこまめにつぶやくというよりかは、
気ままにつぶやくことが多いですが、そんな彼女が気ままに自分の体重を公開して話題になっています。

話題のつぶやきには、
体重減った!!」の文字とともに板野友美自身が乗った体重計の写真が。

その体重計にかかれている数字がなんとも衝撃的な数字でした。

36.8

この数字なんだと思いますか??
この流れでわからない方がどうかしてると思いますが、決して体温ではないですよ!

体温ならほぼ平熱で問題はないのですが、
実はこれ、板野友美の現在の体重です。(おそらく本当の数字でしょう)

このTwitterのつぶやきをみたファンは一斉に痩せ過ぎを危惧し体調を心配するコメントを流しました。

板野友美の身長は公式発表で154センチ。
実際にはもっと低いんじゃ?という声もあるので150センチ辺りと言ったところでしょうか。

小柄な部類に入りますがかといって36.8キロはいくら何でも痩せ過ぎな気がしますね。

150センチの女性の平均体重は50キロほど。
ちなみに見た目が良いとされる美容体重は41キロほどと言われています。

美容体重は見た目には良いかもしれないけれど健康面では心配される体重でもあって、
この美容体重よりも低い板野友美は体調が心配されるレベルです。

体重が低いと言えばモデルの桐谷美玲なんかもそうですね。

桐谷美玲の場合、身長が高いにもかかわらず体重が39キロと板野友美と大して変わらない体重になっています。
02ea27c3.jpg


確かに桐谷美玲も板野友美もスタイルで言ったら良いのかもしれないです。
001.jpg


ただ、あまりにも痩せすぎていたら健康面では良くないので適度に痩せているくらいがちょうど良いですね。

板野友美はライブが控えているからなのかダイエットをしていたらしく体重を減らしていたみたいですね。

そして今回、体重が減っていたのでその様子をTwitterでアップした模様です。

確かに痩せすぎは痩せ過すぎで問題ですが、
ただやはり女性にとっては太って見える方が問題なのでしょうね。

少しでも痩せて見られたし、お洒落をする上でもやはり痩せていたほうがいろいろと楽しめるわけです。

むしろ少しくらい痩せているくらいがちょうど良いと言った感じですね。

ただやっぱり何事も体が資本!!
体を壊してまで体重を減らしてもそれは本末転倒です。

ダイエットにも正しいダイエットと体に悪影響を与える悪いダイエット法があるので注意しなければなりません。

無理なダイエットは身を滅ぼすだけです。

なのでもし体重を減らして少しでもスタイル良く魅せたい場合には正しいダイエット法で健康的に体を引き締めていきましょう。

今回は体に負担のかからない健康的なダイエット法をいくつかご紹介していきます!!

ダイエットに興味のある方。
体重を減らそうと思ってもなかなか減らない方。
ダイエットが上手く続かない方。

ぜひこのダイエット法を確かめてみてください。
どれも手頃にはじめられてお金もあまりかからないものをまとめてみました。

スポンサードリンク





無理は禁物!バランスの良い食生活で正しいダイエットへ!



ダイエットをしようと思っていきなり無理な運動や無理な食事制限をする人がいますが、
そういった人で上手くダイエットが成功したという人をあまり聞いたことがありません。

そもそもいきなり無理をするというのは2つのデメリットがあります。

一つ目が体に大きな負担がかかるということ。
二つ目が精神的にもきつくなりやすく長く続かないこと。

筋トレなどのようにある程度の負荷を体にかけることは大切です。
しかし、いきなり今まで使ったことのない筋肉を使うと筋肉痛になり体を痛めてしまうことに繋がります。

また、無理な食事制限はもってのほかです。

必要な栄養分を摂取することができないのでより不健康になってきます。

ダイエットはちょっとやそっとやっただけでは結果は目に見えてきません。

長期的な視点でつきあっていかなければならないのです。

なのでダイエットをする上でまず大切なのが目標を決めることです。

いつまでに何キロ落としたいのか?
どれくらいのスタイルになりたいのか?

こういった目標を立ててより具体的な数値に落としこむ。
そして期限を確認しておく。

こうすることによって今はまず何を始めれば分かるはずです。

目標がないとどこに進んでいけばわからなくなってしまい、
無駄な時間や労力を割くことにも繋がってしまいます。

なのでまずは明確な目標を決めましょう。

そして日々の行動に落としこんで、実行していけばいいのです。

ダイエットと一口で言っても人それぞれ体の体質が違うように万人に当てはまるようなものはないので、
実際に自分で試してみる必要があります。

長く続けられてしかも手軽でできてかつ体に負担がかかりにくいものの一つに、
普段の食生活の中にダイエットの要素になるものを取り入れるという方法があります。

食べ物を使ったダイエットが多いように、
食生活の中にダイエットを取り入れるというのはとても効果的です。

しかしここで食事制限をしてはいけません。

もちろん食べ過ぎや夜中の飲食はやめるべきですが普段の食生活は制限する必要はありません。
体に良いもの、バランスの良いものを意識的に摂るようにするだけでもだいぶ変わるわけです。

人は自分が食べたもので出来上がってると言っても過言ではありません。

毎日ジャンクフードばかり食べている人はジャンクフードでできた体に。
ハンバーガーばかり食べている人はハンバーガーでできた体になっています。
動的平衡です。

逆にバランスのとれた健康的な食事を心がけたら自分の体も健康的になるわけです。

そこで一つオススメなのが今モデルさん達の中でも話題の「酵素スムージー」です。⇓


アサイーなどの果物の酵素と組み合わせたスムージーを毎日定期的に摂ることで体の中のバランスを整えて健康的な体にし、体重減少にも生かしてくというダイエット方法です。

この酵素スムージーのダイエット方法はまずなんといっても手軽にはじめられることが大きなメリットです。

毎日のことなのでより手軽に始めることが出来るのは非常に魅力的ですね。

そしてお金もあまりかからないといこと。
1日で換算すると100円もかからない計算で始めることができるのも大きいですよね。

これはコスパの良い自分に対する投資の一つですね。
これだけ素晴らしい投資があるでしょうか??

ダイエットに成功した先にある自分の望む人生を考えたら、
これくらいの投資は必要なことです。

自己投資なくして自身の成長はありません。

何事も自分に投資しすることで未来の自分をより自分の望む理想の人生へと導くことができます。

このようにバランスの良い食生活を元にして取り入れていくダイエットが健康的なダイエットに繋がります。

ダイエットには成功したけれど不健康な体になるのはイヤですよね。

ダイエットも成功させるのは当たり前。
それでいて健康的な体を手に入れることができれば自分の望むライフスタイルの実現により近づくと思います。

モテるためでもお洒落するためでも自分に自信をつけるためでも。

ダイエットの目的はそれぞれ何でもいいですが、やるからには健康的に結果を出していきましょう!!

そしてモデルやアイドルのような素敵なスタイルを手に入れちゃいましょう!!

こちらでは今ならかなりの格安でお試しすることもできるみたいなので
一度試してみるだけでも十分価値がありますね!
☆関連記事☆
整形疑惑の板野友美!カップも整形?ブログ画像にはタカヒロが・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有村架純ニュース速報ブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。